

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

投票ありがとうございました☆

 
まだ咳が残っていますが、ほぼ復活!

ひろくんいなかったら、ほんと水も飲めなかったわ…。
お世話ありがとうございました。




さてさてー

全国ビーグル仮装コンテスト☆2014、投票受付終了しました。

たくさん投票いただきありがとうございました!


『ありがとうございましたにゃ。司会者からお礼を申しますにゃ。』

「ぐるたんさん、結構、司会さぼってたの。」









                        「な。。。。なんちゃって。」




結果発表はページの準備の都合もありますゆえ、

そうですね、数字並びのいい 1月23日(金)にしたいと思います。

それまでコンテスタントたちの画像を眺めて、どの子が1位かしら?って

ドキドキしててくださいね。良かったらコメント残してくださいませ。

発表も同じページで行います☆






インフルエンザでこもりっきりだったのですけど、

外がほんとに、えらいことになってます。路肩の雪、3mくらいになってるとこありますよ。

ここ、札幌じゃなくて恵庭なのにー(比較的雪少な目)

これ↓は日曜日かな? このあと30センチ以上積もった気が…。


うちの近所の無料ドッグラン、冬も開いてるなんて知らなかったわ〜。









と言っても、いっつもひろくんが連れてってくれてるんだけど。


雪降って大喜びなんて、犬ぐらいよね。こんだけ降ったら危なくて子供遊べないから。










『司会をしたのはぐるたんですが、遊んでばっかりなのはどなたですかにょ?』
   
                           「わ、わたしです」


明日から仕事か。

↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←ランキングあげて投票促進クリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます



  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
インフルとは!どうか無理しないでくださいね。ドッグランの雪、すごいですね。
すんごい積もっていますね。一度でいいからそんな積もってるところにダイブしたいなー
結果発表ドキドキしながら待っています。
なつこさん、まだまだお大事に。
お疲れ様です
体調、いかがですか?無理はしないでくださいね

投票結果は 楽しみにまってまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
  • ra35
  • 2015/01/21 11:00 PM
大変だったね〜( ;´Д`)
回復して何よりでした。
流行ってるよね。
受験生いるからドキドキしちゃう(>_<)
  • suzu
  • 2015/01/22 5:36 PM
☆チーさん
はい、インフルはもう収束です!ありがとうございます。
ドッグランの雪、まだまだこんなもんじゃないですよ〜
道路わきには3mぐらいの雪山がぽこぽこあるのです。
結果発表、順次していきます。よろしく!
  • なつこ
  • 2015/01/23 12:51 PM
☆ra35さん
はい〜死ぬかと思いました…
でもおかげさまで復活です!
投票結果順次アップしていきます!
  • なつこ
  • 2015/01/23 12:52 PM
☆suzuさん
初めてインフルって診断されたの。
熱より何より、喉が痛くて水飲めなくて苦しかった。。。
受験生いるとほんと、家族みんなで気をつけなきゃいけないから大変!
  • なつこ
  • 2015/01/23 12:53 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR