

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

道産子ビーグル倶楽部オフ会 2007


model:パイン(ドロップちゃん

日頃の行いが良いから、いいお天気になりましたー。
↑誰の?



ご承知の通り、一週間前に腰のみならず首までもおかしくしちゃったパンチ。

ひろくんはどうしてもオフ会に連れて行きたかったみたいで、

消極的な私に数日前から「だいじょぶだって!」を連発しておりました。

前日、先生から「カラーをして、無理しなきゃ大丈夫でしょう。」

と言ってもらったと、鼻息荒くひろくんが「連れてくもん!」と

足をばたばたさせるので、結局連れてきちゃいました。

今回はゲームの関係で二人とも係になってるので

パンチをフリーにしても見つけられるようにと派手なチャイナ服。


でも暑くてすぐ脱がせちゃった。あはは。



もちろんもっといっぱいのビーグル&ゲストわんこ来てましたよ。


まだ写真あるからね、とりあえず。


真ん中がどさビー主宰ミキちゃんちのveeちゃん。(Life with Vee)



こちらティンちゃん。(IRIE *TING


うんうん。頑張ったね、ティンちゃん。
背中なでなでしてあげるね。





なでなでなでなで なでなでなでなで なでなでなでなで



なでなでな…











どーーーーん














ちょび…(●bucco●)





ちょびの笑顔はね、好きだよ。

でも病み上がりのティンちゃんをどついて撫でてもらうってのは…。

ティンちゃん、許してね。





「こっちは!?こっちは撫でないのかよっ!」


ヤキモチやかれると





ちょっとうれしい。ハート大小



つづく


年に一回、やっぱりビーグルはいいわって思える日。今年も満喫!
ビーグルっていいよねっ!ぽちりプリーズ












  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 03:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちょび・・・泣
アホな笑顔だね。
まったく ビーグルじゃないのに楽しみすぎだよ。アイツ!

なっちゃんもひろくんもお疲れさま〜
ひろくんの進行は素晴らしいね。
帰りの車でも 緑紫の人と感心していたのだわ。
でも ここだよワンワンゲームでは あたしに厳しかったのさ。
「ジェッちゃんは禁止!ちょびで!」ってね。笑

8時に起きるのに まだ起きてるさ・・・
モビー食堂の仕込みしてまちた。
まずは 腹ごしらえ!と思って 昼間作ったスープを火にかけたら 縫い物に夢中になってて忘れて 静かに吹いて焦げやがってて 仕込みはレンジの掃除からはじめました。
クソッッ!!!
  • ミナコ
  • 2007/10/08 4:46 AM
お邪魔します。。。
はじめまして。ってか、はじめましてではないんですけど、何となくはじめましてって感じで。。。

土曜日はお疲れ様でした。
ご夫婦揃って大活躍でしたね〜。
我が家の使えなさとは大違いでした。

パンチくんの首は大丈夫だったかな?
早くよくなるといいね〜。

全然話は変わりますが、私、以前からなつこさんのブログをチラ見してたんですけど、そのときに見つけた「義母は今日もゆく」ってブログにハマってます。
毎日夜中に一人で笑う怪しい女です。
  • タラトロハマチママ
  • 2007/10/08 8:07 PM
★ミナちゃん
でもちょびさー、集合写真のとき遠慮してたでしょ。(笑)
ビーグルじゃないから?

ひろくんは本職みたいなもんだからね。
体重当てゲームの時のミナちゃんの合いの手がナイスで助かったって言ってたよ。
ジェットが膨張色だと言い張ったりー
10キロと答えた人がいて、ジェットに「頑張ったね」ってほめたりー

そんなミナちゃん色がジェットやチョビの笑顔になってんだなって思ったよ。すんごいたのしそーだった。特にちょびね。

今日は別な用事があってモビー食堂いけなかったんだけど、お疲れ様でしたぁ。今頃打ち上げかな?
また楽しいことあったら教えてね〜〜

★タラトロハマチママさん
どんどん名前が長くなってるよね。(笑)
お疲れさまでしたー。
ひろくんはあんな感じの仕事なので
逆に人にまかせておけないのかもしれないな。(笑)
でもーパパさんも3匹連れて激走して大活躍だったし
ママさんもおんぶしながらお手伝いしてたし〜
ほんとお疲れ様でした。

パンチは一ヶ月ぶりに散歩したので
いいストレス発散になったみたい。
今日も元気ですー。ありがとう。

義母、最高でしょ。今日のもいかしてたぁ!
マヨネーズ、どこにあるんだろうね。気になるよね!
あはは〜〜こんな事があったんだね(笑)
ティングがいつでもボヘラ〜としてるから悪いんだよー( ̄m ̄*)
今年のオフも楽しかったなぁ♪
ゲームは司会進行が鍵だね!
ひろくんとなっちゃんのおかげで100倍楽しかったもん☆
沢山写真撮ってたんだねー
うちはぜんぜん・・・汗
湯山さんのCDに期待しよーと♪
  • Hare
  • 2007/10/08 11:58 PM
こんにちは〜!
オフは、楽しかったね。ゲームも、楽しませてもらったよ。お疲れ様でした!
もう1回、紅白リレーしたいって声が上がってたのよ。
しかし、パインちゃんったら、カメラに迫っていったんでしょ?
だって、なつこさんの指が見えるもん(笑)
ドロップも、写してくれてありがとうねー。

パンチくん、オフに来ても、首、悪化しなかったんだね。
結構、動いてるところに遭遇したから、大丈夫かなって思ってたんだ。
でも、元気そうだったし、お留守番より、参加した方がパンチくんの活力になったね。
  • 2007/10/09 1:16 PM
↑名無しでごめんーー。かなえでした(笑)
  • かなえ
  • 2007/10/09 1:17 PM
こら!
ダメだ。
このブログ。ツボに入ってしまいました。
もう、笑いがとまりません。
ビーグルじゃないけど、毎回出場の、ちょび(と、タラバ)
ちょび(と、タラバ)が、そこそこでまきおこす
ドタバタが、また楽しい。

パインちゃんの顔、なっちゃん自身がツボにはまってるでしょ。


パンチ出場は、とってもムリだとおもっていたわたすぃ。
パンチに会えてうれしかったよ。
茶々も、「にいちゃん、ムリせんとき」って
いいにいっていたね。
  • ゆた。
  • 2007/10/09 1:54 PM
オフでは見事な活躍ありがとうごじゃりましたー!
お二人のおかげで今年のオフはてんぱらずにすみました。なんたってその後ホルモンに・・・・へへへ。
ちょびの笑顔いいねー。
なっちゃん湯山さんばりに寝転んで写したんじゃない???


ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
★hareちゃん
ティングちゃん、ふと気がつくと
ど真ん中で憂いてるんだよね。(笑)
今年のオフも楽しかったねー。
名札作り、ほんとご苦労様でした♪
湯山さんの写真、楽しみだね!
★かなえちゃん
二人のパワーすごかったなぁ。
特にパインちゃんはエネルギー有り余ってるかんじだね!
パインちゃんの写真は確か、呼んだんだよ〜。
そしたら突進してきて止めました。(笑)
パンチはその後も大丈夫みたい。
結果的に大丈夫だったけど、内心私もドキドキーだった。
かなり気分転換になったみたいで、恋もしたみたいで、楽しかったらしい。(笑)
★ゆた。さん
パンチとゆたさんは参加難しいと思ってたんだけどね。
その後無理してないかしら?

ちょびとタラバはほんとにかわいいのねぇ。
タラバにも突進されて「なでて〜」って背中を出された。
ちょびは特に今年いい味だしてたなぁ。(笑)

パインちゃんの顔、今回とった写真では一番好きー。

あと、やっぱり茶々がのびのびしてたのが嬉しかったな!
★ミキちゃん
ほんっとにお疲れ様でした。
ホルモン楽しんでもらえてうちらは嬉しいよ。
ミキちゃんが楽しくないとこの会は成り立たないからね。
やっぱり直前の二人の会議が結構効いたかも?(笑)
打ち上げも楽しみよー。

湯山さんの写真楽しみぃ。
やっぱり寝転ぶのはねぇ…
そこここで大小ぶちかましてるのがわかってると、さすがの私でも難しい。(笑)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR