

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クリスマスってなんなんだ

 


昨日、10時に寝ちゃったー。

サクサク更新できなくてごめんなさい。





ぼくはだっしめんだるま!











わたし、だっしめんだる美!












ねぇねぇ、今日はクリスマスねー みんな、プレゼントもらったかしら?








(ヒソヒソ)あの子、クリスマスって何だろうっていう顔してるわ。

(ヒソヒソ)知らんぷりしとこう。きっとまたプレゼントもらってないんだよ。









「ポッケはクリスマスって知らないけど、プレゼントはもらったのー」











locomiちゃんから昨年もらったプレゼント、

実際に使えるとはあの時は思いもしなかったな〜








というわけで、結局また買ってもらえなかったポッケ。


「なにこれ、ちょーたのしーのー!」




おもちゃ、いっぱいあるしさー。

ごちそうにしたらお腹こわすしね…。

ぐるたんいるからツリーも飾れないし。

というわけで、犬猫は何も変わらぬクリスマス。




クリスマスとはいつやるものなのか、とりあえず今晩手巻き寿司予定。

手巻き寿司って、クリスマス感ゼロやないかー。


昨日はとりあえずケーキの代わりにおやき。

(北海道では今川焼のことをお焼きというのです)






ここまで書いて、全然クリスマスとはなんら関係ないということを思い知る。






でも、

ひろくんからプレゼントもらったー!

パンチの鳴き声をいっぱい聞けるようにと


スピーカー♪ 大音量で野太いパンチの声を堪能することができる〜 ありがと〜






音楽好きのひろくんにはアメリカのアカペラグループ、ペンタトニックスのCDを。





すごいの、この人たち。









パンチおじさんから


「メリークリスマース」



それでは今晩、またお会いしましょう!

↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます



  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 12:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うちも 昨日は手巻き寿司でした〜
なつこさん!ひろさん!ぐるたん!ポッケちゃん?パンチおじさん!メリークリスマス!!
  • ra35
  • 2014/12/25 11:33 PM
そう。
クリスマスって24日にすべきか、25日にすべきか
本当にわけわかんなくなります。
なんしか仏教徒の国ですから…ね。

このアカペラグループ。
ほんっとかっちょいいですねぇ。
日本のアカペラグループを否定する訳じゃないけど
やっぱり格が違うって思っちゃいました。えへ。
この曲、知ってる!
てゆーか、口だけなの!?マウスだけなの!?
すごいーーーー。
うちは今日、すき焼きでした。
なつこさん、パンチさん、ぐるたん、ヒロくんさん、メリークリスマス!
うちはバンコクですが、イブはシースーを喰らい、昨日は焼肉♫と、子供が喜ぶメニューを大人ふたりで堪能しました。スヌーへのプレゼントは、リビングで川の字になって寝ること。大喜びしていましたー♡
  • NatJanG
  • 2014/12/26 10:58 AM
☆ra35さん
うち、結局手巻き寿司できてないです〜w
  • なつこ
  • 2015/01/04 12:25 AM
☆ともちさん
クリスマス、いつすればいいのかなぁ。
したいときがクリスマス!でいいか。
かっこいいでしょう〜
やっぱりアメリカは層が厚いからね!
  • なつこ
  • 2015/01/04 12:25 AM
☆チーさん
マウスだけなの!?
に、爆笑ですよ、奥さんw
チーさん、おもしろいな〜
すき焼きクリスマスだったのね!
ステキなクリスマスだったろうな〜
  • なつこ
  • 2015/01/04 12:27 AM
☆NatJanGさん
あ、子供が喜ぶメニュー!うちも、イベントはそうかもよ〜
スヌーくん、そのプレゼント大喜びしてる姿が浮かぶよ〜
  • なつこ
  • 2015/01/04 12:28 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR