スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プリンセス……





オフ会の写真、見ても見ても

ポッケとビー助くんの絡み写真ばかり。


こーして










こーして










とうとう合体しました。


「頭一個たりないよ?」





参加者の皆さんと満足にお話しできず、写真も全然撮れなかった〜

でも老いも若きも楽しんでいる様子に、ほんとに心癒されました。

この話が出たとき、8月なんてまだ先だなーって思ってたらあっという間。

そして終わっちゃってとってもさびしい。

ぜひまた集まりましょうね〜〜〜






みなさんをお見送り後の反省会。


「(カメラカメラ!)」

こうしてくっついて寝るのを発見すると、私たちは静かに大騒ぎしてしまう。








suzuさんちのバムくん。話したりなかったので強制的に反省会居残りw


カラコン入れてるみたい!きれいなおめめ〜♪





suzuさんとはずっとお会いしたかったので、

この日会えてほんとにうれしかった。

イメージ通りの方だったから、見てすぐわかって、

うれしくてなんだか涙ぐんでしまったのです。







suzuさん曰く、



「なっちゃんて、もっとこう…


 破天荒なイメージだったんだけど、意外に普通の大人の女性だった」








破天荒?どの辺が!?










← これ?












↑これ?







そんな私にミキちゃんが



プリンセス破天荒



と名付けてくれました。







プリンセス破天荒の本日の夕食は

昨日の珍食材シリーズより



我が家にすれば珍食材度はあまり高くないけど

今ココナッツにはまってるので、超ウエルカムなのです。

ほんでこのパッケージのイラスト、とってもかわゆい。

他のパッケージもお楽しみにー。







すいません、おいしそうに撮れなかったけどおいしかったです!

牛でも豚でもない、やっぱりこれは鹿肉です。脂ないからさっぱり。











『明日の珍食材は何かにょ。』











「ぐるたんさん、それやめてよー」




↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます

スポンサーサイト

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 23:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ポケちん、甘噛みされてたね〜(≧∇≦)
バムもまあ、前から去勢してない男子にモテると思っていたけど
今回もやはり2頭の男子に好かれて
追いかけ回されてました(≧∇≦)
挟み撃ちにされたり、逃げ惑っていたバム。
それを助けない母♪(´ε` )
なっちゃん、失礼を許して♪
いや、ホント、ハグしたいくらい感激したの。
顔見ていきなり泣けたのなっちゃんが初めて。
まさにその記事よ!破天荒だなと思ったのは!
あと松田優作に、素手でつかむブツの話。
皆さん仲良しさんが残っていたのに、私がお邪魔してごめんなさいね♪
でも皆さんと話せて本当に楽しかったぁ!
今後ともよろしくお願いします♪
  • suzu
  • 2014/08/08 12:18 AM
わかる!わかるぞ!!
なっちゃんは、実際会うと、普通にちゃんとした大人の女性なんだよ!
ほんでしゃべってたら、「ああ、やっぱイメージどおり、思ってたとおりのなっちゃんだ(笑」ってなるんだよー(笑
バムくんsuzuさんにもお会いなさったのね!
裏山!!
遊びまわるビーグルたち、遊び疲れて眠るビーグルたち、
見てるだけで癒されるね(*´ω`*)

ついしん)チンショクザイって、珍しいお肉のことだったのかぁ!
いや、ぐるたんがさ…ポケちんをじっと見てるから、
ポケちんが時々嗜んでおられるアレのことかと思って、
なんかほんとゴメン、カレーの話題にピンポイントであかん誤解をしたようだ。
こんな大人でほんとごめんなさい。
  • あや
  • 2014/08/08 12:32 AM
☆suzuさん
かぷかぷと噛まれていましたw
バムもモテモテだったもんね。罪深い男!
いやー、ハグする勢いでしたよね、私たち!!
しちゃったら、周りビックリしたかもね♪
無理やりひきとめてしまって、こっちこそごめんなさい。
でも私がそれほど破天荒じゃないってわかってもらえてよかったw
これからもどうぞよろしくお願いしまーす
  • なつこ
  • 2014/08/09 11:12 PM
☆あやちゃん
なんかね、ドサビー集まると絶対あやちゃんの話出るよね。ドサビー関西支部だねw
そうだよ、私、人見知りで、とっても乙女だもの。
素っ裸で寝たり、うんち鷲掴みにするようには見えないでしょう?
suzuさんはイメージ通りだわぁ。
あぁ、もう、絶対いい人!いい人でしょ、あなた!
っていう感じの方ですよ。
バム、かっこよかったよ。でもとってもママっ子だったw

ついしん)私はあやちゃんのコメ見て、
あぁ、これはポッケの大事な部分をチン食材だと勘違いしてるな〜と一人下ネタだと思っていたのに、
なんとそれを上回る!?あのブツのことだったのねw
というわけで、お互い様の「こんな大人でほんとごめんなさい」ですよ!
  • なつこ
  • 2014/08/09 11:19 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR