

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みんなで使おう

 

るんるんるーん♪










「みんな待った?ポケの登場、待ってたの?」










Thank you なのー












「ひろびろしてて気持ちいいのー ハミハミハミハミ」





姿勢の悪いひろくんのため、






背もたれが高いソファーを買いました。


ポッケがジャンプして乗らないようにと、前のソファーのクッションで

階段を作ったら要塞風になってしまった。

もう、リビングがソファーみたいな状態。







もともとはこんなソファーがあったんです。


パンチがあひる顔ですけど。








そして頸椎ヘルニアで治るまでに一か月以上かかったのを機に、


上のソファーは二階にあげて、リビングはぺたんこ座椅子に変更。





パンチが旅立ってほどなくして、ひろくんが二階に上げてあるソファーを下ろそうと言ったんですけど

ってことは、このぺたんこ座椅子を処分することに。

でもなんだか嫌で、絶対イエスとは言わなかった。







パンチの服や毛布を処分するときはそうでもなかったのに



これを処分するときは泣けてしまいました。









ソファーにするってことは


こういう写真がまた撮れるのかなー。







どうなの、ぐるたん?




↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


髪もだいぶ伸びました。






ダチョウを描いたり












クリーニングから戻ってきたまま、そのまま、こんな状態で


カーディガンを着て歩いていたことに気付いたり










ぐるたんの不思議ポーズを眺めたり


『キャットタワーの場所が変わったにゃ!』






お久しぶりです。






『いつまで寝てるにゃ、パピー野郎!』










『……来るにゃ。うんち臭いにゃ。』




あいつ、まだ食うんだぜ。。。
↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


カワイイ?条件反射



ウエットティッシュを取り出すと










「一応…ご、ごめんなさい。」






「えとえと」







「ポッケ、うんち食べてないよ。」



紛らわしいから

トイレ出てきた時、口モグモグするのやめて。





でも最近、時々ほんとにモグモグしてるの知ってるよ。




雪まつり始まりました。そしてすごくサムイ!!

↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


ぐるたんにリクエスト画像








『おやつを買ってきたのかにょ?』










スティック状のパウチに入った、とろーんとした液状おやつ。


ぐるたんも、ぐるたんも、


こうやって食べてるの見たいなー!って買ってきました。










あら、どうしたんですか、その顔。何かご不満でも?

私が値段を見比べて、安い方を買ってきたのがバレましたか?

匂いは嗅ぐんだけど、にゃーと鳴いては離れていくぐるたん。

ちょっと出してみても舐めるわけでもなく…



とりあえず出してみるけどやっぱり食べない。

モンプチとか好きでしょ?食べてみなよ、ぐるたん!










『お皿に盛れにゃ!』







不思議とお皿に出してあげたらペロペロ舐めるの。

何?お行儀がいいとか?だから立ち食いはしないの?







でもさー、ぐるたん、こっから舐めてみてよー おんなじだよー





↓ リクエスト画像 ↓



こんな感じでよろしく頼むよー










『しょうがないにゃ…』







『これはおいしいかもしれないにゃ』









『ぐるたんはわかったにゃ!これはおいしいにゃー』








がんばれ、ぐるたん!


↑ リクエスト画像はこちら ↑









『ちゃっちゃと出せにゃ!』










「ブサイクになるおやつなのかな」



お友達のジュニア君に元気玉〜〜ぽーん!!


↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


この流れでどうか、何か、どーんと!!

 





手を合わせるとご利益があるんですよ。








私は年末、駅前で


こんなのと


こんなナイスデザインのカイロと



こんなレアなタオルをゲット。 警察と防犯協会による啓蒙活動セット。










お正月にはマックスんちからの年賀状に


マックスんちのにーちゃんのあたりくじ。









どーーーーーーーーーーーーん!!


こんなにいっぱいいただいてしまった〜〜 

あっという間に二人で二丁平らげ。すんごいうまかったー。ごちそうさまぁ!










『ぐるたんが招き猫だっていうことも忘れてはいけないにゃ。』













シルバーコレクターは爆睡中。



↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


勝負がかかるとこうなります

 



こないだの「かけっこワンワン」の帰り。

ひろくんとポッケが先に車に戻りました。



「お前はシルバーコレクターだなぁ」












「ポッケは2位で満足なのか?
 
  2位ってことは、負けたってことなんだぞ」














「………。」











「ポケ、楽しかったけどダメだった?」


スタート地点で遊ばせてたら「集中しないだろ!」って怒られました。



↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


ひろくんが誰よりもマジでした








近所のえこりん村にて今日明日開催。







ちらしを見て気になっていた


この「かけっこワンワン」なるイベント。

わんこの30m走タイムトライアルだそうで、

ポッケにチャレンジさせたい!と思ったので










「寒いのに連れてこられた…」 急きょ招集かけられたティンちゃん













「今日もポッケがうるさいから一喝してやったわ」の茶コねーさん










「ポケとあそぼー!!」









「あそぶ?あそぶ?プロレスしてあそぶ?」









わんこいっぱいで大興奮のポッケは…







「寒かったね、茶々」


「ここ、あったかいね、ティンちゃん」













「ポケ、がんばったんだけどー」









スタートはなつこがおさえ、ゴール地点にひろくん。


「ひろくーん!あそんでー!!」












「クンクン?」

ワンワンです。









8頭エントリー中、2位になったんだよー!

やったー!







「おもちゃもらった!」












「どうやって遊ぶのかなぁ」


犬ぞり、ちらっとしか見てないわw

明日もかけっこワンワンやるよ。天気が微妙だけど、良かったら参加してね!

受付30分前なんだけど、エントリーは先着順なの。

早めに並ばないと8頭に入れないかも。気を付けてねー。


↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


ほんとにビックリしたんだから

 




昨夜、トイレを出た私の目に飛び込んできたもの。






ポッケのトイレに…









どうしたんだ?

何か変なものでも食べた?







『あの子がまたうんちで遊んでるにゃ。』












「ぐるたんさん、違うの違うの〜」










「これ、うんちじゃないの。よく見て、ほら、見て。」

『うにゃぁ〜〜 やめろにゃ!』











チーズハンバーグなの!うんちじゃないの!」











いや、ほら、見えるでしょ。

★再現画像★








起きてる間はいっつもこうやっておもちゃをくわえてるもんで


トイレもくわえたまんまするの…。

いや、いいんだけど、びっくりするからやめてね。


↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


パンチに乗っかるぐるたん





コンテストが落ち着いてからと思ってたのですが


仮装コンテストを頑張る私に


クリスマスに素敵なプレゼントをいただいたのです〜




locomiちゃんがステンドグラスでフォトフレームを作ってくれたの!










ポッケのPとぐるたんのG










パンチのPには羽根が生えてるの。







どこに飾ろうかな〜って考えてて、

とりあえずテーブルの上に置いておいたならば



ぐるたんがお乗りに……






すばやく動いて、割れたりしたら大変なので

お尻を押して移動させようとしたら












なつこさん、目頭じんわり。

ちょうどパンチの一周忌すんだとこだったの。





でも、まぁ、


こういうイメージではあるんだけどね。ごめんね、パンチ。









しかも、locomiちゃんがベストブサイクを選んで組み合わせてくれてたよw


同じ犬とは思えないブサイクぷり!

locomiちゃん、こんな素敵なプレゼント、ほんとにありがとねー!


↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


第2位のお祝い

 


ポッケが仮装コンテストで第2位になったので

(ポッケに一票入れてくれたみなさん、ありがとうございます!)




『珍しくおもちゃを買ってもらったらしいにゃ』











『…でかいにゃ』







こちら ↑ 通称『赤いの』





「『赤いの』の『でかいの』?」


ディアちゃんが持ってるの見て、ポッケにも頭を使うおもちゃとしてどうかなと

ずっと思っていたので、今回のお祝いに買ってみました。





ガコンガコン!


「『でかいの』は大きくて重いけどがんばるのー」



ガコンガコン!


ガコンガコン!


ガコンガコン!






『うるさいにゃっ!!』  「ひぃぃぃぃ」


↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR