

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

LOVE Vee-chu






ビーちゃんと初めて会ったのは2001年6月17日。




↑ ↓ 10年以上前のヤングな二人。 パンチ、黒光り中。



この半年後、パンチ家はひろくんの仕事でチェコに旅立ってしまったんだけど

チェコに行く前に一番最初にオフで会ったのはビーちゃんで

3年後に帰ってきた後もこうして会えたのはビーちゃんだけ。






帰国後、海辺でデートとかしてみるけど













会う度にお互いガウガウモード炸裂!



一番古い仲なはずなのに何故なんだ…。

どっちもティンちゃんや茶々とはガウガウしない。






ねー、ビーちゃん、どーして?


と、インフォメーションセンターなビーちゃんに聞いてみる。



「知りたい?」









「ん〜、でもその質問だるい。寝たふり寝たふり。」





ビーちゃん、ビーちゃん、寝たふりしてないで教えて!









「しょーがないなー。教えてあげよーか?」










「太ももなでてくれたら教えようかな」

人前で立ち止まり、足を上げて太ももマッサージを要求。







「んー、なんかねー、パンチってさー」






「なっちゃん↑と ひろくん↓と チェコに行ってたでしょ?」








「帰国子女とかいってるとこがムカツク。」

とか言って、パンチがヘルニア再発でオフ会来れなかったこの時、

自ら膝に乗ってなぐさめに来てくれた優しいビーちゃん。






「はっ。 あと、こういう写真撮るなっちゃんが飼い主だからムカツク!」

ブサイク写真家なの。ごめんね。







ミキちゃんのお膝は寝心地がいいんだもんね。油断しちゃうね。









クリスマスのビーちゃん。                と、ミキちゃん。








1月13日、ビーちゃんはミキちゃんの腕の中でお空へ。







今朝ね、二度寝か三度寝かでうとうとしてたら

パンチでもぐるたんでもない鳴き声で目が覚めたの。

カーテンのすみっこに隠れてるビーちゃんを見つけたよ。



抱っこしてたらパンチが来てね、チューしたの。

夢の中だから大サービス。ありがと、ビーちゃん。







「くすくす。かくれんぼ。」







ビーちゃん、またね。









「ビーちゃん、またね!!」





投票に関する注意



投票はお済みですか?


★仮装コンテスト投票会場★へどうぞ!!


存じ上げないお名前の方々が続々投票してくれて嬉しい!!




しかしっ!


パンチから、投票に関する注意があるそうです。





「みなさん、いいですか!」









「マックスのにーちゃんはビーグルではありません!」

マックスのにーちゃんに票を投じてもダメですよ! (にーちゃんの分はマックス君に入れますけどw)





↑ あくまで マックス君のおまけ として見るようにねっ!

 にーちゃんメインじゃないからね!www


※重要です。ご確認を※
お名前に半角英数字を使ったり、コメントに英語を多用するとスパムコメントとして
はねられる場合があります。 コメント投稿時に「画像認証」画面が出ない場合は
はねられてると思われますので、お名前をひらがななどに変えて投票お願いします。

もう投票済みなはずだけど、もしかしたらスパムとしてはねられた可能性がある方は、
お名前をひらがなにして再度投票してください。
その際、ダブりを避けるために「前に投票したけどはねられたかもしれない」旨を
コメントに書いてください。
お手数ですがどうぞよろしくぅぅ!








「全部で100票とか集まらないかなー」










「お散歩中、リード、ちゃんと持ってる?パンチは自分で持ってるよ」 



仮装大好きなmochaくん もこのコンテストを宣伝してくれました。

(今年の仮装がこれまたかっこいい!)

いつか全国仮装コンテストやろうね!w




ブログお持ちの方、引き続き宣伝お願いしまーす。


↓ 応援ありがとうございます ↓

←お悩みついでにクリックプリーズ♪

ぐるたんも仮装コンテスト宣伝中→ ぐるたんパンチ


賛同したのにバナーがないとか、まだリンクされてないとかあったら教えてくださいねー!

ハロウィンパーティー@パンチ家



11月8日までやってます。いい歯まで。

歯を大切にキャンペーン!」 (11月8日まで)

ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんでヒヅメがだめなの?」と思われる方。パンチの歯の話

どんどんキャンペーンを広めてください。(キャンペーン賛同者は記事の最後に)
特にビーグルはアゴの力が強いだけで、歯が強いわけではないということを!!

(賛同してくれる方は、ご自分のブログにてキャンペーン賛同表明
             &上のデカ文字〜上の行までをコピペ・リンク!)



キャンペーンバナーができました!

賛同いただければ、豪華賛同者専用バナーをお作りしますので

コメント欄で賛同する旨を教えてください。(ブログ持ってる方に限ります)


<パンチバージョン>


☆キャンペーン賛同者の皆様へお願い☆

こちらの記事の最後にバナーを用意しています。
バナー表示についてお願いが書いてあるので
記事をお読みくださいませ。
 









私たちは…





ひよこではない!


おばけなのよーー!!






おみやげの高級チョコレートと肩を並べてみました。

ナツコシュフによるガイコツクッキーおばけトリュフチョコ。 ←それぞれレシピにとぶよ。





1年ぶりの我が家でのパーティーだもんで、張り切りすぎちゃって







↑ こちらは皆様からのおみやげー! 図々しくも色々リクエストw




「なっちゃんは仮装もしなかったし、写真が全然撮れなかったらしいの。」 
↑ 最近、パンチに益々似てきたティンちゃんだよ










茶々だってかわいく仮装したのに、もっと撮ってよね!」











「茶々、甘いわ。」

ひっ!!









「そんな仮装じゃ甘いわよ!」  ↑ ビーちゃん… と オスカルミキちゃん

「みんなすごいんだよね。」




HareちゃんとUtaちゃんは車の中で着替えて、

王様とゴーストになってピンポンしてくれたのでした。

そこを近所の子供が通りかかり「あ!ハロウィンか!」と納得していったそう〜w







ひいて撮るとこんな感じ。









オスカル(左)と王様(右)から









かぼちゃプリン(オスカル特製)をいただきまーす。











「Trick or Treat!」


 ナツコシュフ特製、ガイコツビスケット。






「あら?そういえば、あの猫はどこにいったのかしら?」











『おばさんたち、怖かったにゃーーー』



ぐるたん、2階に逃げたまま下りてきませんでしたw


ビーちゃんがマルチーズの仮装をしたんだけど、その写真も撮り忘れた〜

後で誰かアップしてくれるはず!!



楽しかったよー!また来てね〜♪(パンチはうるさいので度々別室隔離)

↓ 応援ありがとうございます ↓
←明日からは仮装コンテストするからクリックプリーズ♪

こちらはぐるめ刑事→ ぐるたんパンチ


なかなかみなさんのとこにコメント残せてなくてごめんなさい。
キャンペーンバナー設置のご報告ありがとうございますっ!!


↓「歯を大切に!」キャンペーンに賛同してくれてるお友達↓
asholic weblog system
グリとグラの家 ←グリくんは歯の治療経験談あり 治療費についての記載もあり
IRIE*TING ←Tingちゃんも歯の治療経験あり 治療した病院のHPもとても勉強になりますヨ!
続・かりんに幸あれ 
主役はMarin-pon☆★☆
ビーグルトムのいえ
bunとぶん
kimiのブログ
ジュニマニア
Life with Vee  
+今日はトト、明日はパスタ+  
オレ様はレモンビーグル
マックスのブログ
ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び! ←ひなちゃんは抜歯の手術経験あり。
ビルんちのぶーふーうー
キナコニッキ
Angel's Feather
Geordie Smile!
ビーグルとfeltと〜世界にひとつのふんわり〜
goobele
爆走ももかのビーグル日記
ビーグル犬☆茶々丸SQUARE
姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい 
わんだふる☆らいふ
みるくとさんぽ
センとヒロのふたりごと
ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が好き
チェリーズマム通信
ひかるんるん気分
 

みなさん、ありがとーーー☆

賛同したのにバナーがないとか、まだリンクされてないとかあったら教えてくださいねー!

さて、これはなんでしょうかっ!



11月8日までやってます。いい歯まで。

歯を大切にキャンペーン!」 (11月8日まで)

ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんでヒヅメがだめなの?」と思われる方。パンチの歯の話

どんどんキャンペーンを広めてください。(キャンペーン賛同者は記事の最後に)
特にビーグルはアゴの力が強いだけで、歯が強いわけではないということを!!

(賛同してくれる方は、ご自分のブログにてキャンペーン賛同表明
             &上のデカ文字〜上の行までをコピペ・リンク!)



キャンペーンバナーができました!

賛同いただければ、豪華賛同者専用バナーをお作りしますので

コメント欄で賛同する旨を教えてください。(ブログ持ってる方に限ります)


<パンチバージョン>


☆キャンペーン賛同者の皆様へお願い☆

こちらの記事の最後にバナーを用意しています。
バナー表示についてお願いが書いてあるので
記事をお読みくださいませ。
 





仕事の準備をのばしてのばしてのばして

気が付けば夜中に寝ないでやってんの、私。 おばかさん。





『お仕事しないでお掃除お洗濯してたにゃー』
「いっつもやらないのにね。ふっ。」

↑ オフ会のために作ったてるてるパンチとてるてるぐるたん。(効果はなかったんだけど…)





先日のオフ会では、恒例の「お絵描きですよ」ゲームをやりました。

私が考えたお題を見て、回答者以外の4名で黙って30秒以内で絵を書き上げます。

回答者はその絵を見て、お題を当てるというゲーム。 (ちなみに昨年はこんな感じ



ではみなさんも、回答者になったつもりで…

【1】
これと






これは



同じお題を元に描いた絵です。さぁ、何でしょう!





【2】



人間です。アニメのキャラクターとかではなくて、実在の人物です。







【3】



傷だらけの人ではありません。キャラクター…というのか…?


正解は明日発表〜♪ どさビーの方たちは回答書かないでね。w


↓ 応援ありがとうございます ↓

←今日の記事は他力本願だけどクリックプリーズ♪

ぐるめ城が!→ ぐるたんパンチ


↓「歯を大切に!」キャンペーンに賛同してくれてるお友達↓
asholic weblog system
グリとグラの家 ←グリくんは歯の治療経験談あり 治療費についての記載もあり
IRIE*TING ←Tingちゃんも歯の治療経験あり 治療した病院のHPもとても勉強になりますヨ!
続・かりんに幸あれ 
主役はMarin-pon☆★☆
ビーグルトムのいえ
bunとぶん
kimiのブログ
ジュニマニア
Life with Vee  
+今日はトト、明日はパスタ+  
オレ様はレモンビーグル
マックスのブログ
ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び! ←ひなちゃんは抜歯の手術経験あり。
ビルんちのぶーふーうー
キナコニッキ
Angel's Feather
Geordie Smile!
ビーグルとfeltと〜世界にひとつのふんわり〜
goobele
爆走ももかのビーグル日記
ビーグル犬☆茶々丸SQUARE
姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい 
わんだふる☆らいふ
みるくとさんぽ
センとヒロのふたりごと
ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が好き
チェリーズマム通信
ひかるんるん気分
 

みなさん、ありがとーーー☆

賛同したのにバナーがないとか、まだリンクされてないとかあったら教えてくださいねー!

ムチャブリビーちゃんとマジシャン茶々


☆☆☆道産子ビーグル倶楽部の皆様へ業務連絡☆☆☆

オフ会開催のお知らせをメーリングリストにて送っています。
出欠のご連絡を15日までにお願いしますね。メーリングリスト届いてない方は
アドレス変更などしてない可能性があります。手続きよろしくお願いします。






まだコメレスためこみ魔。ゆえ、今日はコメ欄閉じ閉じです。めんご。



こちらは昨日のパンチヌードル。 小腹が減ったので食べちゃいました。

シーフードなのに炭火焼チキン入りw





8月7日にちようび。 茶々のおうちで打ち合わせの巻き。



「それでは2011年度道産子ビーグル倶楽部オフ会の打ち合わせを始めまーす」

会長ミキちゃんと、会員ナンバー0番ビーちゃん。












「今日はティンちゃん セロは欠席でーす。パンチは知りませーん。」









「おしゃべりしないで、まじめにやってね」

はーーーーーーい。









「ぐーー…」






会場のゆた。さんちでは、お店で買ったサンドイッチをつまみながらやる予定だったはずが



ゆた。さん、ささささっと料理作ってくれちゃって、超カンドー! デザートツキ!











「珍しく話もまとまったようだから、茶々、マジックでもやりなさいよ」











『茶々はビーちゃんの無茶ぶりにも対応できるよ。見てて。』









『増えろ〜 増えろ〜 増えろ〜〜』








ぽんっ!



『ほら、増えたでしょ。今度はゆた。と力を合わせていくよ』










『増えろ〜〜 増えろ〜〜〜〜』







なんちゃってーー




『茶々はね、実はね、とっても不安なの』










『今年の仮装、こんな形みたいなんだけど…』



なぜかオフ会の定番コーナーになってしまった仮装大会。

誰が言い出したわけでもないのにwwwwww

パンチは今年は…みんなが引かない程度に…



↓ 応援ありがとうございます ↓
 ←みんなの仮装が楽しみならクリックプリーズ♪




ぐるたんの超刺激的生活!!→ ぐるたんパンチ




『ぐるたんの今日のシゲキ的生活はこれにゃっ!』


あ。パンチの写真、忘れた!!

下っ腹やばいね、やばいよね〜♪









「朝ごはんが堂島ロール…」



やせたいけどやせる気がないみたいですね。ほほほ。





先週、Tingちゃんちで鬼のようにごちそうをいただき、

その分がみっちり体にくっついてとれないまま

かわいこちゃん、茶々のおうちに遊びに来ました〜



「なっちゃん、とってもお久しぶりなの」     



茶々のお誕生日以来よ〜 パンチのヘルニアのせいよ〜






かわいこちゃん、さらにお二方。



ティンちゃんでーす」↑   「ティンちゃん、おっぱい隠してもらって!」↑ビーちゃん










胃袋に押し寄せるゆた。さんのお料理。 定年退職後は小料理屋をやってください。











メロディーは「にゃ派」のミキちゃん特製ワンコケーキ。


と、茶々が見つめるのは










ワンコケーキを激写するゆた。さん。 カメラマン魂!!











「ケーキはね、年の順よ! あむあむあむ」 絶対目がひんむいちゃうのw










「年の順ね。 あむあむあむ」










「年の順でしょ。あむあむあむ」










「パンチ、2番目なのーーーー」

でもパンチはうるさいから、あの輪には絶対入れないの!



ゆた。さん、ごちそうさまでしたーーー。

またまた楽しい時をありがとう!


↓ 応援ありがとうございます ↓
 ←はらいっぱいなパンチ家へクリックプリーズ♪


凶暴ぐるたん→ ぐるたんパンチ


パンチ家最新情報はツイッターにて →  TwitterブログパーツTwitterブログパーツ

にゃーにゃーにゃにゃにゃにゃっ♪




最近ひろくんのヘビーローテーションは

ジェニファー・ロペスの On The Floor  ↓ なんですけど 

ご存じない方は2分ほど聞いていただきたいんですが




これ、昔なつかしランバダのメロディーが入ってるでしょ。

ひろくん、口笛を吹く癖があるんですけど、彼はジェニファーロペスの曲を口笛で吹いてるんだけど

実はそれってランバダでしょっていう…


ランバダを口笛で吹いてるおじさんって、ちょっと、いやだなーーって思って、

やめなさいねって言ってるの。

え?って思うよね。 向かいから歩いてくるおじさんがランバダ吹いてたら。




で、今日の話はランバダのかっていうとそうでもなくて、

先日、Tingちゃんのバースデー前夜祭でお邪魔したときに

ビーちゃんの飼い主ミキちゃんがね、

「あ!この歌知ってる〜」って 流れてる曲をくちずさみはじめたのですけど





にゃーにゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ にゃぁ〜♪









にゃにゃにゃ にゃっにゃっにゃ にゃっにゃっにゃ にゃーにゃにゃー♪











「猫か」   『猫だにゃ』





メロディーくちずさむときに「にゃ」を使う人っていないんじゃないか!?

たとえば曲名わからないけど、そのCD買いたくて、ショップで店員さんに

「こういう曲なんですけど…」という時に、あなたは何で伝えます?



ミキちゃんは、ショップだろうがなんだろうが「にゃ」だそうだよ。

私は「た〜ららら」とか「ちゃ〜ちゃら〜」とかになると思うけど

「にゃ」は使わないわ(笑)








そんなミキちゃんが作ったワンコケーキは、主役のTingちゃんにガブリとかじられて…

私はスマホの充電がやばかったので、写真がこれしかないので、

主役のTingちゃん、お祝いにかけつけたビーちゃんのとこで 

おいしいお料理にかわいい二人を見てみてね。

ビーちゃんは術後の検査結果、異常なし!のいいニュースもお土産にもってきたよ。







「ビーちゃん、なっちゃんをなぐさめてくれてありがとう」  『にゃ』


子ども会行事上がりで単身乗り込んだ私のひざにビーちゃんが乗って、

ぺろぺろとなめてくれました。パンチがいない時、ビーちゃんはとても優しい。(笑)







ば〜らららら ぱららら ぱららら ぱぁら〜〜〜♪



「はっ」







「ひろくんがランバダ踊ってる夢見た」




↓ 応援ありがとうございます ↓
 ←あなたは何でメロディを表現するのか!?クリックプリーズ♪


相変わらずのぐるたんは→ ぐるたんパンチ


パンチ家最新情報はツイッターにて →  TwitterブログパーツTwitterブログパーツ

エンジョイ・どさビーーーー!!!


コメントのレス、滞りがちでごめんなさい。









こちら、パンチとよく似てるねと言われるティンちゃん。

ティンちゃんは甲状腺がんが見つかって、2月に手術を受けたの。

術後の今は落ち着いて、定期的に検査を受けているところ。

分離不安ぎみなティンちゃん、入院中の一人ぼっちもがんばったよ。







道産子ビーグル倶楽部 昨年のオフ会の時の会長ミキちゃんとビーちゃん。

ビーちゃん、5月に血管肉腫という血管のがんが見つかり、手術を受けました

今は抜糸も終わり、ミキちゃんと楽しーこと、いっぱいエンジョイ中。





実はパンチとビーちゃんは一番古いビーグル友達なのだけど

会うたびにガウガウし合うのよね。

チェコに行く前はそうでもなかったのに、なんでなのかな。

パンチが帰国子女ぶって、ビーちゃんをむかつかせたんだね、きっと。w




初めて会ったの、ビーちゃんが3歳になる時だから、もう10年も前になるんだーーー

その時の記事はこちら!ある意味お宝。w



パンチのヘルニアがまだ完全に落ち着かないから会えないんだけど

ビーちゃんにカツ入れて欲しいんだよね。




『あんた、王様気取ってんじゃないわよ!』

ってね。




同じ時期にティンちゃん、ビーちゃん、パンチ、がんばってます。

道産子ビーグル倶楽部、今こそビーグル犬生、エンジョイしつくすのだ!


応援、よろしくなのです。

↓ 応援ありがとうございます ↓
 ←どさビーへクリックプリーズ♪

パンチのヘルニアとは関係なく進行するぐるたん専用ブログ→ ぐるたんパンチ

パンチ最新情報はツイッターにて →  TwitterブログパーツTwitterブログパーツ

さて、パンチはどこでしょう?



天気予報では雪マークが出てた日曜日。

パンチパワーでお天気は荒れることなく、お客様をお迎えすることができました。

【パンチメモ】

パンチは自分が置いて行かれるときや楽しくない時は

天候を悪化させ(パンチの呪い)、自分がお出かけするときや楽しい時は、

良い天気にするという能力を持っている…とかいないとか




パンチ、寝てる場合じゃないよ!お客さんだよ!



「すーぴーすーぴー」








「パンチじゃないよ。ティンちゃんだもん!いっつも間違えないでって言ってるでしょ!」

なんか顔の白い具合まで似てきたよ〜。





さぁ、年に2回しか腕を振るわないナツコシェフのお料理ですよ。



【本日のメニウ】
・牛肉のドライフルーツ赤ワイン煮込み
・タンドリーチキン
・アスパラ&アーモンドじゃこサラダ〜マスタードドレッシング
・イカのから揚げ
・トマトピラフ
・グリーン豆サラダ
・レバーペースト
・サーモンホワイトソースディップ


毎度、今まで一度も作ったことのない料理ばかりを並べるという

チャレンジャーぶり。(失敗するかもしれないのに)

でも今回もおいしくできました〜♪






こちらはHareちゃんお手製タルト。

カスタードうますぎ。

みなさんのお土産をおいしくいただき、今日も一日腹いっぱい。







茶々はそんなんじゃじゃらされないからね!」

ゆた。さん、夏にうちがおすそわけしたバジルを育てて、ピザのトッピングに持ってきてくれました。

うちのバジルはとっくに昇天してるのに!






「今日もうちのミキちゃんの体操教室が開かれましたよー」

体の柔らかいミキちゃんのお膝でくつろぎ中のビーちゃん


毎日やってる人はやっぱり体の線が違うよ…。

わかっちゃいるけど、一日10分がはじき出せないのは何でなんでしょうね?







『なんかセロリおじさん、パンチおじさんと同じ匂いがするにゃ!』

「そ、そうかな。」


セロの耳は臭うというので嗅いでみたところ、

パンチと同じ臭いでした。 二人してオヤジ臭発してるらしい。






そんなセロの妹分みおちゃんは、結婚式のスライドショーに使えそうなお写真を

ぐるたんと撮影。ぐるたんをすごく気に入ってくれたの。遊んでくれてありがとね!



ぐるたんと仲良しのみおちゃんを…




「みおちゃん…」 









「みおちゃん…」



寂しく見つめるセロでした。





という楽しい日曜日。 遠くからみなさん、ありがとうございました。

雪が降らなくてほんとによかった!

今日はね、みんなで記念写真まで撮ったもんね。



「ふーん」




あ、パンチはいなかったね。




「パンチはいなかったね。うん。そうだね。」



途中、吠え出して止まらなくなったので別室待機に。






「はは。別にいいよ、記念写真なんて。」








「………。」






↓ いつもありがとうございます!↓
  かわいそうなパンチにクリックプリーズ!



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
punch0828 デス




道産子ビーグル倶楽部オフ会2010ぁ津舛錣訃亟


パンチの魚の骨事件ではご心配おかけしております。


昨日、レーザー当てに病院行ったときに、先生に現物を見せたところ

「あぁ〜〜〜硬いですね… でも胃に入ったら柔らかくなるし。

 お腹触って、刺さったら困るんで、押して診察はしませんね。」


お、お腹押したりしたらだめなんですね…。



何も症状は出てないので、とにかく消化を待つのみです。





さ、道産子ビーグル倶楽部オフ会2010の続きです!




「次はしつけ教室でーす!」





ゲーム合間のフリータイムを利用して、タラトロハマチ家のAちゃんによる

しつけ教室のデモンストレーションが行われていました。




「ではみなさーん、わんこの好きなおもちゃを用意してくださいね」










「はい、タラバ、待て!」










「待てー 待てー 待てだよ 待て! 待て!」

                            ↑ ドロボウスタイルのやじ馬はハマチ?









「待て! 待て〜〜〜〜 待て!」

                                 まだやってる〜!タラバすげっ



Aちゃんのデモンストレーションは

パパの「待ってんじゃん」という突込みまで続きました。







「すみませーん!うちのミミお姉ちゃん知りませんか〜?」


     ランチっち、さっき、お姉ちゃんはおにぎり強奪を企んでたけど…






                                     ↓ いた!



「司会者さーん、次のゲームはなんですか〜?

        早く教えないとそのサンドイッチ、ジャンプしていただきますよー!」



アスリート二人(マックスくん&モカちん)に狙われるひろくん。








「次はこのお題の書いたカードを拾って、指示されたモノを借りてくる

                               借り物競争でーす!」



ここから、ゲーム中の写真が一切ございませーん。

ナツコシュフは借り物競争で



↑ パサーくんのどさビーナンバーを引き当て、

オーナーオグリおネエさんと手をつないでゴールなのだ!








おそろいのハーネスなのだ! 

でも並んで写真は撮れない犬慣れしてない二人なのだ!



この後はボールを出せ出せ!ひしゃくリレーと続き、

4チーム対抗のゲームは全て終了。

チームリーダーゆた。さんの

「緑チーム、集合遅い!早く集まんないと10点減点!!」などの

叱咤激励のもと、優勝は集合の遅い緑チーム。

あー、おもしろかった!!




突然ですが


【ティンちゃん、おもしろ写真館】



毎年自己紹介はやる気のないティンちゃん。

この後、寝る…。











「セレブですけど、何か?」

10キロオーバーのハリウッド抱き実践中。








「あたしのクララ、見た?」

ああいう人間いるよね。








「ねぇ、なんでみんな仁王立ちなの?」

ほら!後ろの人たちまで!!







そんなこんなでオフ会はお開きでございます。




「たのしい!たのしかったよ!」    

                           「舌、長くない?」byビーちゃん









「ドロたん、今年も遠くから頑張って来たら〜」









「パインちゃんと仮装コンテスト優勝したよ!」









「ねぇねぇ、おじさん、ナシカは撮ってくれた?」










「あのー、せろんちの豚汁、食べてくれましたか?」

完売だったよー。おいしかったよ!


せろりとパンチは同じくらいの大きさなんだけど

せろんちのみおちゃんが、パンチをせろと間違って撫でてた。(笑)










こんなに楽しそうな顔でウロウロされると、こっちまで嬉しくなるね。



↓ いつもありがとうございます!↓
  ←来年もいいお天気でたくさんの笑顔に会えますように。クリックプリーズ


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR