スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ニセコ love Vee-chu

ぼくがあの娘に出会ったのはちょうど6年前。

樽川のドッグランだったっけ。2001年6月17日だったんだ。



そう、もうすぐお誕生日だったんだね。

夏は二人でドッグショーを見に行ったりもしたね。



明日6月24日は9回目のあの娘、そう、ビーちゃんのお誕生日。
ニセコでみんなでお祝いするんだ!


茶々はもうぼくの妹って感じだよ。


Tingちゃん、どうしたの?反応薄くない?


この日のために、なっちゃんがポロシャツ買ってくれたよ。


















きっとそのポロシャツのボーダーが
チカチカするからだめだったんだよ。そうだよ。めげるな、パンチ!


パンチとビーちゃんがまだまだブイブイいわせてた頃デス↓

【パンチとビーちゃんが初めて会った日】

【二人でドッグショー見学】

【幻の道産子ビーグルオフ会・ビーちゃんの家へ行く】

ビーちゃん、お誕生日おめでとう♪

スポンサーサイト

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 00:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
楽しかったね〜〜!
仲間に入れてくれてありがとう♪♪♪
このポロシャツ、とってもよく似合ってたよ(^◇^)
楽しみにしていた期間は3ヶ月くらい?あったけど
旅行が始まってから、今日まであっという間に
過ぎちゃった感じ。
楽しい時間が過ぎるのって、本当にはやいよねぇ。

そうそう!
「キミ、何ヶ月?」の頃、なっちゃんは、なんて面白い人なんだろう!!
って、モニタの前でファンになったよ〜!
あれからもう何年も経ってるなんてね〜〜〜
しみじみ。
  • 2007/07/04 5:09 PM
あらっ!
ワタシったら、↑のコメントに名前書くの忘れちゃった!
シツレイしました〜〜〜
「過ぎ去りし日々のおもひで」特集。
感無量でした。
ビッチュの美人さや、
パンチくんの若々しさ、
感無量でした。

ポロシャツはとってもおされで、
オトナなパンチ君に似合っていたけど、
「目がちかちか」するんだったのね。
あははは。
  • ゆた。
  • 2007/07/05 9:29 AM
せっかくおしゃれしたのに・・・
シュン・・としちゃうねパンチ君。

診察室に入るときのあの勢いで・・
ぐいぐいおしてみてはどうかしら?

ブイブイ言わせたあの日をもう一度!!
  • ねこの召使い
  • 2007/07/05 7:31 PM
あははははは、そのせつはどーもありがとう!
一番つきあいの長いビー&パンチさんヒストリー、
懐かしく見させていただきました。
9歳のおばちゃんの目にはシマシマがチカチカしたのです。
昔はひかえめだったのに、ヒネリのきいたこの仕打ち。
パンチさんいつもごめんねぇ。めげずにまた遊んでやってね。
☆うたっぴちゃん
ほんとにさー「今週末はニセコだからっ!(仕事)がんばろうね!」って励まし合った一週間だったよ、我が家。(笑)
なのにあっという間に過ぎちゃうんだもん。
またおいでねー!

あの数ヵ月後にはチェコだもの〜。
すんごい昔のような。あ、昔か。もう6年前だもんね。(笑)
会っても面白い人だった?おとなしい人だったでしょ。(o ̄ー ̄o) ムフフ

☆ゆた。さん
若さってやっぱり犬にもあるのねー、なんて。
パンチなんて黒光り。厚田の山を駆け巡ってたので
茶々ほどではないにせよ、お腹あがってたしね。
びっちゅなんてさー、おしとやかで(おっと)
吠えた声を聞いたことなかったの、わたし。
なのに一番吠えられるようになるなんてね、パンチ。(笑)
ポロシャツはね、「ビーちゃんに怒られないようにおしゃれしなきゃ!」って慌てて買ったんだけど、アウトレットだったからだめだったのかな、ビーちゃん。(爆)厳しいなぁ。

☆ねこの召使いさん
昔は吠え合うなんてこと、まーったくなかったんだけどね、
やっぱり服の趣味がだめなのかもなぁ。(笑)
診察室に突進していくぐらいの勢いがあれば
なんでもできそうだけどなー。
女子には弱いみたいです。(笑)

☆ミキちゃん
でもねぇ、なんか昨年よりは絶対吠えられなくなったと思うの。
ちょっとずつ許されてる感じ?(笑)
男の方が弱いのは世の常ですから。
おしゃれの勉強して出直してきます、だそうです。
また遊んでくださいなー!
  • なつこ
  • 2007/07/07 1:43 AM
北海道のコトバを勉強中なのよね、ワタシ。
今回覚えたのは・・・

あずましー
はっちゃきこいてー
しゃっこい!しゃっこい!
うまいっしょ!
なまらめんこいべさ
石屋チョコレート
フルーツパークにき

『おとなしい』ってどういう意味だろう?
北海道のコトバって、奥が深いなぁ〜
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR