スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パンチを連れて女子会へ

 











『なっちゃん、いらっしゃい』

茶々、今日もかわいいねー♪

おじゃましちゃうねー

あとで匂い嗅がせてねー すーはーすーはー








『あれ?もしかして、来てるの?』














「トマト食べ放題だっていうから来ましたー♪」














『今日は女子会なのに!』





昨年、猛吹雪で電車泊まっちゃって帰れなかったことがあったんだけど

今年も前日の予報では吹雪。。。

でもね、パンチ連れて来たらお天気大丈夫だったよw







ゆた。さんのおいしいお料理を


苦しい苦しいと言いながらいただきます〜〜

途中、マックスねーちゃんがパスタを作ったりと

胃袋に押し寄せるごちそうの荒波!!

途中から苦しくてふんぞり返りながらのトーク。失礼しました。













デザートはショコラティエ・マサールのケーキだよ。















『マサール、グッジョブね!』

茶々だからできる、チョコケーキとの近距離撮影。

パンチなら絶対無理。無理無理無理。







この後、茶々をひっくり返して

念入りににおいを嗅がせていただきました。

全然犬臭くないの。女子だから??

脇の辺りだけかすかに犬臭。

犬の脇のにおいを、すーはーすーはー嗅いでる怪しいおばさんでした。

茶々、しつこさに付き合ってくれてありがとう。







「パンチもワインよりケーキがいいんだけど〜」


女子6人、すごいですねー。

へべれけな人が誰もいないってのもすごい。

ミキちゃんがフワフワして、いい感じになってましたけど。













帰り、ひろくんが駅まで車で迎えに来てくれたんだけど

「玄関にね、おもしろいものがあるよ」って。







なんだろ?

ひろくん、雪像でも作った?










お?


お?












何者かの足跡。


階段上がって、帰ったみたい。














猫さんでした。 

この日出かけるとき、近くの歩道で、座ってこっちを見ている

モフモフ猫さん見たんだ。

あの子かな。

-10度ですが、どこで暮らしているのでしょう… 飼い猫さん?
















「明日から春だよ」



かわいいお花ありがとう。

水曜日、四十九日になります。早いね。





↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとーです!


スポンサーサイト

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 11:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
やーん。
見てるだけでヨダレ垂れそうです。
料理もケーキもワインも…。
パンチくんは女子に囲まれてヨダレ垂れそうだったかな。
むふ。

四十九日等を数える時、なんで亡くなった日を1日って
計算するんでしょうねぇ。
いっつも変だなって思います。
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR