スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パンチのエスコートで

 






「みなさーん、おひさしぶりー」













「パンチは3月28日、百か日を迎えましたよー」















『ちょっと、パンチ!どこ行ったらいいのか教えてよ』











「はい、こっちこっちー」












「ほら、こっから見れるよ」    『どれどれー』










「これがね、ポッケ」


『いやだ、なんかすごいちっちゃくない?パンチの半分じゃないの?』











「なっちゃんが久しぶりにナツコシェフになったんだよ」


『あら、ほんとだ。やるじゃん、ナツコシェフ〜』










『ポッケ、何ガン見してんの?』


「みんながオヤツ待ちしてる意味がわかんないんだってー」













『なんかさ、なんかさ、ビーグル合唱団みたいじゃない?うけるー!』












『あ、アルファも来てたんだね。』










『んー、茶々!かわいいっ!』


「パンチとね、ツーショットにしたの、無理矢理」










『茶々、これ、何してんの?』


「深窓の令嬢ごっこ」












「通りがかったアルファが気づいてなかったから、すごいびっくりしたよ」










『若いもの同士はいいねー』




どすんばたん!





だだだだだだだだっ!




『うるさいぐらいだね』









仲良しのゆた。さんが

3月18日、ご病気で急逝されました。

茶々はミキちゃんのおうちで過ごしています。




ショックで

しばらくブログが書けないでいたんですけど

昨日、ほんとはゆた。さんも来る予定だった

ポッケのお披露目会

ゆた。さんにもね、ちゃんと報告しなくちゃ







【 ゆた。さんへ 】





「ティンちゃんはケーキから目をそらさないから」











「マックスはテーブルの上からαを監視してるから」











「ポッケは…ポッケは…」












「アルはここで茶々ちゃんを待ち伏せしておどかすでつ」










「茶々はミキちゃんのお膝の上でくつろいでるから」



みんなみんな

元気で過ごしてるから

だからお空でパンチと一緒に

見守っててね





↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとーです

スポンサーサイト

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 13:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは
何てことですか ゆた。さん もちろんお会いした事はないけれどいつもブログ見せていただいていました
ポッケくんのお披露目会だったのですね 楽しかったけど悲しいですね
茶々ちゃん 大丈夫かな?心配です
ゆた。さんの撮る写真は とても素敵で
ゆた。さんの気配りは とても素敵で
ゆた。さんの茶々ちゃんに対する愛情は とても素敵で
いつか、こんな女性になりたいなって思っていました。
突然亡くなったのは なんとなくわかっていましたが
あまりに突然だったので事故か何かかと思ってました。
ずっと悪かったのでしょうか。。
そして、茶々ちゃんを残して逝くことに
すごく心残りだったんじゃないかって思います。

でも、茶々ちゃんは みんなが付いてるから大丈夫だね。

ゆた。さんは ぬけがけして、今頃パンチくんとランデブーかなぁ。
いつか向こうでお逢いしたら、女の極意を教えてもらおうと思います。

ゆた。さん、安らかに。
久しぶりに茶々を見ました^^
元気そうでとっても嬉しいです。

その前にゆたさんの帽子の絵を見てウルっと・・・
パンチ君との二人で下界を見てるので号泣(泣笑)

ある程度は気持ち整理したつもりでしたが
まだ全然だめでした^^;

ナツコさんの所に来れたのもゆたさんのお蔭で
本当に本当に
突然のお別れがこんなにも寂しいのだと
改めて思わせてくれたゆたさんです。

私が言うのもなんですが
茶々をよろしくお願いします。
  • きー
  • 2014/03/31 10:19 PM
こちらのブログの中でゆた。さんのお名前はずっと前から存じておりました。茶々ちゃんはかりんと同じ
年くらいだったかな?なっちゃん達もとても辛い
日々ですね。茶々ちゃん、新しい環境の中で
元気に幸せになってね。
ゆた。さんのご冥福をお祈りいたします。
ポッケ君 いよいよ本格デビューだね。
しっかり頼むよ^^。
なっちゃん、更新、ありがとう。
パンチくん、エスコート、よろしくね。

ミキちゃんさんと茶々ちゃん。
ゆた。さんと、パンチくん&ビーちゃん。
パートナーは変わっちゃったけど、
きっと仲良しだよね。
茶々ちゃんが、どうしているかとっても気になって
いたので、なっちゃん茶々ちゃんの元気な姿紹介して
くれてありがとうございます。
お目にかかったことも、コメントした事もないのです
が、茶々ちゃんの名前から親近感を勝手に持っていて
とっても気になっていました。

急な事で、なっちゃんも驚かれたでしょうね。
ゆた。さんのご冥福お祈りしています。
  • 茶々丸ママ
  • 2014/04/01 12:05 AM
なつこさん!
びっくりしてショックです。
可愛いレディチャチャで仮装コンテストでご一緒したゆた。さん。急なことでみなさんショックが大きいかと思いますが、なつこさん更新してくれてありがとうございます。
茶々ちゃんを残していくこと、どんなに残念な思いだったかと思うと心が張り裂けそうです。
茶々ちゃん、ミキちゃんさんのところで安心しました。ゆた。さんのご冥福をお祈り申し上げます。
ゆた。さんのサイトでは、すてきな写真を楽しませていただいていました。
まだお若いのに。ショックです。
ゆた。さんのご冥福をお祈りします。
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR