スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

10.ティング

 
昨日のパンチの記事にたくさんコメントありがとうございます。

私、来週はほとんどお休み〜なので、ゆっくりお返事書きたいと思います。

なので、本日もどうぞ、

←顧問パンチおじさんをクリック!










「今日のお姉さまは……かなりオトナにゃ…」








みなさま!今宵もようこそ、キャバレーティングへ!





コンコンコン!


ティングさん、次、出番です!



「わかってるわよ〜 今日もやればいいんでしょ〜」











「あたしはプロ。プロの踊り子よ。」









「いつだって100%のパフォーマンスでお客様をおもてなしよ〜」










「でも…」


「さすがにしんどい年になって来たわ」





御年13歳、人間でいうところの68歳。

ティンちゃんはビーグル界の


木の実ナナ!







「あたし…」


「どんなに乳が垂れようとも踊り続けるわね」


【 冬のカーニバル 〜疲れ果てた踊り子〜





ティンちゃんとパンチは、血のつながらない兄妹みたいに似てたの。


実際の関係性はこの写真一枚に凝縮されている。








「パンチのせいで仮装しなきゃならないんでしょー!!むきー!」


ティンちゃん、今年も仮装をありがとう♪


ティンちゃんとオーナーHareちゃんのブログ → IRIE*TING



↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


スポンサーサイト

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
『ビーグル界の木の実ナナ』って!!!(≧∇≦*)
なんてぴったしなフレーズ!!!(≧∇≦*)

今年も、ティンちゃん、力作ーーー
このままブラジルのサンバカーニバルに参戦してほしい!

ってか、みなさん、力作ぞろい。
ほえぇぇ。。って、ため息しか出てきませんわ。
なっちゃん、今年の風邪って長引くから、無理しないでね。^^
あははっははっ!!
もう〜やっぱティンちゃんすきだわ〜
最初、夜中に目が覚めてスマホでみて吹いたっ!!
そんで、何度もみちゃったよぉ〜

めちゃめちゃきらびやか!羽根いいね〜www
題名が 疲れ果てた踊り子ってwww
あーおもしろかった。

まだ、でてきてないお友達がたくさんいるので
すごく楽しみ〜!なっちゃんありがとー
  • ろこみ
  • 2014/12/21 6:10 PM
ビーグル界の木の実ナナって・・・
言えそうで言えないよ、なっちゃん(^^;
今年もTingちゃんは盛ってるねー
この盛り、結構すきなんだよねー♪
  • マックス
  • 2014/12/21 10:08 PM
ティンちゃん、いくつになっても夜の蝶になれそう^^
乳も尻も垂れてなんかないわよ!
毎日のダンスでプリップリよ!

ティンちゃんとパンチくんの 微妙な距離感が好きでした。
この仮装を見て、パンチくんは クスって笑ってるんだろなぁ。
ビーグル界の木の実ナナに笑ってしまいました。ティンちゃん、可愛い。
パンチさんはビーグル界の志茂田カゲキだったな〜。二人で並んだら・・・・( ̄m ̄*)
ビーグル界の木の実ナナ・・・ものすごいパワフルなんだろうなぁ(笑)
若い仔には負けずに踊り続けそうですね〜(*'▽')
タイトルと1枚目の画像でティンちゃん『宝塚』なのかと思っていたんですよ。
そしたら、『ビーグル界の木の実ナナ』だった!(笑)
なっちゃんのセンス、大好きです。

乳の盛り具合?
いえいえビーグルですから、立派な胸前はみなさん解ってますよ。
ティンちゃん盛ってないよね?
お衣装に負けていない熟女っプリ、ティンちゃんステキよ!

チーさんが書いていらっしゃる通り
志茂田景樹のパンチさんを思い出したよ。
ビーグルさんはお顔が美白になると、派手な衣装が似合うね!
  • ぱぶろん
  • 2014/12/22 6:34 AM
もぉぉ〜〜可笑しくておかしくて!!
想像以上のオモシロ仕上がりに大満足よーー♪
あのティンちゃんの気だるさ、木の実ナナさんに失礼じゃないかな〜
そっちの方が心配(笑)
最近、ますますパンチさんの性格に似てきたティンちゃん。
ご飯の時の要求吠えが激しいのは、きっとパンチさんの意志を継いでいるんだと思うんだ〜

毎回、ビーグルさん達の仮装見てクスッとさせてもらってます!
みんなのレベルが高くて感激してるの♪
今後も楽しみにしてるけど、無理しないでなっちゃんのペースでね☆
  • Hare
  • 2014/12/22 6:18 PM
木の実ナナて!(笑
せめてマドンナと言ってあげてー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いくつになってもかわいくってセクスィーなティンちゃん!
そうそう、あたしも最初ヅカを連想したよ!
羽根しょって大階段を歌いながら降りるティンちゃん!!
  • あや
  • 2014/12/29 10:37 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR