

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

どうでもいいはなし×2




昨日、びっくりしたことがあったので

お出かけの話の前に。。。










仕事帰り、夜9時半過ぎ、駅前の自転車置き場から出たところ、

車道を歩いてくる女性が見えたのですが、

カラカラカラカラ音がするんです。

近づいてきてわかったのが、前にボールがあって、

どうやらその転がる音らしい。





最初はボールを蹴ってんのかなと思ったんだけど

どうやらそのボール、自走しているっぽい。。。






もしかしてこういう

お掃除ロボットか






わんこのおもちゃ?

と思ったんです。





道路で?こんな夜遅くに女の人が?

あ、あやしい…。






で、すぐ近くまで来て……


ハムスターのお散歩でした。






カラカラカラカラ…
これです。










そして時計を戻して昨日の朝。

散歩途中に見かけた女の子。







帽子が……









キティちゃんのバッグ。




そのままお父さんに車に乗せられて行きました。

出かける前に何があったのだろう。




日常は楽しいものです。


↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます。


  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 13:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なつこさんの日常が特に楽しいのでは?
残念ながら、私はハムスターのお散歩にも、バッグをかぶった女の子にも会ったことがありません
残念です(T_T)
なぜだー。
神戸には そんな楽しい日常は期待できないぞー。

でも。
ハムスターのお散歩って 外用なんでしょうか?
室内でも十分な気がするんだけど…。
そのボールは室内用だと思います。
友人のハムスターが友人宅のリビングで気が狂った様に転がしてました。
  • P子
  • 2014/07/03 7:33 AM
☆クライン母ちゃん
これ、一日のうちに目にしたことですからね。
私にとってもかなり非日常ではありますw
クライン母ちゃんにもこういう驚きが訪れますように!!
  • なつこ
  • 2014/07/03 3:51 PM
☆ともちさん
関西圏ならもっとすごいのがいそうだけどなー
ハムスターのはP子さんの書いてる通り
室内用です。外に出す発想はないと思います…。
  • なつこ
  • 2014/07/03 3:53 PM
☆P子さん
そうですよね、室内用ですよね。
うちにも昔ハムスターがいて、
お友達のハムスター同様、リビングでゴロゴロ転がってました。確かレールみたいなのもあって、その上に乗せとけば、ぐるぐる電車の模型みたいにまわるんでなかったかな。
  • なつこ
  • 2014/07/03 3:54 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR