

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ふわふわパンチ

 

ポケtotoはもうはずれちゃってるから

なんかやる気しないねーw

私のtotoも三つ外れて圏外よ。








最近、ここ数日と言っていい。


このももぷぷさんからいただいたキャンドルがふわっと香ります。

火をつけてるわけでもなく、さわったわけでもなく、

ふわっと香るのです。









最近、旅立ちが相次いで、気持ちが落ち込んでるからかな。





そして昨夜。




ポッケのおもちゃは、半分がパンチのおさがり。

お誕生日とかにいただいても、すぐ壊しちゃうから、壊す前にとりあげてたの。


このあひるさんもパンチのおさがり。

でもこれ、大きいからなのか、ポッケの遊んでるとこ見たことなくて、

まぁ、ラバー系よりぬいぐるみとかロープ系がお好みなので

好みに合わないんだと思ってたのです。








昨日夜中、トイレに起きた時、いきなりリビングから

ぷぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って音がしてリビングに行ってみたならば


「ポッケじゃないよ。」



ひろくんとポッケはぐーぐー寝ていました。

ぐるたんの姿は確認しなかったけど、まさかぐるたんが鳴らすわけないし。











「久しぶりに遊んでみたかったわけ!」






まさかねー

と思ったんだけど

今朝になってポッケが、このあひるさんで遊び始めたんです。









”パンチさんのおかげで初めて遊んでもらえた〜”






そーなの?


「みんなに公平にしなさいって」




↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます。


  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 14:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おっ!
愛と平和の使者、元祖Pマンの登場ですか☆

きっとね、パンチくんは なつこさんに
大丈夫だよ〜
って伝えたかったんだね。
みんなお空でニコニコ笑ってるよって^^

くぅ〜、パンチ先輩ったら かっこいい☆
ふふふ(*´ω`*)
来てたんだね、ふわふわ透明パンチさん。
なんかさ、そういう不思議なことも、あるよねーって
年々自然に思えるようになってきたよ。
来てたよ、パンチさん。
なっちゃんどーしてるかな?
パンチが派遣したポッケはちゃんとなっちゃんを元気づけてるかな?って
見に来てたんだよ。
  • あや
  • 2014/06/17 1:02 AM
ふわふわパンチ♪
ふふふ。来てたのね〜

悲しくて切ないお別れが続いたから、
大丈夫!みんな一緒にいるからね!って、
パンチさん、教えに来てくれたかな?

このキャンドル。。
ハワイ島に行ったときに作ってもらったもの。。
ブログを引っくり返したら、2010年のことだった。。
パンチカップの後のブログお休み中に送ったんだよなぁ。。

パンチさんがつないでくれたご縁に今でも感謝してます。^^
☆ともちさん
そうなんかな。大丈夫だよってね。
こうして時々パンチを感じられてうれしいな。
かっこいいでしょ、パンチ先輩♪
  • なつこ
  • 2014/06/22 9:36 PM
☆あやちゃん
よくね、姿を見たとかいうのも聞くから
そういうのもいつかはかましてもらいたいけど、
たまにふわふわと来てもらえるとうれしいな。
きっと今はポッケとぐるたんの仲が気になってんんじゃないかなw
  • なつこ
  • 2014/06/22 9:40 PM
☆ももぷぷさん
パンチが教えに来てくれたのかな。
そう思うとほっこりします。

ぐるたんを初めてご紹介した日の次のブログが
ももぷぷさんからのお土産の話題でした。
まだ子猫なぐるたんとパンチが力を合わせて紹介したんですよw
  • なつこ
  • 2014/06/22 9:41 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR