

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最終結果発表!!

 

ごめんねー

昨日、帰ってすぐ寝てしまっただよー

はい、1位までどうぞ!



↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←結果発表楽しみにクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


投票ありがとうございました☆

 
まだ咳が残っていますが、ほぼ復活!

ひろくんいなかったら、ほんと水も飲めなかったわ…。
お世話ありがとうございました。




さてさてー

全国ビーグル仮装コンテスト☆2014、投票受付終了しました。

たくさん投票いただきありがとうございました!


『ありがとうございましたにゃ。司会者からお礼を申しますにゃ。』

「ぐるたんさん、結構、司会さぼってたの。」









                        「な。。。。なんちゃって。」




結果発表はページの準備の都合もありますゆえ、

そうですね、数字並びのいい 1月23日(金)にしたいと思います。

それまでコンテスタントたちの画像を眺めて、どの子が1位かしら?って

ドキドキしててくださいね。良かったらコメント残してくださいませ。

発表も同じページで行います☆






インフルエンザでこもりっきりだったのですけど、

外がほんとに、えらいことになってます。路肩の雪、3mくらいになってるとこありますよ。

ここ、札幌じゃなくて恵庭なのにー(比較的雪少な目)

これ↓は日曜日かな? このあと30センチ以上積もった気が…。


うちの近所の無料ドッグラン、冬も開いてるなんて知らなかったわ〜。









と言っても、いっつもひろくんが連れてってくれてるんだけど。


雪降って大喜びなんて、犬ぐらいよね。こんだけ降ったら危なくて子供遊べないから。










『司会をしたのはぐるたんですが、遊んでばっかりなのはどなたですかにょ?』
   
                           「わ、わたしです」


明日から仕事か。

↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←ランキングあげて投票促進クリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


投票締め切りは明日!そしてナツコシュフ…

 

全国ビーグル仮装コンテストの投票は明日まで!


締切:1月19日(月) 
※投票したページが↑の形でなかった場合、もう一度投票できます!
というか、してください!!お手数かけてすみません、お願いします!


こちらは今日中!
Wanのビーグル特集に載るかも! アンケート締切:1月18日(日)







みゃぁぁぁ〜〜〜〜

みゃぁああぁあ〜〜〜


『おいこら、パピー野郎!なんで一週間もブログをほっといたにゃ!』

「えと、なんかなっちゃんが忙しいって言ってて〜」










「そんで水曜日ぐらいからあれー?ってなってー、土曜日にやっとー」


『土曜日って昨日にゃ?』










喉が痛いのは風邪だと思っていたら…

ワクチンを打ってたため熱があがらず。。。土曜日にやっと37.5度。

喉が痛くて飲食ままならず、今度は脱水だー ポカリ神頼み。



締め切り間際の大事な時期にブログほっといてすみません。。。

というわけで、明日までです、投票!忘れずに!


↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←ランキングあげて投票促進クリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


これから始まる一年に

 

全国ビーグル仮装コンテストの投票受付中!


締切:1月19日(月) 
※投票したページが↑の形でなかった場合、もう一度投票できます!
というか、してください!!お手数かけてすみません、お願いします!


こちらもお忘れなく!↓
Wanのビーグル特集に載るかも! アンケート締切:1月18日(日)





今年もパンチの写真から12枚選ぼうとしていたら






「えぇ〜〜 ポッケちゃんもいれてあげてよぉ〜」





とひろくんが言うので











年賀状を作る傍ら







今年もカレンダーを作ったのでした。

プリンターの調子が悪くて、2年間一回も動かしてないもう一台のプリンターでね!

目詰まり解消するものなのね〜。捨てられる直前に救われたのでした。







ポッケって


なんでこういう顔してくれるのかなー th出現率高すぎる






『いいからさっさと飯よこせにゃー』


ぐるたんの腹時計はどうしてそんなに正確なのかなー




↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←ランキングあげて投票促進クリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


これからもポッケと遊んでやってください

 

全国ビーグル仮装コンテストの投票受付中!


締切:1月19日(月)

リンクよろしくお願いしまーす。(前回と同じです)

一度投票した方(投票ページが今ほどゴージャスじゃなかった時に投票した方)

もう一度お願いしますね〜 面倒かけてごめんなさい。。

仮装に参加したみなさんは、自分の子の仮装は選ばないでね!




そして、結構多いのが1票だけ入れてる方。3票入れれるんです!

仲良しのお友達に1票の他に、ぜひ、頑張った他の子にも

あと2票お願いします!!




『ぐるたんっていう選択肢も作っておけばよかったにゃー』

それは思いつかたなかったな〜

コメントもたくさんいただいて嬉しいです!

次回やるかどうかは…やるとはいわないわ、いえないわ…やりたいけどね!




さてさて





ポッケはドッグランで走り回るのが大好きなんですが

実はずっと行っていませんでした。もう半年くらいかな。

ある時、スキップしてるのに気付いて、先生に診てもらったら

左ひざがゆるいねって。脱臼する可能性があると思うとのこと。






腸があまり強くなくて、栄養吸収が下手くそだったポッケは

なかなか太ることができず、いつまでもアバラが見えてガリガリくんでした。

納豆でお腹の調子は落ち着いたものの、太るところまではいかず。

でも去勢手術後、恐らく脂肪がついてくるとのこと。

この左ひざの緩みも、脂肪と、あと筋肉がもっとつけば落ち着くはずと。






ドッグランで他の子と絡むのが見られないのは残念だけど

お散歩でしっかり筋肉つけていきましょうとなりました。





年末、体重は家に来た頃より1kg増えて8.3kg。

ひざももうぐらぐらしてないということで





「久しぶりなのー!」












大きい子、小さい子、いろんな子と走り回って、おもちゃを盗み取って…(すいません)










そして今日はバセットハウンドの女の子と息があったようです。







「ぱぁ!待て待て〜」


やっぱり頭からお花咲いてるの。




↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←ランキングあげて投票促進クリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


雪のダイビング





みんなはもう全国ビーグル仮装コンテストの投票は済ませたかな?


締切:1月19日(月)

リンクよろしくお願いしまーす。(前回と同じです)

一度投票した方ももう一度お願いしますね〜 面倒かけてごめんなさい。。

仮装に参加したみなさんは、自分の子の仮装は選ばないでね!





ちらちらと投票の様子をチェックしていますが(ずるい)

なんと前回と票の入り方が違います!

みんな、考え直したの?w おもしろいなぁ〜





どんどこ雪が降り積もってるよー

かれこれ3日、降りっぱなしさぁ〜

ポケちゃーん!


どんどこどんどこどんどこ







笑ってる。笑ってるんだね。


「雪、楽しいね!」








「ついてきてー!」


びゅんびゅんびゅーん!








「ポケ、とびまーす!」


深い雪の海へどぼーん!










「わー!ポッケ、雪の海でおぼれちゃうかもよー」











「ぱぁ!楽しいなぁ!」




この子、ほんとに頭から花咲いてますよ。

こちとら、雪に足を取られて2回も転んだぜ!

みんなも気を付けてねー

↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←ランキングあげて投票促進クリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


今度こそ投票スタート!


すんごい吹雪だよー!みんな大丈夫ー??

そしてそしてお待たせしました!!

投票ページできました!!


締切:1月19日(月)

リンクよろしくお願いしまーす。(前回と同じです)

一度投票した方ももう一度お願いしますね〜 面倒かけてごめんなさい。。



「投票よろしくお願いします。みんなにも教えてあげてね。」






「Thank you、みなさーん!」


↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←ランキングあげて投票促進クリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


【緊急事態!】投票受付停止です

 



いやだ奥さん!

ナツコシュフ大失態ーーーーーー!





順調に投票を受け付けていましたが、100人投票したところで

回答が表示されなくなりました。。。




「見たかったらお金払ってね♪」  年額3まんえん。



って言われたのー。えーーーーー…。




確認不足ですみません。

今、違うとこで作成中で、

もう一回最初から投票受付しなおします。

投票しちゃったあなたも、お手数ですがまた投票してください。

今晩、公開予定です。ごめーーーーーーーーーーーーん!!

☆投票ページリンクしていただいてる方はそのままで大丈夫です。


↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←まったくもう、早くしなさいよ!のクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます



ポッケの仮装ができるまで






さて、我が家の仮装うらばなし。



結局いろんな仮装をすでに見た中で作成していくのってね

迷走するわけですよ、前回のように。(パンチの仮装ボツ仮装1ボツ仮装2

参加者のみなさんの紹介記事をアップしていくのも結構な作業。

というわけで、はなから私はポッケの仮装は適当にいこうと思っていたわけ。


「ほんとはポッケもラムちゃんの予定だったのー」



ハロウィン用にトラ柄のパンツを作ってたので、あとはブラとかつらだわ。

かつらはスズランテープでいいんじゃないかなーって思ってたら

二組もうる星やつらで参加してきたもの!なんなの?どんな確率?





ということで変更。

ポッケのキャラが出るような仮装ってないかなーとひろくんに相談したところ

足が速いから競走馬はどうかと。

名前は「ポッケダビヨンビヨン」(ぴょんぴょん飛ぶから)




えー!でもメンコ(↑馬のマスク)めんどくさーい!!


ま、服がないだけましか。騎手はジェニーちゃんでいいか。





ところが、メンコ→覆面の流れからだったか、

いつの間にか、ひろくんのダジャレマジックにより

ザ・ポケトロイヤーが生まれたのです。




全然強そうじゃない、トロいポケトロイヤー。

いいんじゃない。ポッケっぽくて。



よし、マスク作成スタート〜(12月30日)



あやちゃんにいただいたパンチの分身でまずは








ミニチュアサイズを作成。大まかな作りを把握したところで

ポッケサイズの型紙を作って仮縫い。

ポッケにかぶせてサイズ調整して、白いフェルト切り出して縫い始めました。

間違えても縫い直しが簡単なように手縫いで。





フィットするようにダーツも入れてるw






パンツはトラのパンツを参考に




オムツスタイル。リアルにおむつカバーとしても使えます。








「どっちもぴったりフィットなの。」






デストロイヤーさんみたいに強くはないんですけどね。



↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←お疲れ様のクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


19.ポッケ

 


長らく、長らく

お待たせしましたぁぁぁぁ


←顧問パンチおじさんをクリック!






【入場曲:Undercover Of The Night】









赤いパンツに身を包み〜


氷点下5度の中〜










堂々たる入場です! スキーヤーの視線は全く気にしません!







ぶーるぶるぶるぶる〜〜〜


ご覧ください! これまで全敗ですが、今日は武者震いのようです!









なんと、本家とは誕生日が一日違い!こんな偶然があるでしょうか!






きっと師匠のジャイアントパンチ氏も驚いていることでしょう。


氏から受け継いだ「足Pの字固め」、今日は決まるでしょうか!?









「ポケの対戦相手って…」








凶器の天然フォークを常に隠し持ち










怒れるイカ耳にうっすら額には4本線。


まるで、本家の額の傷のよう…










グルグール・ザ・ブッチャーの登場です!









「…こわいの」









『Pの字固めなんて、がぶっと噛んでおしまいにゃー』











「ポケちゃん、戦いはまだ始まったばかりなんだよ」









「…ひぃぃぃ」




【 ザ・ポケトロイヤー 


プロレスのこと全然わかんないんですみません。
いや、詳しい人はあまりここには来ないかw


      
ザ・デストロイヤー(画像元)      アブドーラ・ザ・ブッチャー(画像元

プロレス知らない人でも、たぶん名前聞いたことあるんじゃないかな??どう?


↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR