

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

6.茶々

      

☆★☆全国ビーグル仮装コンテスト☆★☆

エントリーは 16組  +パンチ!









 【お願い】

今日だけでいいので、どれくらいの人が見に来てるか知りたいので

試しに↓押してくださるとうれしい。

 

ランキングが変わるほどじゃないと思うので、よろしくお願いします。

ジュゲムのカウンター、いまいち信用できない。。。









今日は6組目……








「今日は道産子ビーグルにゃー」
















My mama told me when I was young

We're all born superstars






小さい時、ママが言ったの

私たちは誰もがスーパースターだって



『あの。。みなさん、茶々ですけど。。。』






"There's nothin' wrong with lovin' who  you are."

She said," Cause He made you perfect, babe."


『これはどういう演出?』





「ありのままの自分を好きでいて悪いことなんてなにもないわ」

 ママは言った

「だって神様はあなたをパーフェクトに造ってくださったんだから」




『なっちゃん!!なんなの、これ!?』








いえね、


茶々って。。。








ボーリングのボールに似てるなーって















『なんですって!!!???』





I'm beautiful in my way

Cause God makes no mistakes




私は私なりにきれいだもの

だって神様は間違いなんてしないら









『なっちゃん…許さん。許さん。許さん。。。』





I'm on the right track, baby

I was born this way



私は正しい道を歩んでる

だって 私はこうなるように生まれてきたんだから









【Lady Chacha ですが何か?

『 I was born this way、 ヘェ〜〜〜イ』


うっすらメイクも施している、レディチャチャです。プリティ!















『でもボーリングのボール呼ばわりするなっちゃんは許さん!』











「お怒りの茶々ちゃんでした。ちなみにパンチおじさんは…」














「サビたボーリングボール?」






 
↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←ゆた。さん、ごめんね。クリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとーです!





  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 21:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
やばいよ、ボーリングに一票入れたくなった(^^;;
  • マックス
  • 2013/11/05 11:33 PM
すごーい。
目の上の発色の良さに1票!
そういう投票じゃなかったっけ?
セクシーな衣装を かわいく着こなせるのは
ボーリングボールならでは…ですかねぇ。
くりんは鼻が長すぎてボーリングボールにはなれませんw

ポチっときました〜♪
茶々より。
「ゆた力作のお化粧いかがですか?」

ゆたより。
なっちゃん、オモロー!
なっちゃん、あんがと!
ボーリングだまの写真・・・・、
いっぱいアップしてるし。
そのまんまで、
これ「仮装」じゃないんじゃね?って笑った。

そうそう、3日に、
茶々の前にエントリーの
「瓜・きのこ」に会ったとよ。
☆マックスくん
ちがうよ!仮装はボーリングじゃないからね!!w
  • なつこ
  • 2013/11/06 9:39 AM
☆ともちさん
そうそう、茶々の頭、
ビーグルにしては丸めで、美白に磨きがかかってるもんだから
ボーリングボールに見えてしょうがないのよね〜
くりんちゃんだとボーリングはできないねw
ぽちっとありがとう!

  • なつこ
  • 2013/11/06 9:41 AM
☆ゆた。さん
茶々のメイクアップ、ますます美人さんになってるよ!

ボーリングボールにしちゃってごめんねー
だってお目目がくりっくりで
あの上目遣いの写真見てたらさ〜〜
というわけで、ブログからくりくりお目目の写真を拝借しました。

きのちゃんとかさんに会ったんだね!
函館にあんな素敵なカフェあるんだね〜〜
ほいで二人ともフットワーク軽くて
なんか似てるなーって思ったw
  • なつこ
  • 2013/11/06 9:45 AM
☆I wanna be your LITTLE MONSTER,LADY CHACHA!!☆
瞼の青いシャドゥがとっても決まってるレディチャチャ、
かわゆーvなボーリングボールが、世界の歌姫に!!
元ネタとお名前が韻を踏んでるとこも心憎い!
オサレなヘッドピースも、よく見ると、フルーツのアレでしょうか、
そんなファッションへのフリーダム精神もまたガガ様っぽいのだ!!
ところでチャチャ様、瞼のシャドゥは、画像加工では無くて?ガチメイクですの?w
うっすらメイクが可愛い!
レディチャチャちゃん、プリティですね。
小さい時に飼ってた白系のニャンコに母がたまにメイクしていたことを思い出しました。
当時は「淡谷のりこ」と呼んでいたなぁ〜
☆あやちゃん
BORN THIS WAYの歌詞、ちゃんと読んだの今回が初めてで、HANDSじゃなくてPAWSなのはなんでなんだって思ってたら、GAGAがMONSTERでファンがLITTLE MONSTERなんだねー
この企画で記事書くのに色々リサーチするもんで
役に立つのかわからない知識が色々ついてってるよw

ゆた。さんの発想もほんと、フリーダムなんすよ。
頭につけるんかい!ってね。
茶々さんのはほっぺもほんのりピンク。
ゆた。さんの借りちゃった?w
  • なつこ
  • 2013/11/08 12:26 AM
☆チーさん
色白美人さんなので
メイクもにあいますよね。
淡谷のりこ、久しぶりに聞きましたわw
やっぱり紫っぽくなったのかな?
  • なつこ
  • 2013/11/08 12:27 AM
あやちゃん・・・!こちらを借りて。
メークは「画像処理」です。
そして、ピンクは高級・桃で
グリーンは高級・梨のおくるみがあったので採用!
ブラックドレスはわたしの着古しのユニクロのアウター。
製作費・・・・ゼロで、
ガガさまにイン踏んじゃいました!

なるほど、みなさまのここでのご意見をうかがって。
一本調子のボーリング球顔ながらも
「淡谷のりこ」さまという仮装とか、
「オーヤンフィーフィー」さまのかそうとか
「デビ夫人」さまとか、
イロジロを生かしてーの、
茶々の仮装バリエは無限にひろがりました。
  • ゆた。
  • 2013/11/08 10:11 AM
☆ゆた。さん
茶々のデビ夫人がみてみたいw
  • なつこ
  • 2013/11/08 10:58 AM
なっちゃん、
それには「ヅラ」が必要だよね(笑)
  • ゆた。
  • 2013/11/08 4:49 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR