スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ポッケ、かぷかぷかぷかぷ





今日、ひろくんに


「なっちゃん、ブサイクカメラ、今日借りていい?」


って、言われて貸したんだけど

私のカメラって『ブサイクカメラ』で定着してるんだー。

もう絶対メーカー名明かせないよねー。あははー。







そんで、一人、ブサイクじゃないカメラを持ってきました

お久しぶりの道産子ビーグルオフ会@インディアンボーイズカフェ





「ポッケ、おしゃれしてきました。」

一昨日買ったのよ!

セールでね!









がしっ!!


「よく来たな!」      熱烈歓迎、ビー助くん。










「よく来たな!っつってんだろ、このやろー!」

「まってまってまって」

同い年なもんで、一瞬にして意気投合。









「うん、うまいうまい。いい味でてるよ、きみ」

「ポポポポポ、ポッケ食べないで」










「ちゃんとポッケのおしゃれな服見てよねってば!」

「ぬおっ!」









「だからいい味出てるって。だいじょぶだいじょぶ。」

「まってまってまって」










「ってのを延々繰り返してるの、この二人」  お目目くりくりララちゃん。










「きっと、男ってバカなのね。」      キャンディちゃん。











「若いっていってあげておくれよ」  ビー助くんのお兄さん、ルパンくん。









「さっき、なつこさんに足ふまれた」  つぶらな瞳のけんたろうくん、ゴメンね…。











「なっちゃん、責任とりなさいよ」     チャコさん。












「責任とって下さいよ」         カメラマン湯山さんちのジョーくん。










「訴訟だ訴訟だ」            同じく白豆くん。









「なっちゃん、今日、お誕生日だから許してあげて」




41歳いちにちめ、楽しいことから始まりました♪

つづくー

↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます

スポンサーサイト

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 22:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
わお!お誕生日おめでとうございます☆
わたしと数年しか違わないんですねぇ。
なんだか大人なイメージなのは どちてかしら?

かぷかぷ楽しそうでいいなぁ。
まぁ、ポッケくんは いつでもどこでも楽しそうだけど♪
湯山さん、来られてたんですね。
写真が楽しみです。
あ、ポッケくんオムツ卒業したんですか?
マナーバンドが大人な雰囲気^^
ありがとうございますー
ともちさんと数年しか違わないってのは
私のが数年上だけどもっと上な気がするほど大人っぽいってこと?
こんなバカっぽくてもいいのかしら…の41歳ですけど大丈夫かしら。

今回は同い年がそろったので
エンドレスに遊んでて、引き離すのに大変でしたよ〜
湯山さんはランに寝そべって写真撮ってました!
楽しみですねー、写真。

ランもついていたので、おむつはしなかったのでーす。
  • なつこ
  • 2014/08/03 11:28 PM
なつこさん、お誕生日おめでとー♪
今日はナデナデしてくれて、ありがとう!
足?
「しんぱいないさーー!」

また、遊んでね〜〜♪ けんたろうより☆















  • けんたろう
  • 2014/08/04 12:00 AM
なっちゃんお誕生日だったのね!
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだまだ若くて羨ましいわ(≧∇≦)
会えて嬉しかった!
顔見たときナゼか涙出たよ♪
ポッケも可愛かった〜
参加出来て本当に良かったです♪
今後ともよろしくお願いします♪
  • suzu
  • 2014/08/04 9:12 AM
こんにちは〜

昨日はとっても楽しくてあっという間でした♪
ポッケくんの生相撲見れたし笑
かわいかったなあ

なつこさん、お誕生日だったんですねぇ!

おめでとうございます☆☆☆

お祝い兼ねてビール飲みに行きましょう〜!!!
なっちゃん、お誕生日オメデトー!
ビーグルに囲まれて、素敵なお誕生日だったね(*´ω`*)
アッシュのほうが数ヶ月、パンチさんより年上だけど、飼い主は逆なのね(笑
あたしももーすぐ41になるよ〜
来年の春いっしょに歌おうね、バカボンの終わりの歌!
  • あや
  • 2014/08/04 12:18 PM
遅くなったー!
なっちゃんお誕生日おめでとー。
私も12月には追いつくよ〜、待っててね。
そして私もあやさんと一緒に歌いたい(笑)

いいお誕生日だったんだね、いいな〜。
私もポケちんのマズル味見したいわぁ。
  • エリコ
  • 2014/08/06 2:09 PM
お誕生日だったのですねー。
おめでとう♪

先日はお疲れさまでした!
そして、オフ会の準備やお手伝いをありがとうございました。
とっても楽しくてあっという間の2時間。
ポッケくんがすっごく可愛くて、
ビー助くんのかぷかぷも可笑しかったし
絡みも見ていて微笑ましかったね。

キャンララも可愛く撮ってくれてありがとう♪
(ボカシも 笑)
また会えるのを楽しみにしてます。

  • アミ
  • 2014/08/06 10:51 PM
☆けんたろうくん
足ふんじゃってごめんね。その後大丈夫かな。
つぶらな瞳、写真を見たひろくんも
「なんだ、あの子、かわいいなぁ!!」って言ってたよー。
ドロたんと兄弟なんだってね。
こうしてみるとそっくりだね〜♪
ぜひまた会おうね!
  • なつこ
  • 2014/08/08 12:09 AM
☆suzuさん
ありがとうございまーす。
ほんとに来てくれてうれしかったです。
バムも成長して三半規管強くなったのかな。
私もsuzuさんの姿見て涙出ました〜
生き別れた姉妹に会えた感動に似てる?w
またぜひ会ってくださいねー!
  • なつこ
  • 2014/08/08 12:14 AM
☆あこさん
メープルちゃんの子犬っぷりが最高でした〜。
モカくんがそんな妹を見守っているようで。
ほんと優しい顔してますよね。
無事にまた一つ年を取りました!
ぜひ今度ドサビールしましょー♪
  • なつこ
  • 2014/08/08 12:17 AM
☆あやちゃん
ありがとー!
そうなの。あっとさんの方がお誕生日早いんだけど、人間は私の方がお姉さんよ!
なのにバカボンの歌、知らなかった…なんでだろう。
北海道では後ろの歌、カットしてたとか?
来年の春までに練習しとくわ!
  • なつこ
  • 2014/08/08 12:20 AM
☆エリコさん
ありがとー♪
忘れられない素敵なお誕生日になったよ。
来年の春、みんなで歌うたおうね。練習するぞw

そうだー、エリコさん、マズル喰いだった!
パンチはでかいからなかなか厳しかったと思うけど
ポッケなら余裕で食べられちゃうー
  • なつこ
  • 2014/08/08 12:23 AM
☆アミさん
ありがとうございまーす。
ほんとにあっという間の2時間でしたね。
キャンララちゃんたちもランで楽しそうにしてて
うれしくなりました。
ララちゃん、いつも「おばちゃん、だーれ?」って顔してくれるのですw かわいすぎ〜
ブログの写真も拝見しました。みんなかわいくって、あの時の楽しさが伝わります。
またぜひ遊んでください♪
  • なつこ
  • 2014/08/08 12:26 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR