

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

がしゃーん!ずだーん!






仮装コンテストエントリー続きは今晩の更新になりまーす。ごめーん。






昨日からポッケ地方はこんな感じです。


道路が完全スケートリンク。

大きい道路に行けばアスファルト見えてるんだけど、

裏道に入るとこの通り。

私こどもだったら、絶対スケートしてるから。






ほらー。我が家の入口も完全にバッキバキです。


あわてて砂を買ってきたよ〜

なんか、砂を買うって、負けた感じがしない?







そして昨日、新しいお散歩用の靴を買ってもらったのです。


悩んで悩んで






じゃじゃーん!!


何十年ぶりのスパイク付きー!がしゃーん!ってするんだよ!

バスに乗ったら、隣のおばさまに「それ、底どうなってるの?」って

うらやましがられたよ。






「え?それでも転んだの?」



転んだよーーーーーーズダーン!って転んだよ。

あぶないから昨日も今日も散歩はなしさ〜


それでは今晩、またお会いしましょう!

↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


10.ティング

 
昨日のパンチの記事にたくさんコメントありがとうございます。

私、来週はほとんどお休み〜なので、ゆっくりお返事書きたいと思います。

なので、本日もどうぞ、

←顧問パンチおじさんをクリック!










「今日のお姉さまは……かなりオトナにゃ…」








みなさま!今宵もようこそ、キャバレーティングへ!





コンコンコン!


ティングさん、次、出番です!



「わかってるわよ〜 今日もやればいいんでしょ〜」











「あたしはプロ。プロの踊り子よ。」









「いつだって100%のパフォーマンスでお客様をおもてなしよ〜」










「でも…」


「さすがにしんどい年になって来たわ」





御年13歳、人間でいうところの68歳。

ティンちゃんはビーグル界の


木の実ナナ!







「あたし…」


「どんなに乳が垂れようとも踊り続けるわね」


【 冬のカーニバル 〜疲れ果てた踊り子〜





ティンちゃんとパンチは、血のつながらない兄妹みたいに似てたの。


実際の関係性はこの写真一枚に凝縮されている。








「パンチのせいで仮装しなきゃならないんでしょー!!むきー!」


ティンちゃん、今年も仮装をありがとう♪


ティンちゃんとオーナーHareちゃんのブログ → IRIE*TING



↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


あなたがいたから仮装コンテストやってます

 



今日はパンチの命日でした。

透明ビーグルになって一年。



自由になりすぎて遊びほうけているのか、

全然私たちのもとに姿を現しません。

気配とかも感じません。

夢すら見ません。二人とも。




「楽しく走って遊んでるんだよーだ」








仮装コンテストは今日はちょっとお休みということで…

すみません。





仮装コンテストからうちに来てくれてる方は

パンチのこと知らないかもな〜。



うちにはパンチっていうでっかいビーグルがいたんですけど


「この時、17キロくらいかなー」(2005年)






昨年の12月19日、血管肉腫で他界しました。14歳でした。





ビーグルらしい頭のいい子で、よくびっくりさせてくれて










おもしろい子でした。







野太い声に聞き惚れるw







10歳になってから突如現れた子猫に戸惑い、


パンチはぐるたんのことは正直、苦手だったと思うんですけど









この写真見て、ポッケとは明らかに違うその距離感に


ぐるたんはパンチおじさんのことが好きだったんだなーって

あらためて思いました。








「みんな、ちゃんと仮装頑張ってるみたいだね!」



はい、後輩ビーグルたちの仮装はまだまだ続くのですよ。

顧問としてちゃんと見届けてくださいね。


↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


9.モカ


あら。もう、こんな時間!

今日から夜のおやつは禁止なの〜

クリッククリック〜

←顧問パンチおじさんをクリック!






誕生から35年の月日が経ち…

来年年男のなつこ兄が当時モロはまり。

夕方の再放送を何度見たことでしょう。。。(でも話はうろ覚え)






モエアガーレー

モエアガーレー

モエアガーレー








「認めたくないものだな…」












「自分自身の」(え?あたちの?)










【 祝ガンダム35周年!赤い彗星登場!








「若さ故の過ちというものを…」 (悪くないはずなんだけどお手しとく?)











「しかし!私もニュータイプの筈だ!」
(ニュータイプってなーに?ニューハーフ的な?)


※本日の写真は昭和な色合いにしてみました









「マスクをしている訳はわかるな。私は過去を捨てたのだよ。」(す、捨ててないよ!)










「それでこそ、私のライバルだ!」
(みんな、モカの仮装といい勝負してるじゃないですか〜)




赤い彗星シャアになってくれたモカちゃんとオーナー、さいさん&もちちさんのブログ



シャアを愛するあなたへお勧め。
シャアのように伝言を残すとかっこいい。→シャア語録


【シャア専用】で検索すると、いろんなのが出てきておもしろーい!


『ぐるたんは司会者専用ボックスを使ってるにゃ』



↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


信じる者は救われる

 

昨日は頭痛でダウンでございました。

更新できずにごめんなさい。

天気は不思議とうちの周りは大丈夫。

道路はつるつるのがたがたでひどいです。




そうそう、昨日、早速啊珠観音菩薩様のご利益が!


くじ運のない私にしたらすごいことなのよ!









『ぐるたんはパン焼き器を呼び寄せたことがあるにゃ』


たしかにー! またよろしくお願いしますよ〜。

今晩の更新は早めにしたいと思います(予定は未定)


↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


8.アッシュ

 

コメントお返事できてないんですが

どうぞ皆様、参加者の方々の雄姿をたたえてください。たたえあってください!

たまにナツコシュフの頑張りも褒めついでに

クリッククリック〜

←顧問パンチおじさんをクリック!









なつこさんの替え歌シリーズ。(また!)

今日はサビの途中から。









〜〜〜〜〜の〜〜よ〜〜る〜〜〜〜〜〜


うぉ〜〜〜〜〜




ぬーすんだタオルはわたーさないー







ちゅちゅっちゅちゅっちゅー 
ちゅちゅっちゅちゅっちゅー







ぬすーんだくつしたはおやつとー
      ひきかえーぇぇぇえ〜〜




だーれにもじゃーまされたーくないとー


とーびだしたー よるーさんぽー





せみーの抜け殻香ばしい15の夜〜〜〜



↓ 1:32くらいからサビ。










いえいえ、御年15歳のアッシュさんは、尾崎な時期を懐かしく思いつつ


悟りを求めて修行をしているのです。
















【 啊珠観音菩薩(あっしゅかんのんぼさつ)








「真実の幸福を求めて修行中の身でございます。よろしこ。」








こちらの冠についておりますビーグルさんは化仏(けぶつ)というのだそうです。

もちろん冠含めて手作りですよ。


「家内円満・懸賞当選のご利益がありますゆえ」











「お供え、もちっと大目にね。」











『ほぇぇぇぇぇ』



アッシュさん&オーナーあやちゃんのブログ→ asholic weblog system



↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


7.ポンテ

 

今日もポテチを食べてがんばるナツコシュフへー

クリッククリック〜

←顧問パンチおじさんをクリック!









『ぐるたん、おなかすいたにゃ…』


『こんなに司会を頑張ってるんだから、おやつくれてもいいにゃー』









『7組目のエントリーはおいしそうな方にゃ』













「みなさんこんばんは。ポンテです。」









「ポンテはこの日まで仮装養成ギプスで練習してきたの」


「仮装養成ギプスだよ、奥さん。見てよ、どれだけ辛いかわかるでしょ。」








「お外で裸族でステキスマイルの僕。」








「こんなの着せて200枚も写真撮って、何の仮装だって言うんだなっしー。」







『まぁまぁ、ちょいとお待ちよポンテさん。』 「お前、誰だなっしー。」


『わたくし船えもんは、ポンテとはイタリア語で”橋”の意味だと伺っておりますよ。』






「それが何だっていうなっしー。」


『あなた様こそ、我が町船橋の申し子じゃございませんか!』









「今こそ、仮装養成ギプスでの特訓の成果を見せるときだっしなー」







【 船橋より愛を込めて。







「ふぬぬぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜」

「ポン汁プシャーーーーーーーー!」











「こんなんでましたけど〜」





船橋在住ポンテ君とオーナー、ぴのこさんのブログ→ 寄る年波。with PONTE



↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


6.スヌーピー

 



あれー。また12時過ぎちゃったー

クリッククリック〜

←顧問パンチおじさんをクリック!






『6組目のビーグルさんは異国の香りがするにゃ』








ぱ〜ぱぱぱ〜 ぱ〜ぱぱぱ〜














「みなさん、日曜の夜、いかがお過ごし?」








【 不機嫌なミル姉さん





「ミル姉さんよ」


「突然だけどあたし、今、バンコクにいるの」







「しかも後ろにはほら、裸の男を従えてるのよ」


「あたしの背中に見とれてるみたいなの。背中、見たい?」











「ちなみにバンコクのチャトゥチャックウィークエンドマーケットで買ったの」






「チャトゥチャックウィークエンドマーケット、3回言ってみて」


「言えたかしら?それでは最後はミル姉の映画再現コーナー。

 ターミネーター2のクライマックス、

 シュワちゃんが溶鉱炉に沈んでいくシーンよ」




レディーーー アクション!




デンデデン!

デンデデン!






「きもちいぃ〜〜〜」










「間違えたわ。。。プールで泳いだら疲れたからまたね。」





バンコクからエントリー!

スヌーピーくんとオーナー、NatJanGさんです。


大きいのに甘えん坊のスヌーくん。お散歩でステキスマイル♪




↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


みなさん、どうもすみません。

 




「なっちゃん、寝すぎだと思うの」




昨日は午後から、あれよあれよという間に具合が悪くなり

ずっと寝てて更新できませんでした。

楽しみに来てくれたみなさん、ごめんなさい〜

そして今は仕事の準備をしている私〜 (TωT)ウルウル






「ぐるたんさん、なっちゃん遊んでくれないからさー、ポケとサッカーしよう!」










『………』




ぐるたん、せめて何か言ってあげたら…







『ぐるたんは仮装コンテストの司会の準備で忙しいにゃ』



今晩は更新しますので、また来てくださいねー







そうそう。

昨日、こんなのが届いたのー


ビッグバン☆セオリーっていうドラマが大好きでね(サイドバーにDVDあるでしょ)

視聴者プレゼントに応募したら当たったよー わーい☆

年末年始、ヒマでやることなかったら、レンタルしてみてね。

30分のコメディドラマです。



ではでは、12時ぐらいにお会いしましょー

投票、行けよ!(いかりや風)

↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


5.ロビー

 

あぁ〜

今日は眠くて結構くじけそうだったぁ〜

頑張って更新したんだねってクリックしてー

←顧問パンチおじさんをクリック!













『今日は5組目にゃ。』











『にょ?』


『お空を飛ぶ人みたいにゃ。』














「死ぬのはいつでもできる。生きる努力をするべきだ。」








【 永遠の0










「どんなに苦しくても〜」










「生き延びる努力をするでし〜」






毎夜12時過ぎのなつこさん↓ 


夜な夜な生き延びる努力に忙しい











「飛ばねぇ豚は ただの豚だ」






                  

                            それはポルコ…










「ロビーは豚じゃないでし…」





ロビー&オーナー・ロビパパさんのブログ→ビーグル・ロビーの思春期日記





「永遠の0」を読んでも見てもいない私です。許して。

でもロビパパさんも読んでないんだもんね!!




↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR