

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夜中に見せられて大爆笑

 


コメントいつもありがとうございます。

心の中で書いてるお返事が

そろそろできそうな気がします。





この季節、乾燥ひどいですよね。

うち、壁の素材のせいなのかわかんないんですけど

加湿器だけで部屋の湿度が50パーセントになることはなく、

加湿のために洗濯物を干してることが多いです。



冬は外に洗濯物干せないっていうのもあるんですけどね。雪降るし、凍るし。











こちらのひろくんのゴルフパンツ。


寝室にずーっと干しっぱなしでした。もう乾いてるんだけど

しまうのめんどくさくて、こんな感じで寝室のカーテンフックにかけといたんです。

で、昨日、ひろくんが教えてくれたんですが…




ひっくり返してみると……










『にゃ… そ、そりは見ない方がいいと思うにゃ…』















おぅふ…… こ、これは… カビ???
















『見てはならぬと忠告したはずにゃー……』


















ぐ、ぐるげだらけ!!!


ヒーター上でぬくまるぐるたんが、通り過ぎるたびに「ぐる毛移植」。

黒いパンツが白くなってます。














「ぐるたん、逃げてー」(棒読み)



















『か、隠れるにゃっ!!』




ぐるたんも十分おもしろいことしてくれてるんです。ありがとう。



↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとーです!



  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 12:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まじ、ぐるたん、すっごい〜!

こんどの のとき、
おいしいの もってかえってもらうから、
ますます、そのの毛(もののけ 的な)
とばして、にゃん!

  • ゆた。
  • 2014/01/28 4:32 PM
えーーー?ぐる毛そんなに???
猫の毛ってけっこう多いと思ってたけど、
わさび毛はぐる毛に完敗。^^;
確かにこれは見たら、笑うしかないね。(^^ゞ


  • のん太
  • 2014/01/28 5:41 PM
ぐる毛、恐るべしッ!!!(爆

うちも、こんなじゃないわーーー
マウ、長毛だけどね。

でもさ。
ひろくん、ぐるたんには甘々なのでは???(笑
ぐる毛ったら、そんなにツワモノだったんですね。
モヘヤのセーター着てスリスリしても
ここまで付かないぞ。

やるなぁ、ぐるたん。
さすがはなつこさんのお家の子♪
ぐるたん グッジョブ(^O^)v
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR