プロフィール
なつこ
北海道函館市出身

花とガーデニングの街、恵庭市ってとこに住んでます。



ご主人様ひろくんのもと、3月いっぱいで遠距離パート辞めて、のーてんき主婦満喫中



でしたが、

3月まで勤めてたところから、何やら緊急事態で人がいなくて

『他にやる人がいない!』と呼び戻されることに。

10月より隣町で今のとこ週二回だけのパートシュフです。







性格は
自分も呆れるほどの飽き性。

好奇心旺盛で、いろんなことに手を出すけど
たいてい三日坊主か、始める前に準備段階で飽きてしまうこともあり。


基本的に何か書いたり(描いたり)、作ったりするのが好き。
今は節約も兼ねて(笑)、簡単な服作るのに時間を割いてます。



愛犬はビーグル。オカマ。10歳。名はパンチ。
成長するにつれ巨大化。
不安になったので購入したペットショップで


「あの、この子って15インチなんですか?」と質問。

「いえぇ?13インチですよぉ」という答え。


結果17インチになりました。(責任者出て来い!)


体重は最高18圓泙任燭屬鵑いましたが、
今は2006年10月に始まった椎間板ヘルニアにより
食事制限運動制限などなどで
15埖罎魄飮しております。

あ、これはパンチの話で。 パンチのプロフィールは別に書いてあります!


私は154cmのミニサイズ。
体重はもうもうもう…どんだけ増え続ける36歳ヨ。

と、一年前に人生マックス体重を記録したので
色々とダイエットに手を出し、

今は毎日おからを食べてるからか、大して動いてないのにじわじわと体重減ってきて
マックス体重からマイナス4.5キロまできました!


ちなみにこのブログは
2002年4月から2005年3月までチェコのプラハってとこに住んでたもんで
チェコ生活時代からスタートしてます。

チェコにもパンチを連れて行ったのですよ。

…大変でしたよ、そりゃもう。
その辺はPUNczeCH HOUSE(ぱんちぇこはうす)ってHPがあるんで
その辺のどっかに詳しく書いてます。


最近は、どうやっても犬がかわいく撮れないので
もう、逆に、「私はわざとブサイクに撮ってるんだ!」と開き直って
『ブサイクカメラマン』と名乗ってます。仲間募集中。


好きなものをならべておきますので
趣味合ったらよろしくお願いします。(何を?)

水曜どうでしょう
トリック
時効警察
エアロスミス
Superfly
のだめカンタービレ
MONSTER
ボンジョビ
バービーボーイズ
レベッカ
カバーマーク
外国語
インターデコハウス
NUMB3RS
BOSTON LEGAL
MEDIUM
ヒトカラ
コアリズム
Lの世界
デクスター
ライジングサン
BURN NOTICE

2009年10月11日更新

注)私はよく数ヶ月にいっぺん失踪します。
  …意図的ではないんですけど。

 
  でも必ず戻りますのでどうぞよろしくお願いします。


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR