

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あけましておめでとう!なの!







2015年 元旦。                    ん?平成何年?











最近散歩に連れてってるひろくんに聞いてはいたんだけど…








うそでしょ、ポケちゃん。そこ、川ですよ。








川ですってばーーーーーーーーーーー!









ぴよんぴよーん


「走ってれば寒くないもーん」










「ところでポッケの仮装はどうなったのかな」





ガキ使を見ながら、格付けチェックを見ながら頑張って,できてます。

まだ撮影できてないの〜。

いや、でもほんとまじで、まじでかわいいんで

自分でハードルあげるけど、ほんとです!だからもうちょっと待ってー



というわけで、今年もどうぞよろしくお願いします。



↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


18.キッピス

 
セスキ炭酸ソーダで台所ピカピカー!

あと今年中にやることは一つだけ!答えは最後!


←顧問パンチおじさんをクリック!























「どーも、キッピスです。待った?だいぶ待ったの?」












「今年はねー、セーラー服じゃないよ。人間はやらない主義だから。」










「ほら、これ、大ヒント。大ヒントでしょ〜。今年は何をお祝いしてるかというと〜」










「じゃーーーーん!」








【 祝・新幹線開業50周年!ゼロ系になってみたよ 










「団子鼻がかわいいんだよね。」







「ほら、かわいいでしょ」








「キッピス新幹線がいくよー ぶーーーーーーーーーーーーーーーん」




今年も人間にはならなかったキッピスくんとオーナー・チーさんのブログ





エントリーメールが届いて、死ぬほど笑いました。ありがとう!




「明日はポッケの番なんだよね?」









「え?まだ、つくってない?」




↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


17.茶々

 

今年の仕事終わりましたーいえーい。

というわけで、今日は16.小春&カンナに続き、二組目の更新!

なぜならそうしないと、今年中にエントリー全員公開できないんだぜっ。

みんな、見てくれてるかい?大掃除、ちょっとさぼっちゃえよ!

←顧問パンチおじさんをクリック!








きゅっきゅっきゅっ


きゅっきゅっきゅきゅっ



きゅっきゅっきゅっ


きゅっきゅっきゅきゅっ







クエースチョーン

クエースチョーン




き・み・は・誰?



                                                               この歌知ってる人、いるのー?




「クエースチョーン クエースチョーン ぼくオ…」















「オバQではないのよ、なっちゃん。。。雪、降ってるでしょ?」







「こう、オレンジのやつが鼻についてて、ぼく、ぼくは」


「もごももごご!」











「(ちょっと待ってミキちゃん、これじゃしゃべれないから!)」










「え!こういう手もありなの?浮いてるけどいいの?」











「ぎゅっと抱きしめて〜?どう?ぐるたん?わかった?」










『ほえぇぇぇ…』



【  オラフを目指したつもりが… 




アナ雪のオラフになるために

悪戦苦闘のあとが見て取れるw、茶々ちゃんとオーナー・ミキちゃんのブログ





↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


16.小春&カンナ

 


今日、これから仕事なんだ〜

昨日寝ちゃったから、こんな時間に更新でーす。

できれば今晩もう一組いきたい…

←顧問パンチおじさんをクリック!










『今日は姉妹でのご参加にゃー』












「お母ちゃんに”ありのまま”ならダメだって言われたんだよね」

『”ありのまま”で充分美しいのに、あたしたち。ドレスまで作ってもらってさー。』

ドレスby 鼓太郎ハハ様








「あれ、カンナってばなんなの、抜け駆けして。かつらなんかかぶって。」

『お姉ちゃん、ウィッグって言って。ウィッグ。』








パシャ!


「これでいいかな。100人くらい来たらどうしよう」    カンナ@アナ










パシャ!


「私の方がきれいだから。200人くらい来るかも」      小春@エルサ




【  今年はやっぱりアナと雪の女王でしょ! 







『お見合い相手の申し込みはこちらまで。』

「流し目やめなさいって。」






「なーんちゃってー。二人で走り回ってる方が好きだから〜」



小春ちゃん、カンナちゃん、オーナー・小春の母ちゃんのブログ






↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


15.グリ

 

もうすぐ午前二時〜

パンチの一周忌にとお友達が来てくれたり

locomiちゃんから素敵なプレゼントもらったり

ポッケがポッケ馬券にチャレンジしておかしいことになってたり

ポッケがお散歩で超ハイテンションになってわけわかんなくなって川に飛び込んだり





と、色々あるんですが、

奥さん、カレンダー見て。今日、もう27日。っていうか、開けて28日。

さくさくエントリー紹介しないと、年越しちゃうから!

気になるお話はエントリー紹介後にぜひさせてください〜

じゃ、応援クリック、今日もよろしくお願いします。

←顧問パンチおじさんをクリック!







坊や〜〜〜〜


『だれか、坊を呼んだかにょ?』










坊や〜〜〜〜〜 よいこだ〜


『坊は確かによいこにゃ』











ねんねしな〜


『ぐぅ。。。』












「坊は寝たかな」











『実は寝てないにゃっ』 ビシッ!!












「いや、っていうか、僕が坊ややねんけど」





【  日本昔ばなしの坊や 







「それにしても遅いなー」          『おじさん、何してるにゃ』












「龍を待ってるに決まってるやないか」     『おじさん…とうとう…』













『あのな、おじさん、実はな…』   「ん?ん?」










「え!ドラゴンボール7つ見つけなあかんの?」









「時代も変わったもんやなぁ〜」




グリ君のちょろっと出た耳がね、↓の坊やの耳の上の毛をイメージしてるそうですw





グリ君、坊ことニャブリ君、応援のグラ君、オーナー・erikoさんのブログ




↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


14.杏&空

 



こんばんは〜

ゆーちゅーぶでリロ&スティッチの動画を数分見て号泣。

お正月にDVD借りてこよう〜 ぽんちゃんやってくれなかったら見る機会なかったわw




というように、私の新しい世界を切り開いてくれるこのコンテスト!

出演者の姿を、全国のみなさんに届けましょう〜!クリックして順位をあげてくださーい。

←顧問パンチおじさんをクリック!










『今日は金髪のお姉さんから始まるにゃー』











すーみれーのはーなー


「さ〜く〜ころ〜〜♪ 宝塚100周年なの。100周年だから衣装は100均なの。」










バラはバラは


「うつくし〜く 散る〜〜〜」








『はぁぁ〜〜〜 おなかへった〜〜〜 ギャラないの、ギャラ〜〜』


「どしたの、しょらちゃん。あじゅとタカラジェンヌごっこしないの?」







『ぼくは男の子なんだもん。』


『軍師官兵衛なんだよ。かっこいいでしょ。』




【  タカラジェンヌ&官兵衛 






「仮装コンテストはタカラジェンヌっていったじゃない!」


「力を合わせないと、戦に負けてしまうでしょ!!」






『いっしょに写ればいいじゃない。』


「ママ、わたしたちのギャラは?」『心を一つにすれば厳しき命にも従ってくれるのだ』




報酬はなかったみたいなんですけどねーw

杏ちゃん、空くん、オーナーmimiさんのブログ




↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


13.MILK

 



今日、クリスマス手巻き寿司の予定だったのに、

手巻き寿司用のネタセットが売ってなかった

という残念クリスマス!

すしめしは稲荷寿司へ〜 そしてメインはしゃぶしゃぶ〜



みなさまはクリスマス、いかがお過ごしでしょうか〜

ほろ酔い気分でようこそお越しくださいました。

今日も仮装を頑張るみなさまへ、どうぞクリッククリック

←顧問パンチおじさんをクリック!









ねぇねぇ、だるまさん。もっとね、みんな私の名前に反応してくれてもいいと思うの。


え?どうしてだい、だる美ちゃん。





だって、だっしめんだる美よ!こんな名前の付け方、どうなのかしら?


『本日のお姉様は雪の国からいらっしゃいましたにゃー』













「さむい。さむいわぁ。」








【  ミルクと雪の女王 









「ありのままっていっても、雪降ってんだからこれはないと思うのー」










「そうそう、ケープ忘れてた。でもまだなんか寒いのよねー」










「は!そうでしょ。やっぱりそうよね!

  うまれ〜て〜は〜じめ〜て〜」









「かつらを〜つけてみた〜の〜♪」



アナと同じようにくりくりおめめのMILK姐さん。

後ろ脚をきゅっと閉じて座ってるのがかわいくてたまりませーん!

そんなMILKちゃんとオーナーra35さんのブログ→みるくとさんぽ



↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


クリスマスってなんなんだ

 


昨日、10時に寝ちゃったー。

サクサク更新できなくてごめんなさい。





ぼくはだっしめんだるま!











わたし、だっしめんだる美!












ねぇねぇ、今日はクリスマスねー みんな、プレゼントもらったかしら?








(ヒソヒソ)あの子、クリスマスって何だろうっていう顔してるわ。

(ヒソヒソ)知らんぷりしとこう。きっとまたプレゼントもらってないんだよ。









「ポッケはクリスマスって知らないけど、プレゼントはもらったのー」











locomiちゃんから昨年もらったプレゼント、

実際に使えるとはあの時は思いもしなかったな〜








というわけで、結局また買ってもらえなかったポッケ。


「なにこれ、ちょーたのしーのー!」




おもちゃ、いっぱいあるしさー。

ごちそうにしたらお腹こわすしね…。

ぐるたんいるからツリーも飾れないし。

というわけで、犬猫は何も変わらぬクリスマス。




クリスマスとはいつやるものなのか、とりあえず今晩手巻き寿司予定。

手巻き寿司って、クリスマス感ゼロやないかー。


昨日はとりあえずケーキの代わりにおやき。

(北海道では今川焼のことをお焼きというのです)






ここまで書いて、全然クリスマスとはなんら関係ないということを思い知る。






でも、

ひろくんからプレゼントもらったー!

パンチの鳴き声をいっぱい聞けるようにと


スピーカー♪ 大音量で野太いパンチの声を堪能することができる〜 ありがと〜






音楽好きのひろくんにはアメリカのアカペラグループ、ペンタトニックスのCDを。





すごいの、この人たち。









パンチおじさんから


「メリークリスマース」



それでは今晩、またお会いしましょう!

↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


12.ぽん&マウ

 


物置と化していた机(いや、もう、物置でもいいのかもしれない…)を

片付け始めて、気づいたらもう一時だからー!

今日も仮装を頑張るみなさまへ、どうぞクリッククリック

←顧問パンチおじさんをクリック!












『マウです…… まちがえた…… スティッチです』












『スティッチって、足6本あるんだろー?おれ、6本ないんだけどいいのかなぁ』














『ところで主役のぽんちゃんは……』






【  リロ&スティッチ 








「あたしはね、ハワイからやってきた…」












『かーちゃーん!

 ぽんちゃんがハワイから来た貞子に

  なってるー』











「……リロなんだけど。 ま、いいわ。

 リロはハワイの子だから英語でしゃべるのね。

 だからセリフを英語で言っちゃうわね。」







"Ohana means 



thamily!"












パンチ君のせいね、きっと… もう一度やるわね。」







" Ohana means 


family, 

and family means nobody gets left behind 

or forgotten."





”オハナは家族。家族はいつもそばにいる。

 何があっても。”







「ちょっと! マウはどこに消えたの!! 家族はいつもそばにいるんじゃないの!?」







♪ だーれもいない海〜


二人の愛を確かめたっくて〜♪




南沙織っぽいと思ったのは私だけかしら…。


「17歳までまだまだあるけど?」



熟女なぽんちゃん、マウちゃんと(たぶん)応援してたはずのく〜ちゃん、

オーナーももぷぷさんのブログ →主役はMarin-pon☆★☆




↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


11.ビル




いつの間にか折り返していたんだな!

そしてポッケの仮装はまだ手つかず!というのはホントなの!?


←顧問パンチおじさんをクリック!










「今日はかっこいいお兄さんが登場にゃ〜」








「おいら、ビルってんだけど、今年の仮装はさ、ぶーにお願いしたの」


「まぁ、そこは8年も飼い主やってんだから、おいらの願いをこう、うまーく…」










「そうそう、うまーくキャッチしてくれて」







「そう、おいらがなりたいのは永遠の少年、ピーターパン。」








「さすが、ぶーはわかってるよ。緑の襟からスタートだもんね。」










「あれ?」


「帽子、ちがわない?」













「なんか背中に模様ついてる?ピーターパン、模様ついてるの?」















「おいら、河童ですが何か?」








【 河 童







「どういうことなんだよ、ぶー!! ”ぱ”しかかぶってないじゃん。」











「いいよ、きゅうり好きだから。ピーターパンはきゅうり食べられないもんな。」




実はピーターパンの予定だったということですw


ビルくんと、オーナーぶーふーうーさんのブログ→ ビルんちのぶーふーうー




↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR