

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

脱いでもすごい私たち。





昨日の生き別れ(?)の兄弟が偶然にも再会!!



の興奮冷めやらぬ帰り道、ひろくんが一番気になったことは




『俺も紺色のTシャツ着てくればよかったなぁ〜』









そこかい。

そこなのかい。





「ポッケはなっちゃんが悪いことしてるのをチクりたいと思うの。」








「おうちの中で靴はいちゃだめなの。」


ひどい。ひどいよね。

日焼け止め塗ってんのになー。

ちゃんと塗らさってないってことなのね。

(「塗らさってない」が一発変換できなくてイライラする道産子)

もうこの夏はこのクロスベルトの靴しか履けないもんね。いいもんね。





ひろくんもね、焼けました。


小麦色の中年は脱いでもすごい。











脱いでるのに着てる…みたいな勢い。








そんな脱いでもすごい私たちは


今日のお昼はカレーをいただきました。









なかなかの珍食材でしたよ。ラクダだもん。


北海道にも雨がきたよ〜。

みなさん、どうぞお気をつけて〜。




↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 23:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ひろくん、今度にーちゃんと黒んぼ比べしよー
にーちゃんね、職場で土人って言われるらしいよ
んで、今さら日焼け止め塗り出したよ
  • マックス
  • 2014/08/11 8:26 AM
甘いッ
こっちの中年、白く残ってるのはお尻だけだよ(笑

でもって、黒すぎる私の周りの人たち、みんな国籍不明な感じ。^^;
うちのパパも黒いです。 本屋なのに??って言われます。
腕と顔だけ黒いのです。
腕は仕方ないんだけど、顔の焼け方が可哀想なの。
ヘルメットかぶって配達でしょう?
ヘルメットの線が顔に出る焼け方なのよ。
耳あての部分から頬にかけて覆われてる以外が黒いってかっこ悪すぎなのだー。
黒いパックが顔の幅に合ってない人みたいなの。
想像してみて・・・・プププでしょう?
  • あやゴンmama
  • 2014/08/11 9:33 PM
数年前に靴の跡クッキリで、はんせいして足の甲にも日焼け止めを欠かさないよ!
おかげで今年は色んな靴が履けるワタシヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一発変換出来なくてイライラ、関西弁もやねん。
"やねん"とか入れると"年"って漢字になってしもたりするねん。
せやからめっちゃわかるわ〜♪
  • suzu
  • 2014/08/11 11:29 PM
あはは

この絵良いね。

でもって コメントも楽しいのがいっぱい。
笑ってしまいました。

私今はもう絶対に焼かないようにしてますが
若いころは(大昔ですよ )
こんがり真黒焼きが好きでした
水着のあと。くっきり・・そこまで焼くためにオイルベタベタに塗ってました。あれからうん十年肌トラブルに泣いてます。
  • クックのママ
  • 2014/08/12 2:37 PM
☆マックスさん
にーちゃんと黒んぼ比べするの忘れたね!
靴下焼けの跡、見たよ〜
  • なつこ
  • 2014/09/17 8:26 AM
☆ももぷぷさん
すごい…見たい…きゃは!
  • なつこ
  • 2014/09/17 8:27 AM
☆あやゴンmama
すみません。
想像して爆笑してしまいましたwww
  • なつこ
  • 2014/09/17 8:28 AM
☆suzuさん
一回塗り忘れてアウトだったのよねー
がっくり。
suzuさんのその記事覚えてるよ。
それ見て私は親近感がわいたのでした
  • なつこ
  • 2014/09/17 8:29 AM
☆クックのママさん
まぁ!小麦色のお姉さんだったんですね♪
一時流行ったガングロのお姉さんたちも
そろそろつけが回ってきてる頃でしょうか。
みなさんの(だんなさんの)日焼け体験コメント、
とっても楽しいです!
  • なつこ
  • 2014/09/17 8:35 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR