

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

すぃーゆー、POKKE!







4月、飼い主による飼育放棄から友人宅に迎えられた、偶然にも同じ名前のポッケ。





昨夜、旅立ちました。14歳。

大好きなパパの帰りを待って、

パパのお膝の上で。





右手で抱えたときのポッケさんの心臓の音、

手に伝わる鼓動、

いっぱい病気を抱えたって生きてるっていう音、

忘れないよ。





パンチ、エスコート頼むね!


「まかしといて!」


↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←ひろくんからのお下がりパソコン(時々フリーズ)から更新中ですので愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます。

パンチの伴奏で

 



パンチさん…






パンチさん…  パンチさん…








パンチさん… パンチさん… パンチさん…


「えっ?だれ?」













『あの、ご近所のゴマなんだけど、お願いがあるんです』

















『これ、弾いてください』















「む…無理無理。 無理無理ですよ、無理無理。」













『パンチさん、うちのおかーさんに大変お世話になったでしょう?』


『うちのおかーさんにお世話になったって聞いてるんですよ?』










「ちゃらーーーーー」


『わふーーーーーーーーーーーーーー』








ピアニカにも、そしておかーさんの声にも

合わせて歌うことができるようになったんだって。






でも披露してもらう前に

お空にいってしまった。


先週金曜日からてんかんの発作が続き入院。

日曜日いったん退院して、おうちで少し落ち着いて過ごしていた所

ご家族みんなそろってるあったかい場所で。











最期のお顔、とってもイケメンだったよ。

お空でもいっぱい歌ってね。





悲しいお知らせが続くね。。。



↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとーです

パンチから緊急メッセージ

 







ぐるたん、ブサイク。


『おかえりにゃー』








昨日の通訳ボランティア。

ほんとはロシア語通訳が必要だったんだけど

見つからなくて、急きょ駆り出されることに。

みんなロシア語で話してる中で寂しかった…

でもチェコ語と似てるから、ちょっと聞き取れて嬉しかったり。







私がついたのはモルドバから来たエンジニアの方。

小学校での交流会にて、子供たちが日本の遊びや文化を紹介してました。


子どもから「通訳の人もどうぞ!」って薔薇の折り紙もらったよ。

私がローズ部顧問だってばれた? クスクス

そしてモルドバ土産のマグネット。

日本ではまず手に入るまい。。。





ピンポンパンポーン♪



お空のパンチさんから緊急メッセージです。








「みんな!ご飯を食べる前には手をきれいにしなきゃだめだよ!」










先週末、空腹に耐えきれず、

出かけた先で、とある作業後、素手で菓子パンを食したひろくん。

食中毒に襲われました。(発症のスピードからノロは否定)









お腹すいて食べちゃうって

パンチの拾い食いとレベルが同じだろ!!









「だってパンチの飼い主だからー♪」








こういう飼い主だからパンチがああなったのか、

とか考えるパンチネットデビュー14周年記念日です。





↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとーです!


ドキドキ初体験

2010091610470000.jpg


『なっちゃん、がんばるにゃ。』



初めての通訳ボランティアにゃーーー




↓ いつもありがとうございます!↓
  ←ぐるたんへクリックプリーズ



パンチー! 助けてー!

 




まだ寂しさの沼にいる。。。寂沼です。

そんな寂沼なつこに温かいメッセージをみなさん

いつもありがとう。

まだお返事かけなくてすみません。



ひろくんやぐるたんがいなかったらどうだったろうと

想像して恐ろしくなっています。

しょんぼりしているところに

二の腕がっぷり噛みつくぐるたん。。。ありがとう。

ありがとう?






ひろくんと私は仲がいいです。

時々、度が過ぎて、すもうになったりプロレスになったり

毛布ですまきにされたりします。

そんな時、パンチに助けを求めます。





パンチー! 助けてー!











「キリッとヤングなパンチの頃から」     12年ぐらい前?















「二人の争いを止めてきたの! ひろくん、やめて!!」













「ほんとは仲間に入りたかっただけだけどねー」




二人で遊んでると思って、オレも入れろと大騒ぎした後

毛布をがぶがぶかじってたっけ。






寂しくてパンチの名前を呼んでみるよ。

あたし、大丈夫かな…



↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとーです!


(´・ω・`)







はぁ。



なんだか寂しくてたまらないなぁ。











パンチ、会いたいなぁ。



↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとーです!


パンチからのクリスマスプレゼント






みなさま、こんばんは。


パンチ地方、チョー寒いーーーーーー!!!


そんでもって、パンチからのクリスマスプレゼント?











「メリークリスマース、ひろくーーーーん!!」












どーーーーーーーーーーんっ!!



前日まで何もなかったのに、パンチを見送った後に降った雪。

悲しむ隙を与えないように「雪かきしてね」と、パンチからの愛。















「文句言われる前に逃げちゃおー!」





パンチから私へのクリスマスプレゼントは














ぽんぽんぽん と雪の花。
















ぽんぽんぽん。 パンチとのお散歩コースにぽんぽんぽん。
















パンチとお花見した桜の木も雪の花咲かせてるよ。
















誰かの肉球跡に胸がきゅーーーってなったり。



















「明日、クリスマスなのに焼き肉食いに行くんだって?」









パンチが大好きな牛肉を代わりに食べに行ってくるね!!



「ナニソレ!!」




パンチのお話はクリスマス終わったらにしようねー

みなさん、コメントありがとう〜



 
↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←腹いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとーです!


ぐるたん、やめて。ノーセンキュー

 




はぁ〜〜〜〜


やることたまってて、いっぱいいっぱい。

来週木曜までこんな感じ。あと一週間以上かよー。



ビーグルらしく生きていくって決めたあたりから

コメントレスできてなくてごめんなさい。

皆さんのお話、ほんとにうれしくて。

ゆっくりお返事書きたいので

少々お待ちを。。。




を…  を…











う。






ぐるたん…




やめて。



パンチの再起動は必要だけど

私のマシンは再起動しなくていいのよ。





『ぐるたんはネタを提供してるにゃ』





ナルホド。ありがとうございます。

 
↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←ありがとうございます?クリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとーです!


ジグザグジグザグどーでもいい


ある日のひろくんの手





明日持っていくもの、よくこうやって書きます。


私も。



みんなは?


 
↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←ジグザグクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとーです!


いま、かえるからねーーーー



ひろくんがパンチを迎えに行ってくれました。






今、帰るから、待っててね!!


コメントありがとうございます。

お返事遅れてごめんなさい(T ^ T)



 
↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←パンチ!パンチ!パンチ!クリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとーです!



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR