スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一年経ってからのありがとう

 

ゆた。さんがポッケにってプレゼントに用意してくれてた首輪。


でもゆた。さん、ポッケに会う前に行ってしまったから、ポッケのサイズ知らなかったの。





これ、パンチサイズだよ、ゆた。さん!

ポッケ、こんなにでかくないよ!


「ごめんごめん!なっちゃん、直しといて!」




そんな声が聞こえたような。。。

でもね、ゆた。さん。


『ポッケは少し大きくなったの。』








ギリギリ着けれるように成長しました。


『ポケ、似合うかなー。ゆた。さん、見えてるかなー。』







『Thank you~~』









「なっちゃん、大丈夫」

パンチが亡くなった時、そう言って抱きしめてくれた、あの声が今も、

今も頭の中に残ってて、やっぱりまだ信じられない気持ちがどこかに。


茶コはミキちゃんちで愛されて幸せに暮らしてるよ。



パンチもビーちゃんもゆた。さんもいる楽しかったオフ会での写真。

宝物です。


↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


スポンサーサイト

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 12:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なつこさんの愛がある文章と、悲しいお話でもきちんと「くすっと」出来るお話を付け加えてくださるので、涙を流しながら笑顔になれる、胸があたたかくなります。
人は助け合いながら生きていく生き物。
ゆた。さんのお人柄があってこそ、茶々ちゃんも可愛がってもらえている。
いい仲間たちですね。
ぽっけ、thが上手くなってきたね。
成長おめでとう。
  • NatJanG
  • 2015/03/18 1:01 PM
こんにちは(・∀・)ノ

ポケたん
よく似合ってるよヽ(・∀・)ノ
どこでもドアといちごに社交性があったなら首輪を見せていただきたいくらいです。
  • いちご
  • 2015/03/18 2:53 PM
何だかゆたさんに会えた気がしました^^

ホントは昨日コメ書いたのですが
ちょっと湿っぽいコメになったかな?と思ってたら
・・反映出来ませんでした(笑)
多分ゆたさん嫌がったのでしょう^^

ポッケ首輪すごく似合ってますね〜
可愛い^^

  • きー
  • 2015/03/19 10:08 PM
ゆた。さん。
もちろんお逢いしたことは無いんだけど
あの人の撮る写真が大好きでした。
きっと心がまっすぐで透明で、とてもピュアな人なんだろうなって思っていました。

そっか、あれから1年か。
哀しいけど淋しいけど、こうやってみんなの心の中で生き続けてくれるって
なんだか心があたたかくなりますね。
これも、ゆた。さんの人柄なんだろうなぁ。

ポケちん、首輪似合ってるよ。
逢ったことないのに似合う色がわかってたんだね^^
あのね、自分のブログの過去記事読み返してると、ゆた。さんからのコメントがあちこちに残っててね。
ゆた。さんがくれる、あったかい素敵な言葉が大好きで楽しみだったんだ。
お会いしたことはなかったからなおのこと、今でも信じられなくて、
またひょっこり、ゆた。さん、可愛らしいコメントを書き込んでくれるんじゃないかと思ってしまうんだ。
ポケちん、かっこいい首輪、ホヌの模様だね。
ホヌは守り神なんだよ。
ゆた。さん、茶々さんやポケちんやみんなのことを見守る女神さまになってるね、きっと。
  • あや
  • 2015/03/22 11:55 PM
かなりご無沙汰してます。ボッケくん元気してますかうちのトゥッティは、5月8日朝方旅立ちました。13歳1ヶ月、食欲落ちたので病院に連れいったら即入院元気だったのに入院したとたんぐったり連休最終に自宅に連れてきて自分のベッドで亡くなり昨日お空に旅立ちました。あちらでパンチくんに会えるといいな。友達たくさん作って欲しい私は、寂しくて…でも母からはもう犬飼わないで言われてるけど、ビーグル派遣養成所から来ないかな?しばらくタブレット端末でパンチ伝説読ませて頂きますビーグル最高の相棒です。
  • 仙台ワン
  • 2015/05/10 4:05 PM
★NatJanGさん
茶々は立派な大人のわんこなんですけど
かわいらしくて、そしてとても元気。
守ってくれてるんだなと思います。
ポッケの成長も見てくれてるといいな。
  • なつこ
  • 2015/05/22 3:12 PM
★いちごさん
いつもありがとうございます♪
私にも社交性があったならお見せしたいくらいです!
  • なつこ
  • 2015/05/22 3:13 PM
★きーさん
コメントありがとうございました。
そうですね、ゆた。さんが湿っぽいコメント嫌がったのかも?
まだ声が聞こえてきそうです。
ポッケの首輪、似合ってるの選んでくれてうれしいです
  • なつこ
  • 2015/05/22 3:15 PM
★ともちさん
心遣いがすばらしくて、たくさんお友達のいる方でした。
そのみなさんの心の中で生き続けていくんだと思います。
ポッケは会えなかったけど、ちゃんと選んでてくれました。感謝感謝。
  • なつこ
  • 2015/05/22 3:17 PM
★あやちゃん
ゆた。さんのコメントは、たとえ名前を書き忘れてもわかってしまう、特徴あるあたたかいものだったよね。
そっか、ホヌは守り神。こうして守ってくれてるんだね。
  • なつこ
  • 2015/05/22 3:18 PM
★仙台ワンさん
ご無沙汰しています。
お休みしている間にコメント残してくれてありがとうございます。
トゥッティくん、旅立ったんですね。
おうちに帰りたかったんだ。。。とても残念ですけど、自分のベッドで眠りにつけたの、うれしかったろうなと思います。
仙台ワンさんもご家族もみんなさびしいですよね。いっぱい思い出話してくださいね。トゥッティくんはきっと、すぐお友達作ってますよ。パンチとも挨拶住んでる頃でしょうね。
どうぞ無理せず、トゥッティくんのこと、いっぱいいっぱい思ってください。
  • なつこ
  • 2015/05/22 3:23 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR