スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

5.きの子

     

☆★☆全国ビーグル仮装コンテスト☆★☆

エントリーは 16組  +パンチ!



エントリーされた方々、

可能であればもっと写真送ってください。

「これ、失敗だな」って思った後ろ向きの写真とか

横向いてる写真とかでもいいです。

使わない可能性もありますが、もしかしたら

記事書くのに役立つかも!! お待ちしてます〜








今日は5組目……










「パンチのこのタンクトップかっこいくて似合ってるよねー」















「やっぱり、そろそろバイクに乗るべきかな?きのちゃん、どう思う?」


















『パンチくん、バイクに乗るにはとても大事なものがあるのよ』












ということで、パンチは借りてきた…





ホットロードを…











ナツコシュフ、中学生の頃、読んでました

27年前の……少女漫画。。。。27年…27年…






夜の爆音と光が


いつも春山をつれていってしまう











『パンチくん、忘れないで』


















『バイクに乗るときは必ずかぶるのヨ』















「ヘルメット?……ウリ?」













【メット



『そうよ、絶対忘れちゃだめだからね!』



















「もうスイカ、終わっちゃったしなぁ〜〜」






 
↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←今日の仮装にもびっくり!クリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとーです!





スポンサーサイト

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 20:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うっそ〜〜!!!
すごー!めちゃウケマシタ!!!
リンクで飛んでった先にさらにびっくり画像が(笑)
いや〜これこそ「かぶるだけでもいいじゃない」の究極版ですねっ。
なっちゃんの前フリすごいよ。めちゃウケルよ
日に日にパワーアップしてるよ。。。
え?中学生が27年前なの??ま、、じ、、か、、、
  • ろこみ
  • 2013/11/04 10:21 PM
す、スゴイ!!
この発想、素晴らしすぎる!!
「かぶるだけでも」ちゅーて、瓜て!瓜を被るて!!
しかも、瓜なのに、瓜なのに、とってもお似合いでカワイイ!!
ヘルメットのフォルムがめっちゃフィットしてるし!!
毎日いろんな仮装が見られて楽しいなぁ!(^皿^)
それぞれに合わせたなっちゃんの演出もまた楽しみなのよ!

ホットロード、読んでたわ…
オキシドールでブリーチしてたわ…
27年前?えええ、27年前!?まじで!?
うわー!!!ヒエー!!(自我崩壊寸前)
ダメだ。笑いが止まらない。
これは今までで1番笑ったかもしれない〜。
瓜ですか?冬瓜ですか?
ダメだ。それを確認する為にスクロールして見て
また笑ってしまった。

てかてかてかてか、ホットロード映画化?
それは気になる〜。
☆ろこみちゃん
あっとちゃんに続いてのびっくり写真でしたw
どうやって紹介しようか悩んでたんだけど
たまたま先週、ホットロード借りたのね。
すごい、つながったよwww
我ながら「天才!」って思った

単行本の出版が1986年って書いてるんですよ。
衝撃ですねぇ。
  • なつこ
  • 2013/11/04 11:57 PM
☆あやちゃん
あら?きのちゃんのブログに飛んだ?
びっくりなのはきのちゃんとおソロのかさんよねーw
そんで、
きのちゃんのメット、ちゃんとアゴ紐ついてんのね。
かぶるだけなのに芸が細かい!

あやちゃんはそうか、和希の方に近かったのかw
私はあれを読んだとき、たぶんオキシドールって
わかってなかったと思うな〜

27年経つと、全く違う人たちがこうやって出会って
お友達になるから不思議ですね。フフフ。
  • なつこ
  • 2013/11/05 12:01 AM
☆ともちさん
私、うりってよくわかんないんだけど
冬瓜?も北海道じゃ売ってないような気が…
かさんのかぶってるスイカはね、わかるよ!

強力な一発だよねー!
私も写真もらったとき、爆笑だものー

ホットロード映画化、どんなんなるかなー
きっと映像化してほしくない漫画上位にあがってただろうなー
  • なつこ
  • 2013/11/05 12:04 AM
びっくり!超ウケるんですけどー
バイク?ホットロード?
いやぁ〜、なつこさんもオモロイ!
スイカかぶるなんて発想がすごい。
仮装って無限大♪
☆チーさん
ウケるよねー!
たまたまホットロード借りたもんで
うまくつながりましたよ〜w
スイカ好きなんだって。でもかぶらんよね??
かさんの写真がこれまたかっこえぇしねーw
  • なつこ
  • 2013/11/06 9:37 AM
なるほど!
スマホからは画像が見れなかったのでなんのこっちゃと思ってました。笑
ホットロード、世代だなぁ
借りて読み返そう!パンチくん面白いキャプションでまとめてくれてありがとうございました!
  • かさん
  • 2013/11/06 12:27 PM
☆かさん
スマホから見れなかった??なんでだろ!
かさん、ホットロード世代?ぎりぎり大丈夫?
ぜひぜひ読み返してねー
大人になって読むと、何かと感じるところが違うものです…
きのちゃんのメット、どう紹介しようって
ほんと練りに練りました!!なんとかなってよかったよ♪
  • なつこ
  • 2013/11/08 12:22 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR