

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

仮装コンテスト〜余興の部〜

                   
☆全国ビーグル仮装コンテスト☆
 
エントリー15組 16組
 
参加者あいうえお順でご紹介
 
【7ビーグルズ(アッシュ・トト・powder・sugar・小春・菜津・のん太)
↑投票ページの都合で、勝手に命名させていただきました。すいません。
【アッシュ】
【アンジー】
【キッピス】
【きの子】  ←ごめーん!きのちゃん、抜けてたよ!!(10/31追加)
【グリ】
【さくら】
【茶々】
【ティング】
【トト・パスタ・わさび】
【ビー助】
【ビル】
【ぽん】
【メルシー】
【モカ・ロール】
【ロコ・レイ】

 
締め切り前に応募したはずなのに、名前がない!
とか、
そういえばメールの返信来てない!(エントリー受付済みのメールを送ってます)
とかありましたら
大至急 punch0828☆gmail.com までメールを(☆をアットマークに変えてね)!


 
公開は10月31日より。
 
公開順序はエントリー受付順です。
 
どうぞ、お楽しみにー!
 
ブログお持ちの方は
 
宣伝をお願いしますね。
 
☆☆★★★★★★★★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





 
「仮装コンテスト始まるまで、パンチひまだなー」





 
「マジックでもするかな!」





 
「そこのぐるたん、移動しちゃおうかな!」
『おじさん、うるさいにゃー』









 
「ぐるたんを移動するよー!」
「ワン、ツー…」


 
どーーーーーーん!






 
「乗りました?」







 
「大・成・功!」
『どこがかにょ?』





 
↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←こんなんでましたけど〜〜クリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとーです!


  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 21:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
宣伝しなくっちゃ 
わ〜い 楽しみです。
なっちゃんお疲れさまー!
うおー!エントリー順!?
私、最初のほうじゃな〜い?ドキドキするっす!!
宣伝するよ!
  • ろこみ
  • 2013/10/29 10:28 PM
なつこさん、ありがとう!
エントリー順なら、キッピス早い〜〜
緊張するぅぅぅぅ
宣伝しまーす!
どんな仮装があるか楽しみ♪楽しみ♪^^
今ちょうど宣伝アップしたところ!
すごいよね〜15組もエントリーしてくれたなんて〜
盛り上がるね!
仮装好きとしてはたまらん企画です♪笑
  • Hare
  • 2013/10/29 11:09 PM
ああああ!!
個犬エントリーではトップバッターじゃあないですか!!
ヤバイ、今更緊張してきたよw
全15組、あんど主催者パンチさん!
かなり大規模なコンテストになったねー!
宣伝記事は、このブログのトップにリンクしたらいいかな?

「大・成・功」のパンチさんの口元、めっちゃ笑ってるし!
もう、表情が犬の域を越えてる!!(笑
  • あや
  • 2013/10/30 1:16 AM
あ、早合点しちゃった!
公開順序はエントリー順なのね!
(ノωノ)恥ずかしー!
  • あや
  • 2013/10/30 1:19 AM
はい! 宣伝しまーす!
みんなの仮装、楽しみ!!!
パンチくんのも、すんごい楽しみ!!!

ってか。。。
ぽん、いちばん地味ぃだろうな。。。
あぁ。。。今さらだけど。。。
エントリー、取り消したくなってきた。。。( ̄◇ ̄;)
なっちゃん、お名前お手数かけました。m(._.)m
ももぷぷさん
大丈夫、一番地味なのは、わが家だから。(笑)
仮装と言うより、偽装?(≧∇≦)
  • のん太
  • 2013/10/30 9:27 AM
☆ぶーふーうーさん
宣伝ありがとうございます!
よろしくお願いします!
  • なつこ
  • 2013/10/30 9:32 AM
☆ろこみちゃん
そうそう、エントリー早かったもんね!
楽しみにしててねー♪
  • なつこ
  • 2013/10/30 9:33 AM
☆チーさん
そうだねー、キッピスくん、割と早い方かな?
他のワンコの仮装見るのも楽しみだよね!
  • なつこ
  • 2013/10/30 9:36 AM
☆Hareちゃん
宣伝ありがとー!
全国に仮装好きビーグル飼い主がいましたよw
ほんと、こんなに集まるとは思わなかった〜
  • なつこ
  • 2013/10/30 9:38 AM
☆あやちゃん
どうぞ、落ち着いてね!!!
トップではないけど
早めエントリーではありますよw

宣伝記事、リンクはとりあえずトップにしといてください。
31日に書く記事でもいいでーす。

パンチの「大成功」はめっちゃうるさかったよw
  • なつこ
  • 2013/10/30 9:45 AM
☆ももぷぷさん
宣伝よろしくおねがいします!

え?ぽんちゃんが地味??
そんなこと全くございませんwww
  • なつこ
  • 2013/10/30 9:48 AM
☆のん太さん
いえいえ、お名前間違うなんてね、ほんとすみませんでした。
どの子も地味ってことは全くなくw
のん太さんちも1アイテムであの変貌。
脱帽ですよ〜
  • なつこ
  • 2013/10/30 9:50 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR