

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゼッショクトゥエンティフォー

 





「パンチカップ出走馬短評発表中です。みなさん、引いてますか?」



  パンチカップは参加してこそ楽しめるのです!

  頑張って引かないでついてきてね!






今朝、珍しく朝から掃除などしていたら、

玄関にナゾの黄色いしみを発見。





なにこれ…



パンチ、ここで、まさかのおしっこ?


ボケたか?







「パンチじゃないも。」




確かに、パンチのトイレ代わりにしてはしみが小さいので

ん?と思って、何気に上に目をやると








矢印の位置に、茶色いペースト状の筋発見。 (写真ではもう、雑巾おいてます)





あんなところに行けるのは、我が家では一人しかいないにゃー。


そう、実はぐるたん、昨日の朝げりっぴー。

その前の日にあげた市販のトッピングが合わなかったらしく、

まず軟くなり、翌日ペースト状下痢アンダーザ食卓テーブル。




普段ドライフードとグリーニーズしかあげてないので

ああいうハイカラなものは体がうけつけないのね、きっと。ごめんね。





ということで、病院に相談したところ「一日絶食してください」との指令が。






「パンチおじさんばっかりご飯もらってずるいって、何回も殴られたの…」

 走って追いかけられてパンチが逃げる始末…









「そしたらあの玄関の上に登って、にゃーにゃー鳴いてたよ。」




ご飯をもらえないぐるたん、じゃー、代わりに遊んでくれと猛烈アピール。


ところが。








むかむかむかむか…








と、玄関の上部でリバース。 (下痢とは関係ないんだけど、このタイミングで毛玉吐き)


半日乾燥した室内で、毛玉はかっぴかぴに固まって、

雑巾でしばし湿らせてからアクロバティックにやっと取りました。








『ご飯くれないと、死んでしまうにゃ〜〜〜』












『にゃ!ここにおじさんのおやつ見つけたにゃっ!』











『にゃーーーー!ぐるたんが先に見つけたにゃーーー!』

                               あっさりパンチじさんに食べられました。








「というわけで、ぐるたんの絶食も終了で、ちょっとずつご飯もらってます。

 それでは引き続き、短評をお楽しみください。予想も随時受付中ですよー。」



  ↓ 応援ありがとうございます ↓
 ←ゼッショクトゥエンティフォーは、パンチカップには出ないけどクリックプリーズ!!




Go! Atom Go! のカピバラちゃんが作ってくれました〜♪ もう、超感動!

☆【パンチカップ2012】予想申し込み受付窓口(2・16締切)
☆【パンチカップ2012】初心者用予想申し込み受付窓口(2・16締切)
『お気楽簡単クイズ』(2・19締切)  
 
 予想の参考に 
パンチカップ公認占い師mochaくんによる 軍手占い   お気楽簡単クイズ版
パンチカップ公認占い師KINAKOさんによる 靴下玉占い お気楽簡単クイズ版
☆愛犬に予想を手伝ってもらって、その模様をブログにアップしてくれた方の中から  
 抽選で1名様に何か贈呈予定デス!愛犬と一緒にパンチカップ楽しんでくれたら
 教えてねー!
シャロンちゃんの予想
ぽんちゃんの予想

  






  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 22:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ぐるたん的にはとっても大変だったのに
「ゲー」の絵で思わず爆笑しちゃった!
もう大丈夫なのかしら?

パンチカップの方はもう少し(悩む)時間を頂戴ね。
必ず、必ず参加させていただくから^^
☆ジョーディーママさん
ぐるたんはよく毛玉をはくんです。
よく吐く子はネコではいいらしいです。意外に。
でもあんなとこで…w ゲーの絵、自分でも笑っちゃった!!
駆け込み申込、どんとこいですよ!あと一週間ありますから、お悩みくださいね〜
  • なつこ
  • 2012/02/10 12:08 AM
☆ジョーディーママさん
追伸:ぐるたんはすっかり元気です!
  • なつこ
  • 2012/02/10 12:11 AM
今日も笑わせて頂きました。
あ、ごめんねぐるたん。
笑いごっちゃなかったね。つらかったね。

ようやく我家も予想始めました。
覗いてみてくださいね〜♪
ちぇっ。やっぱり出ないのかー。
読みながら、ゼッショクトゥエンティーフォー単勝にかけようと
思ってたのに。ざんねんにゃー。
ぐるたんはやくよくなってね
おなかぴ〜で絶食のぐるたんも可哀想だったけど
腹いせに殴られるパンチくんもかわいそう
・・・でも絵がおっかしくて〜(笑)

四角い部屋を丸く掃除するのが得意な私・・・
にゃんこがいた頃は
「固まった毛のような物体」を
よく部屋の隅で発見してましたよ(爆)
  • きー
  • 2012/02/10 9:32 AM
出走馬が 急きょ1頭追加になったかと(汗)。
ぐるたんさん 絶食はつらかったなぁ~^
元気になってよかったにゃ〜
ナツコシュフ あの高い所のお掃除って?
はしご?いや、横から長いモップで?
想像をふくらませてます(汗)。
  • かりんママ
  • 2012/02/10 10:27 AM
ゼッショクトゥエンティーフォーが出走したら、また予想の
やり直し?かと思った。(^▽^;)

うちのBIG3が、今回初めて予想にチャレンジしたよー。
http://nonta.jugem.cc/?day=20120210
母としては、当たらない予想がするんだけど・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
☆ブルースさん
もう、あのリハーサル、爆笑!!
早く本番アップしてー♪

お互いに笑いあってるって、いいお付き合いですね。てへ。
  • なつこ
  • 2012/02/11 7:03 AM
☆マックスのねーちゃん
残念ながら今回は出場ならず。
ぐるたんはもうあれ以降、吐くのもげりっぴもないので
大丈夫でーす。ありがと!
  • なつこ
  • 2012/02/11 7:04 AM
☆きーさん
我ながら上手に描けたと思います♪
現場は見てないけどたぶんこんな感じ。
私も丸く掃除するのが得意ですヨ。ふふふ
  • なつこ
  • 2012/02/11 7:06 AM
☆かりんママさん
ぐるたんはすっかり元気に。ありがとー♪
そそ、あそこの掃除。
実はうちの脚立ではあそこは届かないので
入居以来ノータッチの場所です。
ぐるたんが上がってるから、グルゲダラケだとは思うんだけど。
で、どうやって掃除したかって言うと…
そのうちお絵描きしてみますw
  • なつこ
  • 2012/02/11 7:08 AM
☆のん太さん
BIG3での予想、ありがとー♪
わさびにゃん、フードに大興奮だね!
ネコ参加の予想は初めてなので新鮮だったw
  • なつこ
  • 2012/02/11 7:09 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR