

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

老いも若きもビーグルは最高

 



誰かに会うたびにハムスターの散歩の話をしております。

みなさんもどうぞ「ハムスター伝説」広めてください。





日曜日のお出かけのお話の続き。


「もうすぐ目的地らしいよ、茶コねーさん。」

『お出かけの時はアイス食べていいって言われてるのに、まだアイス出てこない…』

ドライバーソージンさんからアイス禁止令が出てるので食べれません。










過去記事をさかのぼってて気づいたんですけど

その子に初めて会えたのは9年前の、やっぱり6月末でした。

パンチと地味に親戚だったりするのは


「あら、なっちゃん。元気だった?」

御年17歳のミミちゃんです。

入退院したり大変だったんだけど、今はカテーテル入れつつも元気に過ごしているの。

誰よりも部屋の中をがしがし歩いてて、食欲もあって

ビーグルの鑑だわ!ってほんっとに感心しちゃった。







            ↓ あ!ティンちゃん、やっと見つけた〜〜〜

「ふふふ。私、カバンハンターなの忘れたの?」

オフ会の最中、ふっと見失うと誰かのカバンチェックに勤しんでいたミミコロ。

おにぎり強奪もしたっけねー♪ ほかにも伝説いっぱいあるんだよねw






こんなかわいい笑顔が見られて安心したよ〜。


「うちのランチが行きつけのカフェに案内するから、行って来ればいっしょ!」


ではお言葉に甘えて行ってくるね。

ミミコロはゆっくり休んでね〜












「いらっしゃい!」

ミミちゃんと一緒に暮らしてるランチ。8歳なんだけど動きがチョーヤング!











「お〜らおらおらおら〜〜〜〜!」

ポッケ、逃げてーw








お天気悪くてしばらくドッグラン行ってないから


ランチに遊んでもらうのとっても楽しみだったんだー

ポッケもランチもミミも同じ犬舎出身なの。











二人とも楽しそうで、見てるこっちも笑顔になるよ。









こんなんなってもね。









「若いっていいわね」

 ティンちゃん、ごめん、今回ピントあってる写真が全然なかったぁ。












「今年は小麦色に焼いてみようかと思うの」

茶々さん、美白を貫いた方がいいかと。










「ミミちゃん、ランチちゃん、楽しい時間をありがとう!また来るね!」










「またあそぼーね!」


帰りに砂川のSAで北菓楼のソフトクリーム食べたー。ナニアレー。うまーい!





↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます。


  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 14:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
17歳!凄い、凄いよ。
みんなの憧れ大先輩だよ。

17歳でも しっかり歩いて、この笑顔かぁ。
色々と大変なこともあったみたいだけど
まだまだ頑張ってくれそうですね♪

そして、ランチちゃん かわいい。
お顔が童顔なのかなぁ?
ポッケくんも めちゃくちゃ楽しそうです( *´艸`)
まったり組も それなりに満喫できたのかな?
楽しいぷち旅行、お疲れ様でした☆
先日は来てくれて本当にありがとう〜
とっても嬉しかったよ。
ランチっちとポッケたんも一緒に仲良く
遊べていたし♪
見てて嬉しくなっちゃった。

ミミコロも、あれからまたまた元気になって
復活ぶりに驚いてるよ。
暑くなる前まで、なんて宣告受けていたのが
うそのよう。
また絶対ミミコロと会えることを願ってるの。
是非ともまた遊びに来てね。
本当に遠いところありがとです〜〜っ
私もミミコロもいっぱい元気をもらえたよ(=^・^=)
  • aduadu
  • 2014/07/04 1:02 PM
☆ともちさん
一番元気に歩いてたんだよ〜
表情もとっても良くてね、こっちが元気をもらっちゃった。
ランチっち、かわいいでしょう。
頭がちっさいの。ベビーフェイスなのよ〜。
みんなそれなりに楽しめたプチ旅行でした♪
  • なつこ
  • 2014/07/05 3:22 PM
☆aduaduさん
ほんとに楽しかった〜
ミミコロ、またまた元気になったなんて
ほんっとにビーグルの鑑だね!!
先生もびっくりしてるんじゃない?
ポッケも久しぶりに爆走できて
とっても楽しかったみたい。
ランチっちと走り方が似てる気がするのは
ドラゴンボールだから?w

ミミコロにまた会いたいのはもちろんだけど
旭川方面、すてきなカフェとかいっぱいあるんだもんね。また遊びに行くよー!
  • なつこ
  • 2014/07/05 3:29 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR