

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3.ロコ&レイ

 


連日たくさんのクリックありがとうございます。

引き続き応援をよろしくお願いしまーす。

←顧問パンチおじさんをクリック!








本日は3組目。


『宇宙からの登場にゃ〜』












『レイちんは天然だからテンちゃんデスヨ。なんか視線を感じますヨ』









『おなかへったなー ロコちゃん、おなか減ったよねー』









「ロコちゃんじゃなくてラムちゃんだっちゃ」

『セリフと顔が合ってないデス〜』







【 ろこれい☆やつら





↑テンちゃん、怒られて涙目?       「ダーリン、どこにいるっちゃ」









「ダーリン…」










「おしおきだっちゃ!」








レイちん@テンちゃん、ロコねえさん@ラムちゃん

テンちゃんはラムちゃんのいとこという設定だったね。




二人のヘアスタイルの秘密は、後程ブログで公開してくれることでしょう!


ロコレイ&オーナーlocomiちゃんのブログ→ 南の島のLocoとLei




↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます



  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
わぁー!でたぁぁぁ!!
寝る前に最後にチェックと思ったらででた!!
なっちゃん連日おつかれさま♪
写真いっぱい送りすぎちゃって大変だったでしょう
今年も面白くしてくれてありがとーぐふふ
てんちゃんは関西弁なんだよねー
自分のはコメントしづらいね(笑)
あとはみんなのを楽しもーっと!
  • ろこみ
  • 2014/12/11 1:27 AM
仮装大会のみならず、唄のバトンまで回すのかと思ったー。
替え歌とお写真がバッチリあってる!キャラにもあってる!
なっちゃんさすが‼︎
ロコ姉さん、ちゃんとブラしてるし(^^)
ウチでは出来ない、姉妹ならではの仮装だねー
  • マックス
  • 2014/12/11 8:36 AM
ロコ姐さんのラムちゃん。。迫力だっちゃ(笑
そして、自由奔放なイメージのてんちゃんの涙目。。
レイちん、がんばるですよーーー

それにしても、みんな、すごわぁ。
エントリー取り消したくなってきた。^^;
いや、もうさすが。
さすがとしか言いようが無いです。
そして懐かしのネタが続いてるあたり
みなさん同世代みたいで嬉しかったり…。

この
ペースなら今年中に終わりますかねぇ?
すきよ、すきよ、すきよ♪のあとはたしか「ウッフン」的な感じだった記憶があるけど、
ロコちゃんの「ムキッ」が面白くて何回見ても笑ってしまいます。
ズラがお似合いのロコレイちゃん、可愛いですね〜。
  • チー
  • 2014/12/12 1:16 AM
仮装ネタを拝見しててもこの界隈のビーグル飼いの皆さん、同世代臭がしますな(笑
うる星やつら、全巻持ってるよー!!ラムちゃん大好き!!
ビーグルにビキニ!!
その発想がスバラシイ!!
ロコちゃんなんだかビキニでセクシーに見えちゃうv
普段はヌードなのにv(笑
ラムちゃんテンちゃんの合わせ技は、二匹飼いならでは!ですね!
ろこみさんちの仮装は、二匹コンビってところを毎回すごく活かしてると思う!
一匹飼いは羨ましく思う!!
  • あや
  • 2014/12/12 1:42 AM
写真いっぱいあったから作りやすかったよ〜ありがと!
テンちゃんのしゃべり方忘れてしまって、動画で確認した。すごいこてこての関西弁だったんだねw
ロコねえさんのムキッパが秀逸だわ!
  • なつこ
  • 2014/12/12 4:31 PM
☆マックスくん
歌のバトン、どうしてまわってこなかったのかしら〜w
姉妹ならでは、セクシー&キュートな仮装だよね♪
  • なつこ
  • 2014/12/12 4:33 PM
☆ももぷぷさん
迫力あるでしょ!!ムキッパ画像だけで何枚も送ってもらったのw
レイちんもいい味でてるしね。
キャラがぴったり合ったね!
ももぷぷさんも楽しみに待っててくださいよー!
  • なつこ
  • 2014/12/12 4:35 PM
☆ともちさん
みなさんおそらくアラフォーですねーw
マックスねーちゃんは私のいっこ上、ろこみちゃんは同い年ですもの。
え?今年中?
宣言はしません。プレッシャーになるからw
  • なつこ
  • 2014/12/12 4:37 PM
☆チーさん
そうそう、うっふんのところに、
何を持ってこようか、それをずーっと考えてて
こうなったのでーす。気づいてくれてありがとう!
レモンビーグルで顔が白っぽいから、人っぽくてヅラが似合うんだと思うわぁ
  • なつこ
  • 2014/12/12 4:38 PM
☆あやちゃん
まさしく同世代ですよー。うふふ。
うる星やつら、全巻もってんの!?
す、すごい!!!
普段はヌードなのに、ビキニを着るとセクシーに見えるのはチラリズム?のなせる業?

そうだよね、二頭いるところからペアの仮装とか、最初から考えるもんね。それぞれ仮装のネタを考えるスタート地点が違うのかもね。おもしろいなw
  • なつこ
  • 2014/12/12 4:43 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR