

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カメラ女子よ、目覚めよ!?




じゃん!



「パンチのステージが盛り上がっちゃった…」






10日前よりまたかなり積もりました。

毎年言ってる気もするけど、今年は雪が多い。






先週の『アメトーーク!』は「カメラかじってる芸人」

というくくりでのトークだったんだけど、

中でも小藪さんが一番カメラに詳しくて

ほかのカメラかじってる芸人たちにダメ出し連発で

空気が凍り付くという珍しい回







視聴者の中の反感かったんじゃないだろうかと思ったのが



「カメラ女子とかいってて」










「空と」
















「犬と」
















「猫と」

















「カプチーノ」






ばっかり撮っててしょーもない




                        「あとサボテンも」





「そんなんじゃなくて、人を撮りなさい。」と。




その人と過ごした時を切り取るってことね。


なるほど。







昨日の記事の続きで「道産子ビーグル倶楽部カラオケ部」のヒトコマ。















【道産子ビーグル人妻倶楽部】

 
  
  
 会員番号 32番 Hareデス!
      ひまな人、お話しましょ♪




みたいな?


ソージンさんに怒られるかも…
↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←っていうか、私、デジイチ持ってないからクリックプリーズ!

ランキングあがってきた〜♪ みなさん、ありがとーです。

男と女とダンサーと犬2匹




ダバダバダ ダバダバダ


バーで飲む男と女。





「今日でもう最後にしましょう。ダンナが気づいたらしいの」

「……」









悲しみにくれた男は








ボーダーコリーを飼うことにしました。

                     レロレロレロレロー 「おじさんなんてチョロイでつよー」











ダンサー、祝福の舞。


シャカシャカシャカシャカシャカシャカ


シャカシャカシャカシャカシャカシャカ


♪さぁ〜〜〜 聞きなさい〜〜〜♪





♪ボーダーコリーはいいよぉ〜 賢いよぉ〜

 食べ物より遊ぶのが好きだよ〜〜〜♪



シャカシャカシャカシャカシャカシャカ


シャカシャカシャカシャカシャカシャカ





ダンサー、踊りすぎて倒れる。



駆け寄るボーダーコリー、ダンサーを救う。

「だいじょぶでつか?」










「道産子ビーグル劇団による寸劇でした」



出演:    男…ひろくん
            女…Hareちゃん
            ダンサー…ミキちゃん
            ボーダーコリー…α
            ビーグル…マックス


 節分前日に行われた、マックスα家での道産子ビーグルカラオケ部の様子でした。
     








「うぉい!寸劇してる場合じゃないし!」
















「どうしようどうしよう!」












 
「ウッドデッキにかまくらできたよ!」

まだ穴開いてないからかまくらじゃないよ。

でもかまくらにする?

↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←とか、現実逃避をしてみるからクリックプリーズ!

ランキングあがってきた〜♪ みなさん、ありがとーです。

今日は美女がでてきます。

 


奥さん、朗報です。


昨日のパンチとぐるたんの

愛であふれたニュースにより

北海道がぽかぽかとあたたまり、





あっという間に雪が解けました。



「ほらね。」











というウソもつきたくなるくらい、

今日もがっつり雪降り積もってますよーーーーー。








ちなみに上の写真は昨年4月12日。







4月12日といえば


この方のオーナー、ゆた。さんのお誕生日で、

このかわいらしいビーグル、茶々は18日がお誕生日。












「ねーねー、茶々の昨年の誕生日の話を今書こうとしてるんだけど、

 ティンちゃん、どう思う?この図々しさ、どう思う?」











「それよりなんか、ティンちゃん、この顔、パンチに似ててイヤ。」












「茶々、いいのよ。一年若い私たちを今アップしてくれるっていうんだから。」



そう、そうでしょ、ティンちゃん!!

物分かりがよろしくていらっしゃる。












「で?なに。なんなの。ティンちゃんが何してたかアップすんの?」



そうなのぉ〜






ゆた。さんと茶々がラブラブツーショットを撮ってもらってる間、



          ♪ふんふーん♪ 何かいいものないかな〜♪
















                      ♪こっちはどうかな〜〜♪












        ♪あれ〜〜 ゆた。さん、ガードがかたくなーい?♪










             ♪いや、でも、たまにこの辺とかにっ♪










「何にもないの。ここんちの台所!!」



ゆた。さんのティンちゃん対策は完璧なんだよw



ずいぶん前の話でごめんにょ。

↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←今日もパンチもぐるたんも元気だからクリックプリーズ!

ランキングあがってきた〜♪ みなさん、ありがとーです。

道産子ビーグル倶楽部のワイン部カクテル部カラオケ部

 



マックスのおうちに遊びにきたの〜〜〜!


「ねーちゃんが作ったターキーだよ」



こんなの、アメリカのうちじゃないと見れないと思ってた。







ふんふんふんふん…出来具合をチェック中。


「食べたいな〜 えらいから食べないけど」

『アルも食べたいでちゅよー えらいから食べないでちゅけど』







もう、なんなんでしょう、ここんちの子達。

この距離で舐めもしないって、意味わかんない!!








「なんで食べないの?鼻わるいんじゃないの?」






頭がいいから食べないんだよっ!!


いや、しつけの問題だな。




そうです。飼い主の問題です。

フッ。



パエリヤーーーー!

3杯も食べたよ。

カロリミットもらったからだいじょうぶ!だいじょうぶなんだよね?




このあと、にーちゃんのバータイムになり、

のんべぇガールズ絶賛のカクテルが次々登場で

気分がよくなってカラオケへ移動!!


大騒ぎして楽しい道産子ビーグルクラブのみなさんでした。



マックス、アルファ、にーちゃん、ねーちゃんありがとー♪






 ↓ のんびり応援よろしくです ↓

  ← パソコンは動いてるけど、修理に出したら25000円らしいから、新しいのほしいよねってクリックプリーズ!

ランキング上昇中〜♪ みなさん、ありがとーです。

脱ブサイクカメラへの一歩

 



ティンちゃん、いらっしゃい。パンチのおうちによく来たね!」



『パンチ、うるさいからいやなのにーー』












茶々もおよばれにきました。ケーキはまだかな。』











数日後、お誕生日を迎えるミキちゃんをサプライズー

またまた美しさに磨きをかけていただきたいですわ!







本日のメインは ティンちゃんパパのソージンさんが

撮りだめた道産子ビーグル倶楽部オフ会のビデオの上映会。

とても素晴らしい作品でした。何回も見てそのたびに涙涙。

ソージンさん、ありがとう!





そしてもう1つの大事なことは




Aたん











Bたん









Cたん










3匹の里親募集のためのかわゆい写真を撮ってもらうこと。

 子猫保護してます→ イキサツ





いっぱい撮ってもらって、かわいい写真たくさんそろったね。





そして実は、ナツコシュフは脱ブサイクカメラを考えていて



『そうだよ、なっちゃん。 ゆたの言うとおり、E-P3にしなよ!

   かわいいあたしたちを、いつまでもこんなブサイクに撮ってちゃだめだよ!』






うーん…でも予算がなぁ。

だから、買うとしてもE-PL3を狙おうと思うんだけどね。

でもね、考えてるだけ。





だって…



「ブサイクカメラじゃなくなると、ブログのおもしろさが半減だよ、きっと!」




そうね、そうかもね。

マジでそうかもね。





【ティンちゃんのフタコマ劇場】

 私が呼んでも微動だにしないティンちゃんに

「呼ばれたらちゃんと行かないとだめだよ、ティンちゃん」

                         とソージンさんに言われているとこ。



「なっちゃんはケチだから、どうせ、何にもくれないんだよ。」














たまにもらえる時もある。




 ↓ のんびり応援よろしくです ↓

  ← 横取りパンチにクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中♪ みなさん、ありがとーです。


7月のことです。

 


7月のことなんです。



9月ですけど、7月のことを書きます。書きますよ。







『パンチー、ここにおもちゃいっぱいあるよ〜』

と、茶々が耳寄り情報を教えてくれたので










「うほうほ!なにこれ!なに、このおもちゃ!!

 おもちゃ、こんなに持ってんの?超たのしーーー!!」



まさしく 鼻息荒く、遊びまくるパンチおじさん。








「では、お礼に、歌を歌います」



「うぉーうぉ うぉーうぉー うぉーうぉー

 うぉーうぉ うぉーうぉー うぉーうぉー 

  うぉーうぉ うぉーうぉー うぉー うぉー うぉーー…」








「うぉーうぉ うぉーうぉー うぉーうぉー」

ぱちぱちぱちぱち…










『パンチ… うるさい。』











ティンちゃんのお誕生日パーティーでしたぁ。

パンチ、この日、マナーベルトデビューw









「こちら、ひろくんからのナツコシュフ39歳のお誕生日のプレゼント」


 ↓ のんびり応援よろしくです ↓

  ← 元気に一年また一年!クリックプリーズ。

ランキング上昇中〜♪ みなさん、ありがとーです。

道産子ビーグル倶楽部オフ会2012〜ひとくぎり

 

みーなさーーーーん



パンチは元気でぇぇーーーす



7月末にした、クッシング症候群の検査は陰性。

甲状腺機能低下症と肝臓の薬は飲み続けてますが

8月28日に 無事に13歳の誕生日を迎えることができましたっ。

おめでとーくれたみなさん、ありがとう。






ほんで、今日、9月2日は年に一度の

道産子ビーグル倶楽部オフ会に来たよ!





なんなの、今年はほんとにもう!

北海道の9月で30度超えるとか、ありえないんですよ、奥さん!!




茶々はゆた。さんの作った日陰で上手に涼んでるよー。











ティンちゃんは何度日陰に連れ戻されても、日向に出てくるの。

暑いのになんで!?










今年でひとくぎりの道産子ビーグル倶楽部オフ会。

たくさんのビーグル、ゲストワンコ集まりました。




参加ビーグルの平均年齢、7.3歳。 とうとうシニアに突入しちゃった!

この2001年の幻のミニオフ会がスタート。(パンチ2歳。若すぎるので閲覧注意)

チェコから帰国後に参加した初めてのオフ会

走り回り続けるヤングビーグルたちを、壁際で笑いながら見つめるパンチでした。



その後、ミキちゃんのお手伝いをさせてもらって、ゲームを一緒に考えたり、

司会の手伝いさせてもらったり。

毎年、準備も当日も打ち上げも、楽しく楽しくさせてもらいました。



 




せろは、オフ会参加している間に、人間の妹と弟ができちゃいました。









この日の青空は、ビーちゃんからの贈り物。











「あれ?パンチの家の方は曇ってたよ。」


きっとビーちゃんは

 『パンチの家の方、めんどくさいからいーわっ!』



って思ったに違いないw





そして、頼まれてもいないのに仮装を繰り返す我が家を思ってか、

いつしかオフ会の恒例行事となりました「仮装コンテスト」









ツタンカーメンでラストを飾るよっ










みんなー









引かないでねーー










「わー!パンチ、二等賞?」


投票してくれたみんな、ありがとー♪

優勝はもちろん、あの方




 


「パンチが負けたの、なっちゃんが仮装しなかったせいだと思う…」




それだと、グリコとネフェルティティの闘いになるでしょうが。








「あれ?写真、これでおしまい?」





信じられない。  写真、全然撮ってないの。

会長ミキちゃんも2枚だけだってw




オフ会の模様をアップしている方々のブログ
ドロップくん・パインちゃん
キャンディちゃん・ララちゃん  写真オンリーのブログはこちら
宙ちゃん
Tingちゃん
茶々ちゃん
マックスくん・αくん  ←3ヶ月のα君がおいでゲームで…
ミュウちゃん  ←おいでゲームのパンチ家の前説が見れますw 茶々の笑顔最高
まるこちゃん
せろりくん
しおんくん
優ちゃん・恵ちゃん

ステキな写真満載です!





今年のオフ会もとっても楽しい一日でした。










 

 ↓ のんびり応援よろしくです ↓

  ← 今年の仮装、良かったらクリックプリーズ♪



パンチおじさん、ナンパする

 



2週間ぶり〜〜〜 こにちはー!


「パンチはナンパに来ましたー」


え。









「わー。かわいい〜〜〜。若いね、キミ。ふふふふふ。いくつ?」

『なにー。ビー、5歳だけど…。おじさん、きもーい、きもーい。』



どさビーの会員、函館のビーちゃんがパンチ家近所で開催の

アジリティーの大会に参加しに来てました!





「ビーちゃん、5歳なの?若い子ってのはさ、やっぱり輝く石に興味があるんじゃないの?」

『やだー。もう、うざい。おじさん。』







「ダイヤモンドとか興味ないの?興味ないのかい?」

『ダイヤモンド?』








『このおじさん、ダイヤ持ってんの?』

「ダイヤ、ダイヤって言うか…」








「おなかの中で石を作るのが趣味です」

『もう。マジきもいからっ』







『ビー、帰るよっ(怒)』

「…オフ会で会おうね〜〜〜」



今日はこれから再検査だよー。

↓ 応援ありがとうございます ↓
  ←ブイブイ言わすパンチおじさんへクリックプリーズ

ビーちゃん、パンチに言ってやってください

 


あーーーーー もう!!



うるさいうるさい パンチはどうしてこんなにうるさいの









茶々ちゃんもティンちゃんもいい子にしてケーキ待ってるのに

パンチは全部全部一人で食べるんだってうるさいんだから

一番年上のくせに、なんでも自分のものだっていうんだから





ティンちゃんなんて空気なめて、次の順番待ってるって言うのに









誰のケーキだと思ってるわけ? 


ほんとにさ、あんたはさ、今年13歳になるっていうのにさ、何してんの?















バカじゃないの!!??










「ん?ビーちゃん、呼んだ?」









先日、ビーちゃんの生誕記念パーティーしましたよ。

注文予定の焼き鳥屋がまさかの休みだったという

ナツコシュフの失態を、みんなで笑ってカバーしてくれてありがとう。



そんでね、ビーちゃん。

パンチ、おばかだから、おなかの中に石いっぱい作ったんだけど

さっさと出しなさいって言ってやってね。



昨日の健康診断で、非ストルバイト尿石症だとわかりました。

肝機能の低下も認められ、

あともしかしたら、クッシング症候群の疑いありぃぃ。

関節破壊は進み、たぶんあちこち痛いんだろうねって。


まずは石を砕くとこから。手術に至るまでの前段階として、食事療法ね。

↓ 応援ありがとうございます ↓
  ←おっさーんパンチへクリックプリーズ!

てがきです。よみづらかったらごめんね。

 













































血が止まるのを待って散歩へゴウ。














































茶々のおうちでビーちゃんを偲んで、大いに飲み食べ泣き笑いしました。

                                ゆたさんごちそーさまでした!





  ↓ 応援ありがとうございます ↓
 ←二日酔いでしたが…クリックプリーズ!!






Go! Atom Go! のカピバラちゃんが作ってくれました〜♪ もう、超感動!

☆【パンチカップ2012】予想申し込み受付窓口(2・16締切)
☆【パンチカップ2012】初心者用予想申し込み受付窓口(2・16締切)
『お気楽簡単クイズ』(2・19締切)  

 
 予想の参考に 
パンチカップ公認占い師mochaくんによる 軍手占い   お気楽簡単クイズ版
パンチカップ公認占い師KINAKOさんによる 靴下玉占い お気楽簡単クイズ版
 
☆愛犬に予想を手伝ってもらって、その模様をブログにアップしてくれた方の中から  
 抽選で1名様に何か贈呈予定デス!愛犬と一緒にパンチカップ楽しんでくれたら
 教えてねー!
シャロンちゃんの予想
ぽんちゃんの予想    お気楽簡単クイズ版
アンジーちゃんファミリーの予想 人間の子供も!
トト・パスタ・わさびBIG3の予想 ネコも!
ブルースくんの予想  爆笑リハーサル
マックスくんの予想





calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR