

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

チラシ裏日記




『それは…書いちゃっていいことなの?』



心配そうなパンチ。







私、朝は大変弱くて、なかなか一発でベッドから出られないんですけど

たまにふと目を覚ますと、こんな格好のときがあります。
















↑ ジーンズ、途中まであげたまま二度寝。




「起きよう…起きなくちゃ…早く着替えなくちゃ…」

 という意志が伝わりませんか?





で、昨夜。




ちょっとうとうとして、『仮寝』と称して服のまま寝るも、

「いかん…化粧落とさないと…パジャマに着替えないと…」

ともがいた形跡が見て取れる光景を、二階から降りてきたひろくんが目の当たりにしたところ、




『うわっ! びっくりしたっ!!』











↑ こんな格好で寝てました。

両手にちょっと恥じらいを感じる。







『こんな飼い主で、パンチの方が恥ずかしい…』










オフ会の仮装はどうしよう…



←こんな妻でひろくんがかわいそうと思ったらクリックプリーズ♪


  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 14:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
最後のチラシに書かれてあるのは、もしや・・・・・・ブラック○●◎!?ですか?カワイイ――ー♪

話が前後しますが・・・・・私にも似たような格好で睡魔に撃沈した経験があります(恥)親がビックリマンボしてたな、、、、
  • 舞蹴
  • 2009/09/06 4:41 PM
あららら・・・。
冷やして風邪など召されませんように。
なんにしても、連日の更新R725フリークにはうれしい限りでございます。
パンチさん、そーゆーときは何か掛けるものを貸してあげてくださいな。
  • おくみ
  • 2009/09/06 4:54 PM
ぐわっっはっはっはっは!!!
そりゃ〜ひろくんもびっくりだわぁ。
超ウケタ!!
私は服はきてるけど、あの大股開きの格好で寝ちゃうことがあるよ!
そうすると翌日デジカメに撮影されてある。。。
  • ろこみ
  • 2009/09/06 6:40 PM
ぐふふっ!!超ウケる〜!!
いちおー恥じらいがあるトコがまた(笑)
そんな格好で寝てて風邪ひかないで下さいね。
仮装大会の衣装、楽しみです♪
ブラックデビル...かわい〜☆
  • ミャーちゃん
  • 2009/09/06 6:52 PM
かわいそうではないけれど クリック♪
ふふふっ毎日いろいろあって楽しいじゃない〜!!
  • ねこの召使い
  • 2009/09/06 7:33 PM
ワアオ!!(外人風に両手を上げて)
私は湯船で寝てしまう事があります。
裸で当たり前の場所なんで、問題な〜〜い!
ひろくん・・・・頑張って!
いや、うちの旦那も頑張って!

オフ会の衣装は、もしや手作りなのですか?
パンチさんの魅力をさらに引き出して〜〜〜




  • suzu
  • 2009/09/06 8:03 PM
きゃは〜(汗)、なんてコメントしてよいやら。
どうか風邪ひかないでくださいね。今年も道産子
ビーちゃんの集まりの頃ですね。うふ、かぶりもの
楽しみだわぁ〜〜。なっちゃんのアイデアといい、
手作り衣装といい、いつも感動ものです!!
  • かりんママ
  • 2009/09/06 9:43 PM
ひろくん、ケッコン「じゅううんねん」でも、
ドキドキさせてくれるお嫁ちゃんで、よかったよね。

あははははは。

パンチ仮装のデザイン画もめんこい〜!
  • ゆた。
  • 2009/09/06 10:16 PM
ん?
ヨガ?(いや、西式健康法か…)
パンチ君に噛まれた時の毒が回ってしまったのか!?

ブラックデビル!懐かしい〜♪
ちょっと前にアダモちゃんが新しくDVD出したってニュースを見たけど、アダモちゃんもかわいいよねん、むふ。

(ただ今BGMは「釜山港に帰れ」by渥美二郎 ラヂオよっ!ラヂオっ。好んで聞いてるわけじゃないのっ)
  • ぺこるー
  • 2009/09/07 2:22 PM
なっちゃんさん絵が上手いなぁ〜(笑)
この寝姿じゃ、ヒロくんさんもビックリだわ!(爆)

でも・・・ほっかいど〜は、朝晩がろ寒くなって来たんじゃないですか?
次回は是非、鼻タレなっちゃんさんの絵が見たいという心が
湧いてしまいましたよ。。。別に絵だけで良いんですよ。

パンチくん、ブラックデビルも良いけど
斜め上のカボチャパンツはたけちゃんマン?
オフ会の仮装レポが今から楽しみです!!
  • ぱぶろん
  • 2009/09/07 6:18 PM
☆舞蹴さん
お。舞蹴さんも経験ありね♪
私もこれが初めてではないのだけど。(笑)
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね〜
そそ。ブラック〜です。
描いてみたら思いのほかかわいくなった♪
  • なつこ
  • 2009/09/07 10:52 PM
☆おくみさん
ビーグルとは全く関係ない話ですけど、更新せずにはいられなかった。(笑)
パンチが私の毛布を噛んだまま寝てしまってるので、
パンチは端から私に何かを掛ける気はないようです…。
かぜ、気をつけまーす。
  • なつこ
  • 2009/09/07 10:54 PM
☆ろこみちゃん
うけた?身を削って更新中♪
ろこみちゃんのお写真はさ、翌日見せられるの?
証拠に残るのはイヤだわ…
  • なつこ
  • 2009/09/07 10:55 PM
☆ミャーちゃんさん
実は「恥じらいポーズ」じゃなくて、バンザイおっぴろげで寝てたそうです…。
風邪ひかないように、頑張ってパジャマだけは着てねるようにします。
仮装は決定しました!ブラックデビルではないのですけど…でもかわいいでしょ。だれかやってくれないかな。(笑)
  • なつこ
  • 2009/09/07 11:00 PM
☆ねこの召使いさん
クリックありがとー♪
かわいそうなのは、やっぱり私だったよ。
ひろくんはそんな私の姿を見て「見なかったこと」にして、
起こすでもなく、何かをかけるでもなく黙って寝たんだって!ひどーい!
昨日、散歩でMさんに会ったの聞いた? 一緒にまた遊びに来て〜
  • なつこ
  • 2009/09/07 11:07 PM
☆suzuさん
お風呂って危ないでしょっ!
裸より命の危険がっ。だんなさん、頑張って!!

オフ会の衣装は手作りなのでーす。
2005年、2006年のオフ会は手作り仮装で挑みました♪
いえね、パンチのサイズって、既製品だとワンコの仮装がなくって。
2006年のガキデカは一晩で仕上げた大作です。(笑)
  • なつこ
  • 2009/09/07 11:11 PM
☆かりんママさん
風邪は今のところ大丈夫みたいです!
でも最近ほんとに寒くなってきたので気をつけなくては…。
久しぶりの仮装なので、ちょっと気合を入れたいと思います!(笑)
  • なつこ
  • 2009/09/07 11:12 PM
☆ゆた。さん
ひろくんはそんな私の姿見て「引いた」んだって!失礼じゃない!?
ってか、何か着せてくれよー。
みなさんのコメント見て「あぁ、何かかければ良かったんだ」だってさ!

デザイン画、さらに増えて収拾つかなくなった。(笑)
  • なつこ
  • 2009/09/07 11:15 PM
☆ぺこるーさん
パンチに噛まれた時の毒って!(笑)

ひょうきん族シリーズで、団体仮装ができるかも。
アダモちゃん、一番簡単だ! なぜに今頃DVD?

渥美二郎という名前をすっごく久しぶりに見ました。
ぺこるーさん、ありがとう。
  • なつこ
  • 2009/09/07 11:18 PM
☆ぱぶろんさん
ハナタレなつこなんて、一筆書きで描けますよ!←ウソ
ハナタレパンチなら余裕です。
朝晩寒いですねー。天気悪いから昼間も寒いし…。
昨日はちょっと暖房スイッチに目がいきました…。

タケちゃんマンにしようか、ジュリーのTOKIOにしようかと考えて
タケちゃんマンで描いてみました。衣装が派手だから着せたらきまると思います。
パンチのは違うのに決めちゃいましたがー…。
  • なつこ
  • 2009/09/07 11:23 PM
ちがうよ!
数日後、私がデジカメの写真をチェックしたときに、自分で発見するの。。。(汗)
あぁぁ?これいつ〜?ってね♪
  • ろこみ
  • 2009/09/07 11:49 PM
是非とも今年の仮装は
前出のパーマンで!!
あのヘルメットをかぶるパンチにきゅん。
  • bunny
  • 2009/09/09 3:09 AM
☆ろこみちゃん
わっ!それって危険じゃない!?
誰かに撮った写真を見せようとしたら、自分の恥ずかしい写真が出てきて動揺する〜とか…コワイコワイ!(笑)
  • なつこ
  • 2009/09/09 11:06 AM
☆bunnyさん
仮装はもう決定しました〜
さぁ、パーマンでしょうか、どうでしょうか!?乞うご期待♪
  • なつこ
  • 2009/09/09 11:07 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR