

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

11.ビル




いつの間にか折り返していたんだな!

そしてポッケの仮装はまだ手つかず!というのはホントなの!?


←顧問パンチおじさんをクリック!










「今日はかっこいいお兄さんが登場にゃ〜」








「おいら、ビルってんだけど、今年の仮装はさ、ぶーにお願いしたの」


「まぁ、そこは8年も飼い主やってんだから、おいらの願いをこう、うまーく…」










「そうそう、うまーくキャッチしてくれて」







「そう、おいらがなりたいのは永遠の少年、ピーターパン。」








「さすが、ぶーはわかってるよ。緑の襟からスタートだもんね。」










「あれ?」


「帽子、ちがわない?」













「なんか背中に模様ついてる?ピーターパン、模様ついてるの?」















「おいら、河童ですが何か?」








【 河 童







「どういうことなんだよ、ぶー!! ”ぱ”しかかぶってないじゃん。」











「いいよ、きゅうり好きだから。ピーターパンはきゅうり食べられないもんな。」




実はピーターパンの予定だったということですw


ビルくんと、オーナーぶーふーうーさんのブログ→ ビルんちのぶーふーうー




↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます



  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
やばいっ!今までで一番わらったwww
こみあげてくる笑いwwww
「実はピーターパンの予定だったそうです」が、、、もうメチャツボで、、、

そのあと、もう1回最初から見てさぁ〜
あははは
ちょっとピーターパンの名残りがあるじゃないの!!
もう爆笑www
どうして甲羅にしちゃったのっ!!
あーおもろかった
ぶーさんおもろー!なっちゃんおもろー!
  • ろこみ
  • 2014/12/23 1:03 AM
カッパの皿がざっくりしててイイねえ
ビルくん、カッパ似合ってる!(失礼)
来年は、ピーターパンかな?イヤ、またピーターパンから展開するのかな?
今から楽しみ♪
  • マックス
  • 2014/12/23 8:24 AM
ビ〜ル〜〜〜(*≧∀≦*)
憮然とした表情も可愛いよぉ〜〜〜(*≧∀≦*)

かっぱのお皿って、自由の女神の冠と似てるのね。
来年の仮装にいかがでしょ?(・∀・)
わぁい なっちゃんありがとうございます(*^^*)
あの写真から素晴らしい河童に仕上がりましたぁ
ビルもぶーも大満足です(^^)v
ありがとう( v^-゜)♪
  • ぶーふーうー
  • 2014/12/23 5:47 PM
ピーターパンからカッパに変貌を遂げるなんて
そんな素敵な進化をするのは ビルくん、あなただけよ?

もう、ダメです。
ほんっと おもしろすぎるー。
しかもお皿の部分なんて もはや布じゃなくて紙だし。
でも首元の三角のヒラヒラは ぶーさんの努力が見えます。

これから わたしの中のカッパのイメージは
これでいくことにします!
帽子!帽子ーーーーーーー!!!(笑
ビルくん、カッコイイ!!!その目で壁ドンされたらキュンとなる女子続出ですねー。
  • NatJanG
  • 2014/12/26 11:13 AM
ありそうなのになかなか無かったニッポンの妖怪だ!!
アメリカからハロウィンを輸入して日本でやるなら、
河童ってめっちゃ正しいと思う!(笑
ビルくんのキリッと真面目なお顔と、河童のお皿のミスマッチが笑えるw
しかし突っ込まずにはいられないのは、なぜピーターパンから河童になった…
  • あや
  • 2014/12/29 10:41 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR