スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みんなで使おう

 

るんるんるーん♪










「みんな待った?ポケの登場、待ってたの?」










Thank you なのー












「ひろびろしてて気持ちいいのー ハミハミハミハミ」





姿勢の悪いひろくんのため、






背もたれが高いソファーを買いました。


ポッケがジャンプして乗らないようにと、前のソファーのクッションで

階段を作ったら要塞風になってしまった。

もう、リビングがソファーみたいな状態。







もともとはこんなソファーがあったんです。


パンチがあひる顔ですけど。








そして頸椎ヘルニアで治るまでに一か月以上かかったのを機に、


上のソファーは二階にあげて、リビングはぺたんこ座椅子に変更。





パンチが旅立ってほどなくして、ひろくんが二階に上げてあるソファーを下ろそうと言ったんですけど

ってことは、このぺたんこ座椅子を処分することに。

でもなんだか嫌で、絶対イエスとは言わなかった。







パンチの服や毛布を処分するときはそうでもなかったのに



これを処分するときは泣けてしまいました。









ソファーにするってことは


こういう写真がまた撮れるのかなー。







どうなの、ぐるたん?




↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


スポンサーサイト

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 11:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ポケたん!こんにちは(・∀・)ノ

待ってたよ!ポケたんのお写真を。・゜゜(ノД`)
どれも可愛いポケたんだね。
ポケたんのアンヨはやはり可愛い(///ω///)♪
ぐるたんとのほんわかショットを心待ちにしております。
ぐるたん〜頼んだよ!!!
  • いちご
  • 2015/03/08 3:27 PM
わーい!なっちゃんおかえりー!
しかもちょっと油断した隙にふたつも更新されてた!!
やったー(>∀<●)ノ

ポケちん、なんだかすらっとして体つきが大人っぽくなった気がする!!
新しいソファで、新しい思い出たくさん作ってね(o´∀`o)
座椅子はね、透明座椅子になって、天国のパンチさんとこに配送されるのだ!
きっと今頃ゴロゴロしてるはず(笑
  • あや
  • 2015/03/08 5:02 PM
お〜なっちゃん おかえり^〜
あひる顔のパンチ師匠 かわええ
デザインも替わったね。お部屋も新しい
ソファーで気分一新。これからまた
少しずつ ポッケ君と ぐるたんとみんなで
いっぱいの思い出を作りあげるソファーだね。
ソファーといえば パンチ師匠がいつも座っていた
オレンジ色のソファー あれとっても印象強くて
凛と座っていた師匠、素敵だったにゃ。
  • かりんママ
  • 2015/03/08 8:16 PM
あぁ、それ わかります。
わたしは けんけんが最期を迎えた時に使っていたソファーが処分できなくて
新しいのを買った時も 両親にお願いして捨てないでもらいました。
今は両親の寝室に置いていて、くりんの寝床になっています。
いつになったら捨てられるかなぁ。。

でも、淋しいこともあるけど 楽しみも増えましたね♪
ぐるたん、頼んだよー。
うんうん。待ってた〜♪
広々すご〜い!!って思ったらソファ置く前の状態だったのね。
要塞風って・・・爆
ソファの高さって大事大事。
腰が沈むのは長く座ってるとだめねー。わかるよ。
うちも欲しいのほんとうは。でもね・・・ホットカーペットの上でゴロゴロするのも捨てがたくって。

きっとこのソファー、みんなの溜まり場になりますね。
可愛い写真楽しみにまってま〜す。
  • あやゴンmama
  • 2015/03/09 12:01 PM
ポケの登場、ずっとずっと心待ちにしてたよ!ほぼ毎日、なつこさんのBlogを(会社で笑)チェックするのが日課になっていたので、こっそり心配していました。
うちも犬ブログ始めようかなぁ。
成長記録、残したいですよね。

  • NatJanG
  • 2015/03/09 12:46 PM
★いちごさん
ありがとうございまーす。
あんよかわいいでしょ♪
ぐるたんとのほんわかショット、何年先になるかな〜
  • なつこ
  • 2015/03/12 8:16 PM
★あやちゃん
ただいまー!
またゆるゆるやっていくのでよろしくねー

そうそう、ポッケの体、がっしりしてきたんだよ。
細マッチョめざしてるよーv
そっか、透明座椅子でひっくり返って寝てるかもなw
  • なつこ
  • 2015/03/12 8:19 PM
★かりんママさん
おひさしぶりでーす。
久しぶりのあひる顔パンチ、かわいいでしょv
あのオレンジ色のソファー、ポッケが飛んで歩くのを阻止するのに持ってこようかなって思ってるとこです。
パンチ、オレンジが似合ってたんですよねー。あれは私のソファなんですけどね!
  • なつこ
  • 2015/03/12 8:22 PM
★ともちさん
それはくりんちゃんがしっかり受け継いでるから
捨てる必要はないですよ〜♪
いいですね、代々引き継いでいくものがあるのって。

このソファーでは今は縄張り争いが繰り広げられています!
  • なつこ
  • 2015/03/12 8:26 PM
★あやゴンmamaさん
お久しぶりです!
要塞風なんです。色々またがないとソファーにもたどりつけないんです…。
確かにホッカペゴロゴロは捨てがたいですよね。
私もできればコタツにしたーい!

  • なつこ
  • 2015/03/12 8:31 PM
★NatJanGさん
お待たせしましたー!
うちはお昼休みにチェックする方が多いようですw
ブログぜひはじめてください♪スヌーピーくん、見たいなぁ。
成長記録にもなるし、病気した時など、どんな頻度で症状が出るのかとか残しておけるのでいいですよ。
  • なつこ
  • 2015/03/12 8:37 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR