スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

エントリーは今日中に。 そして昨日、ぐるたんが




全国ビーグル仮装コンテスト☆2014エントリーは本日11月30日まで!

今日中ですよ〜。

ギリギリガールズのみなさん、

私の予定ではあと3人、エントリー予定なんですよー。待ってますよー。




エントリー受付した方には「エントリー受付ました」というメールを送ってます。

届いてない方はエントリー完了してませんので、再送信お願いします。

あるいはコメント欄でお知らせください♪





「ポケの仮装はなにかなー」



えっと。。。







「……まだ決まってないの?」






だって、「これどうかしら」と思ってた選択肢のうち、いくつか同じのが送られてきて

このコンテストに参加したいという人たちと私の思考が似通っていることが判明。

というわけで、主催者特権でエントリー終了後に作るんだーい。(許して)




そして昨年のこの時期と言えば、パンチに色々なことが起こり始めたもんで

ちょっと心がザワザワ、いやーな感じなんですね、最近。



そしたらもう、何、どうしたの。

昨日、ひろくんが仕事から帰ってきたら、



「おぉ!なにこれ!誰の血!?」



ポタポタと鮮血痕が床に。壁に。



さっきポッケがぐるたんに噛まれてたけど、とポッケチェック。

違う。



ひろくん、鼻血だしたんじゃないの、とひろくんチェック。

違う。





ぐるたんでした。


『爪もいじゃったにゃー』




ヒーターの縁にひっかけたのか、右前足の爪がすぽっともげた模様。

生爪きれいにはいじゃったってことです。

その状況がわからず、血まみれの指をティッシュで拭おうとしていた飼い主たち。

爪はいだ指さわれるの想像してごらんよ、奥さん…。



ひぇぇぇぇ〜〜 爪の話はだめぇ〜〜〜




病院連れてって抗生剤注射してもらいました。

舐めたら治りが悪くなるので、舐めるようならエリカラ装着指示。



しかしながら

爪がはがれた後も、ポッケと追いかけっこのぐるたん。


『左手は使えるにゃ!』


生爪はがされても戦えるなんて、「24」に出れるでしょ、ぐるたん。


 

『エントリー待ってるにゃ』

今日中によろしくねー。


↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


みんなでハンバーグナイト




衣装を作る時間がないというあなた!

巻いたり、かぶったり、という荒技大歓迎♪

締め切りは11月30日日曜日でーす!



昨日の晩御飯。ハンバーグ。


チェダーチーズのせてみたの。








なぜなら


ポッケに作ったハンバーグおもちゃにもチェダーチーズっぽいのをのせてみたから。








ポッケのおもちゃを作ってから、昨日の夕飯メニューが決定。






「ジャンボジャンボなハンバーグー」












「チェダーチーズがうまいな」










「でもプピプピ鳴らないの?」         ピーピー笛、ないんだもの。










『この子はおもちゃを買ってもらえなくて不憫にゃ…』











「ふびん?ポッケ、かわいそう?」






なかなか買ってもらえないねぇ

とは、ひろくんのセリフ。

パンチのおさがりやらパンチのものリメイクやら

いただきものやらで、ポッケのために買ったものはあまりない。。。

いや、びっくりするほど、ないw








「手作りのものってぜいたくなんだって、なっちゃんは言うけどそうなの?」







そのハンバーグの生地も、パンチのコートを作った時の余りです。。。







付け合せににんじんはどうですか。

↑このにんじんも新品だけど、パンチ用にって買ってあったんだっけ〜


↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


私の愛すべき夫 3

 

今月末、11月30日エントリー締め切りなのは


これまで8名エントリーいただいております。

あと一週間ですよー。

私もミシンを出して、ランチョンマットとか縫ってまーす。

え?え?え?





『こないだうんことウインクを間違えたひろくんからにゃ〜』






















中身を見せてあげたいくらい、とても素敵なメッセージいただきました☆











どきどきどきどき








ごめんなさい。何もないんで〜〜〜













ひろくんがいない間、久しぶりのミシンでひたすら縫い続けていた私。

ポッケの首輪とかポッケのおもちゃとかポッケのおもちゃ入れとか…








昨年の今頃を思うと辛くて辛くて







でもぐるたんとポッケがいて

追いかけっこをしてて

噛みつき噛み返され


それを眺めていられること








ひろくんがうんことウインクを言い間違えながらも








お花にカードを添えてくれるのは

とてつもなく幸せなのであります。



↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


ここまで違う言い間違えがかつてあっただろうか




ヤフオクで無線子機ゲットー☆

というわけでお久しぶりでございます。

今月末、11月30日エントリー締め切りなのは

全国ビーグル仮装コンテスト☆2014ですよ! ギリギリガールズのみなさん!!

頑張ってくださいね! お前もな!>じぶん。






ヒーター上でぬくまるぐるたんに、優しく声をかけるひろくん。


































































うんこといえばこの方なのに。



「ポケはあんまり食べなくなったの」



あんまりね。あんまり。。。


↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


【祝】復活!仮装も待ってるよ。

 


みなさん、お忘れではありませんか!?

全国ビーグル仮装コンテスト☆2014 エントリー受付中!(11月30日まで)






奥さん!

やっとネットにつながりました〜

レジストリがどうの…というディープな世界に踏み込む前に、

マックスねーちゃんが教えてくれた方法でチャレンジ。

それでもつながってくれないオ〜マイ〜パソコーン!

ダメ元で無線子機差し込んでみたらつながったという…(有線LAN接続だったの)

今はひろくんのデスクトップの子機を盗んできてるので、私用のを手に入れなくちゃだわ。







どうせこっちのブログにアップできないしっつーことで

最近、カメラで全然写真撮ってないし。

せっかく復活したのにお見せするものがないわ…。





じゃ、あの、

怒れるぐるたんを。



『むぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜』











『ちゃんと話を聞けって言ってるにゃ!』 ビシビシビシッ










『今日の晩御飯はイカの天ぷらにゃ。』

↑ こういう耳を猫界では「イカ耳」というんですね。知らんかった。
  まだまだ猫飼い初心者です。




ぐるたんパンチ」の更新はいつまで続くのか…


↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


こっちの方で更新中なの

 


ブログの更新は滞っておりますが

全国ビーグル仮装コンテスト☆2014 エントリー受付中!(11月30日まで)



パソコンがね、インターネットにつながらないの。

なんとかこんとかが勝手に変えられちゃってつながらなくなっちゃった。

ヤフー知恵袋で読んだ対策試したけど、どれもダメで

最終手段、レジストリいじらないとならないっていう所で

怖くなって二の足踏んでます。

うーんうーん。。。




「ポケの出番が少ないの〜」


JUGEMのスマホアプリで記事アップすると、レイアウトが崩れてしまうんだもの〜。

いろいろうまくいかなくてナツコシュフ、口角が下がりっぱなしよ。





『ぐるたんにまかせておけにゃ』









「え!ぐるたんさんに?」



生存確認のため、ぐるたんのブログ「ぐるたんパンチ」にて更新中。

どうぞごひいきに。



↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


ムナゲヒメ

 


お待たせしました。

日曜日からお仕事続いてて更新できなかったよ〜














むかしむかし、あるところに









胸毛ボーボーの女の子がいました。












姉妹は頭がボーボーでしたが











女の子は胸毛がボーボーでした。











ハロウィンの夜、


姉妹はタクシーでパーティーへ。






「あんたは胸毛ボーボーだから連れてかないわ!」






女の子が家でしくしく泣いていると、


空からアフロが降ってきたのです。

それはハロウィンの魔法でした。







「頭がボーボーなら、胸毛ボーボーも目立たないわ!」


「似合う?似合うんじゃない?あたし!なんなら、もっとボーボーにする?」











万全のボーボー対策を施し、ハロウィンパーティーへ出かけたのです。











会場で女の子はたちまち人気者になりました。









ついには仮装大賞で優勝し、3000円のお食事券を手に入れたのです!


「あ!いけない!!」


午後11時、ハロウィンパーティーの終わりとともに魔法が解けてしまいます。

女の子は急いでアフロを取り、コートを羽織り、

胸毛ボーボーのまま地下鉄東豊線に飛び乗ったのでした。




女の子が走り去った後には…


「この胸毛の持ち主を、我が妃に!!」




>>>つづく










うそ、続かないYO!

はじける40代のみなさん。


左からHareちゃん、ミキちゃん、ひろくん、なつこ




このミキちゃんの仮装を超えるようにみなさん、がんばりましょう。

全国ビーグル仮装コンテスト☆2014 エントリー受付中!(11月30日まで)

ちょこちょこお写真届いています。

とうとう11月ですからね、奥さん!

そろそろ切ったり貼ったり、縫ったりし始めた方がいいですよ!





↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


アフロ親子@HALLOWEEN PARTY

 




全国ビーグル仮装コンテスト☆2014 エントリー受付中!(11月30日まで)

「もう決まったよ!」の声があちこちから。

楽しみにしています。写真、できるだけいっぱい撮って送ってくださいね!





「ポケちゃん、ちゃんと仮装してきたの?」 すっかり慣れたものです、ティンちゃん











「してきたの。パンツはいてない青鬼さんなの。」

パンツ履くと暴れるんだもの。。。








「ポケはトラ柄。ひろくんはヒョウ柄。アニマルつながりで」









「二人でアフロのアフロ親子なの。」


「アフロ親子、イエー」







「あたし、疲れたから寝るわね。」


↑ティンちゃん、バッグに入って寝ています。









「そういえばなっちゃん達の衣装は披露しないのかなー」



あまりにすごい人がいるので

もったいぶって次に持越しー。


↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


着替えてかぶってレッツゴー

 


今日はみんなで仮装して飲みに行くぞ、オー!






『なんにゃ…』








おにーーーーーーーーーーの






パンツはいいパンツー




強いぞー 強いぞー





トラーの毛皮でできているー
                                                                                         フェルトです。

強いぞー 強いぞー







5ねーん はいてもやぶれないー

強いぞー 強いぞー


10ねん はいてもやぶれないー

強いぞー 強いぞー







はこう はこう 鬼のパンツ―


はこう はこう 鬼のパンツ






あなたも









わたしも?






あなたも


あなたもー






みんなではこう 鬼のパンツ


「いやなの」







本日、ハロウィンでございます。 ポッケは日本のデビル、青鬼さんですよ。


「Trick or Treat! パンツははかないけど、お菓子ちょーだい!」





パンチのファンキー青鬼かつらを


ポッケサイズにお直しです。ほんと、頭の大きさ全然違うw


全国ビーグル仮装コンテスト☆2014 エントリー受付中!(11月30日まで)

ポッケの仮装は全く考えていません!どーしよー!


↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


猫が犬を追い詰めた果ては








今日は帰りにカナリヤに寄らなくちゃ。








先ほどですね、出かける準備を洗面所でしていたところ

リビングからぐるたんのいけない鳴き声が響いてきました。



「ポッケがかまれる!」と慌てて行ったところ……







みゃぁぁぁあああああ〜〜〜〜〜〜〜〜


「ぐ、ぐるたんさん…」  『ダメって言ってるにゃ〜〜〜〜』










ぅみゃぁぁああああああぁぁ〜〜〜〜〜


「ご、ごめんなさい、思わず…」『どうしてこの子はおバカにゃ〜』↑出かける前のウェンダ









みゃぁぁぁあああああ〜〜〜〜〜〜〜〜


『イスに上がっちゃダメだって言ってるにゃ!!』



 しつけありがとうございます。

でも、ぐるたんに追い詰められて乗ったんじゃないかと……



↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR