

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

4.リンダ&デム

 

連日たくさんのクリックありがとうございます。

すごいですねぇ。たくさんの方が見てくれてるんですねー!

引き続き応援をよろしくお願いしまーす。

←顧問パンチおじさんをクリック!








本日は4組目。


『今日も宇宙からの参加にょ?』









奥さん、


まさかの…!!!







【 うる星やつらのラムちゃんとテンちゃん






「ロコちゃんよりはだいぶソフトな〜」


「そして巨乳なの。うふ。おかあさんが大きいビキニにしてくれたの。」


























デムだっちゃ?








「ちょっと、デムちゃん!デムちゃんはテンちゃんだって言ったでしょ?

 ちゃんと練習したでしょ?ほら、言いなさい。言いなさいよ。」









                                       それはプロゴルファー…
『リンダちゃん、こわい。』

                          








「テンちゃんだって言ってるのにっ!!もういいよ、デムで。」














デムだっちゃ?







「わざとなんだね、デムちゃん。」

『ぼく、よくわかんない。でもリンダちゃん、乳盛りすぎ。』



リンダちゃん、デムくん、オーナーうこんさんのブログ→初犬生活






喧嘩もするけど一緒に寝る仲良しさんなのねー 裏山〜



そして昨夜のロコレイと丸かぶりに、

私のみならずご本人たちも驚いてたんですけどね

そりゃビックリしますよね。今年すごい流行ったアレとかコレとかじゃないのに。

でも私、理由がわかりました。









レイちんとデムちゃんの交信が始まったんじゃないですかねw

                      locomiちゃん、写真借りたぜ〜↑


ミラクル感じたらクリックしてねー

↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます



  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 23:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
わいはデムや!爆笑です。
さっきまでラムちゃんの歌が流れていたのに、もうプロゴルファー猿になっています。
やっぱりニャンコとの多頭飼い、憧れます〜
リンダちゃん、乳盛りすぎても可愛いな〜

  • チー
  • 2014/12/12 1:23 AM
ま さ か の!!
ネタ被り!!
えええ!?こんなピンポイントなネタで!!
こりゃーなっちゃんの言うとおり、ミラクルだわ!
ミラクル起きちゃったわ!!
どちらのラムちゃんもかわゆくてたまらんね!
ロコちゃんのラムちゃんは原作寄りのチャキチャキラムちゃんっぽくて、リンダちゃんのラムちゃんは映画版のほんわかラムちゃんぽい!(ビューティフルドリーマーあたりの!)
ネコちゃんのテンちゃんとのコンビ技も新鮮でいいね〜v
そうだ、ポケちんとぐるたんのコンビ技って…可能?イケる?
  • あや
  • 2014/12/12 1:52 AM
ぷぷーーー!!
そうか、あの時レイちんと交信していたんですね!
まさかのネタかぶりですが、ここはひとつ
コラボレーションという形で(*^_^*)
って、デム、いつの間にプロゴルファーに。。。
そのうち木を削ってクラブ作り出しますねこれ。

面白く記事にしていただいてありがとうございました♪
いやーー!!嬉しい!!!
  • うこん
  • 2014/12/12 9:40 AM
リンダちゃんのラムちゃんかわいー
髪の裾の開き具合がぽいね
ああ、ロコレイちゃんと4人並んでる姿をみてみたいなあ
  • マックス
  • 2014/12/12 10:02 AM
locomiさんの言ってたミラクルって、これかぁ!!!
すげーーーー(≧∇≦*)
リンダちゃんのラムちゃんも、可愛いね♪

でさ。。奥さん。。
デムちゃん、さらに育ってないかい??(・∀・)
茶白猫って、やっぱ大きくなるんだなぁ〜〜〜
初めまして
毎晩楽しくみなさんの仮装を拝見してます
まだあと15組も見れるなんて、ワクワクしちゃいますね^_^
なつこさんは大変だと思いますが、頑張ってくださいね〜
  • もちち
  • 2014/12/12 11:41 AM
あはははは!!
うけるぅ〜
デムのやっつけ感漂うヅラ!あの顔!!!
猫の仮装ってこんなにおもろいのね!
でもデムがんばったよね〜カメラ目線だし〜
こんなんできるんやぁ〜すごいよ〜
もうさービーグル仮装コンテストなのに
デムに目がいっちゃうものww

ほんとだ!よくみたらリンダったら乳盛ってるww
気付かなかった!!あーおもろ

まさかうこんちゃんとかぶると思わなかったから
ほんとウケタよ〜
生地も、形もそっくりだし(うちは乳盛ってないが)

なっちゃん!もう私今日一日プロゴルファー猿の歌がぐるぐる回っちゃってるから〜
猿の仮装やってみたいと思い始めてるからww
  • ろこみ
  • 2014/12/12 1:37 PM
すごーい!
こんなことってあるんですねぇ。
でも 同じネタでも結構違う作品(?)に仕上がってるので
本当に楽しいです^^

…とか言いつつ。
プロゴルファー猿で頭がいっぱい><
すごい勢いでネタ被り!!!ピンポイントですなぁ、交信の結果ですね!
リンダちゃんもデムーロ氏も、いつもながらきゃわいい♡
  • NatJanG
  • 2014/12/16 11:28 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR