

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日曜日の「ビーグル祭り」にて

細かいことはホムペの方にアップするとして
ファッションショーに参加できなかった代わりに



「面白写真コンテスト」で




ありがとうございました。




やはり得意分野での入賞でした。(笑)


肝心の写真を会場においてきちゃったんですが
だいたいこんな感じの写真で、お題は


「今夜どうですか?」ラブ


商品は焼酎に始まり、おやつ、栄養食品、バスタオルなどなど。
ビンゴゲームも二人とも上位入賞、袋いっぱい提げてのご帰宅でしたー。
お久しぶりにどさびーのビーちゃん&ミキちゃん、



オフでは初めてのミミちゃん&ミミママさんに会えてうれしかったぁ〜。


ミキちゃん、ミミママさん、そして企画運営してくださったスタッフの皆さん、大変楽しかったです。ありがとうございましたー♪


毎日楽しいことだらけのパンチにぽちりプリーズ


  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 01:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
パンチ君のこの写真ね、私が預かってるよ〜
帰そうと思った時にはすでに、なっちゃん達は
帰ったあとだったの。
んだから、これはやっぱり旭川に遊びに来る
しかないね。v( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
いつか、会った時にお返ししま〜す。
そのうち、また会えるよね。きっと♪
ミミの浴衣姿、前がはだけてる〜〜( ̄w ̄)ぷっ

そうそう、ビンゴはたしか1番でゲットしてなかったっけ?
2人ともかなり上位だったよね。

パンチ君、今度夏祭りおデートしまちょう。
            by ミミコロ
  • ミミママ
  • 2005/06/28 6:30 AM
あ!ビンゴは2番だったのね。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
  • ミミママ
  • 2005/06/28 6:30 AM
あぁー、ミミママさん、ありがとう!
帰りに挨拶できなかったんだー。
旭川行きたいよー。ラーメン食べに行っただけだもん。
写真とビンゴで2位もらってね、いくつか同じ商品が入っててお得な感じがした。(笑)バスタオルとか。こっちはパンチ用ねって。
夏祭りまでに浴衣ができるように祈っててね。(笑)
  • なつこ
  • 2005/06/28 10:52 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR