

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催決定

 



笑うとる。


『ぐふふふふ』


『ぐふふふふ』















暖房(セントラルヒーティング)始めましたorz


『ひろくん、グッジョブにゃ』

夜中仕事してるひろくんに「もうだめだ…」と起こされて

つけさせられました。 いや、早い。今年は早いよ。







ところで昨日の呼び掛けにより、

全国ビーグル仮装コンテスト開催が決定いたしました!



『この子は仮装できるのかにょ…』


「仮装ってなーに?」







服着せただけで大騒ぎなので、どうなることやら。

というわけで、パンチおじさんが昨年同様、参加者募集のお願いを

担当いたします。






今年は何人の参加があるかな!?











先に参加表明いただいた方を含め、ビーグルなら誰でも参加できます。







どうぞお気軽に。






やる気みなぎらせても。







空回りになったっていいじゃない!楽しければ!









【参加される方へ】

★ビーグルに仮装させること。他犬種・他の動物が一緒に参加してもOK。人間はNG。

★ペア・グループでの参加OK。

★11月30日までに写真を5枚以上送ってください。(全体・色々な角度から)

参加人数があまりに多い場合、締め切りを早める場合もあります。ご了承ください。

 宛先→ punch0828☆gmail.com (☆を@にかえてください)

 件名:全国ビーグル仮装コンテスト

 本文に 1.ビーグル名
2.オーナー名
3.仮装のタイトル(コンセプト)
4.仮装の売り、工夫したことなどご自由に。
5.ブログをお持ちの方はブログのアドレス
6.ブログをお持ちでない方は、ワンちゃんの性格や武勇伝など
       面白情報を何でもいいので書いてください。


★私の独断と偏見で紹介文を作りますのでご了承ください。

 こんな感じです。参考にしてください。



★衣装は手作りでも市販のものでも、あるいは物ボケでもOK。

 みなさんのアイデアで、ビーグルオーナーたちをハッピーに!




自分はちょっとできないなーという方は

やりそうなビーグルオーナーに声かけてくださいw


ブログをお持ちのみなさん、宣伝してくれるととっても嬉しいです!!

きっと皆さんの周りに、隠れ仮装好きがいるはず!


↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます



  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 13:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
楽しみにしてまーす
ブログで 紹介 させていただきまーす
  • ra35
  • 2014/10/14 4:15 PM
あー(≧∇≦)
やりたいけど、かぶるだけでもうちの子、ダメだろうなぁ・・・
みなさんのを楽しみにしてますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • suzu
  • 2014/10/14 6:23 PM
いつも楽しく拝見しています
でも我が家のフロイデもかぶり物してくれないし、カメラ目線くれないし、ちっともじっとしていないし…
参加は無理だろうなぁ〜
さらにいまハイパーなパピーまで来ちゃったし…
投票で参加させてください
今年もそんな時期なんですねー
投票しますね。
パンチ氏はキングおぶコスプレイヤー
ですね。

いまカルロビヴァリでお風呂入った帰りのバスです。
プラハ城行きましたよー
夜に行ったら美しくて感動しまくりでした。
肉とチーズとパンはもう当分食べたくないです。
あ、でもスイーツ旨しでした。

  • bunny
  • 2014/10/15 1:03 AM
こんばんわ〜!初めまして♪
昨年の仮装大会楽しく拝見させていただいてました(*'▽')
今年は、参加させて頂きたいと思います!
よろしくお願いします(*´ω`*)
わ~い!
仮装だ!仮装だぁ~!楽しみです。

ポケちゃんと同じで、犬服着させただけで大騒ぎのエースは
参加できないけれど、
みなさんと愛犬の力作となっちゃんのイケてるコメント楽しみです。

被り物も何でもござれのパンチさんは、やっぱりキングですね。
ポケちゃんもパンチさんの指導を受けて、プリンスになるのかしら?
(なっちゃん家の子だからねぇ。ポケちゃん!ガンバれ!)

  • ぱぶろん
  • 2014/10/16 6:11 AM
キャッツアイが面白すぎて、思わずコメントしてしまいました。
見れば見るほど、込上げるものがあります。(笑)
なつこさん、面白すぎです(≧▽≦)

仮装大会、楽しみにしてます!
  • まきの
  • 2014/10/17 4:33 PM
今年も応援に協力させてください。
担当は のぞみを採用しようかと(汗)。
微力ながらよろしくです。
ポッケ君 初参加ですね。パンチ君の
DNAをうけついで(笑)きっと 新たな
魅力が発揮されるかと!!あ、これでは
すごいプレッシャー与えちゃう(汗)。
ポッケ君 肩の力抜いて リラックスねぇ。
  • かりんママ
  • 2014/10/20 10:39 AM
☆ra35さん
ご紹介ありがとうございます!
楽しみにしてます♪
  • なつこ
  • 2014/10/20 11:23 AM
☆suzuさん
えー!suzuさんの腕の見せどころじゃないですかぁ。
まだ時間はあるのでお待ちしてますよw
  • なつこ
  • 2014/10/20 11:24 AM
☆クライン母ちゃん
え!え!パピー!!
一緒に遊んでてかわいい〜〜〜!
ダブル仮装できないかなw
  • なつこ
  • 2014/10/20 11:25 AM
☆bunnyさん
投票よろしくお願いします。
カルロビバリ、入浴できたんですか?
なんか長期間滞在の湯治客じゃなくてもいいんだ〜
私たちはパンチがいたので、外でひたすら飲みまくってました。
東欧の食事は胃にずっしりきますよねw
  • なつこ
  • 2014/10/20 11:28 AM
☆さいさん
初参加、楽しみです。
どんな仮装になるのかな〜♪
よろしくお願いしまーす
  • なつこ
  • 2014/10/20 11:29 AM
☆ぱぶろんさん
ポッケはまだ幼いからですかね。
被り物もだめですね。練習しなくちゃ。
ポッケを見てると、パンチってすごかったなって思いますよw
私もみなさんからの写真が届くのが楽しみで
どんなふうに紹介しようか、考えるのが今から楽しみでしょうがありません!
  • なつこ
  • 2014/10/20 11:31 AM
☆まきのさん
キャッツアイ、ツボにはまりました?
何人かに一人はツボにはまるらしいですw
  • なつこ
  • 2014/10/20 11:32 AM
☆かりんママさん
今年も応援部隊、よろしくお願いします!
いや、ポッケは大変かもー。
着る方は着せてしまえば大丈夫かな。
被り物はこの子はダメそうです。練習しなくちゃ。
  • なつこ
  • 2014/10/20 11:33 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR