

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【パンチカップ2012】初心者用予想申し込み受付窓口

 
「パンチカップ、おもしろそう。でも競馬はよくわかんない。」

「説明読んでも、途中で意識が遠のいちゃう」

「20口って何の口?」


というあなたのための予想申し込み受付窓口です。

自分でできる方は→こちら



1.まず申し込み形式を次の3つから1つ選ぶ。

 『一点勝負パターン』

 『手堅くパターン』

 『当たればどえらいパターン』





「2.次にお馬さんを選びます」

 『一点勝負パターン』 →1頭だけ選ぶ

 『手堅くパターン』 →2頭選ぶ

 『当たればどえらいパターン』 →3頭選ぶ

1番  グルゲラダケ
2番  モアホルモン
3番  ローズブチョウ
4番  サバトラカウンタック
5番  ドンタッチテイル
6番  ヅラデロウバ
7番  モーレツレッドイアー
8番  グッバイヘルニア
9番  トップオブザヒーター
10番 ショロウダスリーピー
11番 ホットイテネイル
12番 ナンデカム
13番 ダイエットホノカ
14番 ソダツイボンヌ
15番 アソンデホシーノ
16番 アンクルパンチ



3.各パターンのテンプレートをコピーして、この記事のコメント欄へ貼り付け


-------ここからコピー----------
『一点勝負パターン』

 単勝 馬A (20口)
----------ここまで----------



----------ここからコピー----------
『手堅くパターン』

 単勝 馬A (10口)
 馬連 馬A馬B (5口)
 ワイド 馬A馬B (5口)
----------ここまで----------


----------ここからコピー---------
『当たればどえらいパターン』

 単勝 馬A (4口)
 馬連 馬A馬B (2口)
     馬B馬C (2口)
     馬A馬C (2口)
 三連複 馬A馬B馬C (10口)
----------ここまで----------


4.自分の選んだ馬の番号に書き換えます

例:『一点勝負パターン』で、6番ヅラデロウバを選ぶ

  『一点勝負パターン』

   単勝  (20口)


例:『当たればどえらいパターン』で、15番、2番、11番を選ぶ(いいなと思う順番で選んでね)

 馬A→15馬B→2馬C→11 に書き換える。

  『当たればどえらいパターン』

   単勝 15 (4口)
   馬連 15 (2口)
       11 (2口)
       1511 (2口)
   三連複 1511 (10口)

※ほんとは順不同なので若い番号順に入れますが、気にしなくていいです






「これで終わりー!わかったー?」

試しにコメント欄にお手本入れとくから、参考にしてね。


例えば 馬A,馬B、馬Cの順番でパンチが選んだ場合、
『一点勝負パターン』だと4000ポイント
『手堅くパターン』だと6500ポイント
『当たればどえらいパターン』だと11800ポイント  になります。

だんだんわかってきた人は、各口数を調整しても良し。足して20口になればOKよ。



☆注意事項・必ず読んでね☆

  ○ハンドルネームとメールアドレスを必ず入れて(メアドは非公開です)
  予想をコメントしてください。

  ※ハンドルネームが半角英数文字の方はコメントがはねられることが多いようです。
   その場合は一時的にハンドルネームをひらがなにするか、メールで送ってくださいね。



  ○ご質問などもコメント欄をご自由に使ってくださいね。

  ○自分の予想を訂正してコメントしなおしたい場合は、その旨を書いてコメントし直して下さい。

  ○コメントがいつもはねられる!とか、ここに書くのは恥ずかしい!とかありましたら、
   メールでも申し込みオッケーデス。ただし、こちらの確認漏れを防ぐために、メールで
   いただいた予想もまとめてコメント欄に転記します。ご了承ください。

今回からメールアドレスが変わりました!
 punch0828☆gmail.com ←☆をアットマークに変えてください。 
 メールは件名を『パンチカップ』にしてくださいね。 文中にハンドルネームをお忘れなく。


予想締切は2月16日木曜日いっぱい。

お初の方ももちろん参加可です。(何かコメント残してくださいね)
ただ当たった場合、住所のやり取りなどするので、これからもお付き合いいただける方ということでよろしくお願いします!


パンチカップ開催は2月19日日曜日予定です。

レース後、ポイント計算、当選者発表となります。



☆見事的中して高得点をたたき出した方ナンバー1(複数名いた場合には抽選で1名)には、
 パンチの住む北海道から記念品贈呈。(詳細未定)


☆希望者には参加記念ポストカード送付予定。


☆愛犬に予想を手伝ってもらって、その模様をブログにアップしてくれた方の中から抽選で1名様に
 何か贈呈予定。

 昨年の占い師代表→ 
mochaくん(軍手占い)  きなこちゃん(靴下玉占い)

     他にもたくさんのお友達が予想のお手伝いしてくれました。一緒にやると楽しいですよ〜       



 ↓ 応援ありがとうございます ↓
 ←パンチカップまでクリックプリーズ!


  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 20:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
『一点勝負パターン』

 単勝 3(20口)


お手本でーす
  • なつこ
  • 2012/01/28 8:22 PM
『手堅くパターン』

 単勝 12 (10口)
 馬連 12−15 (5口)
 ワイド 12−15 (5口)
  • なつこ
  • 2012/01/28 8:23 PM
『当たればどえらいパターン』

 単勝 8 (4口)
 馬連 8−2 (2口)
     2−13 (2口)
     8−13 (2口)
 三連複 8−2−13 (10口)


こちらもお手本でーす
  • なつこ
  • 2012/01/28 8:25 PM
『当たればどえらいパターン』

 単勝 馬2 (4口)
 馬連 馬2−馬5 (2口)
     馬5−馬13 (2口)
     馬2−馬13(2口)
 三連複 馬2−馬5−馬13 (10口)

当たればどえらい!という設定に魅かれました♪

やっぱ第一印象なのよ。
モアホルモン。これ、やってくれると思うのよね。
モア!という前向きな気持ちが走らせると思うの。

ドンタッチテイル!
これはドンタッチ!ってくらいだから
結構先行すると思うのよね。
逃げ切るか、モア!とどっちかって感じ。


ダイエットホノカ。これ何か親近感あるんだ〜
ダイエットほのかに進行中なので( ´艸`)
ってことで、この3頭に決め!!
よろしく!
  • すず
  • 2012/01/29 8:49 PM
こんばんは^^仮装投票に続き
パンチカップにもお邪魔します〜♪


『当たればどえらいパターン』
勝負師はこの言葉に惹かれます(爆)
オグリ以来久々の予想・・・
 
 単勝 9 (5口)
 馬連 3−4 (3口)
    3−9 (3口)
    4−9 (3口)
 三連複 3−4−9 (6口)

3の「ローズブチョウ」はやっぱり外せない!

4「サバトラカウンタック」はスーパーカー世代の
ダンナちゃんのイチ押しで(笑)

9の「トップオブザヒーター」は
ぐるたんの若いパワーがいけそう(トップだし)

・・・って全然勝負師の予想ではないですね(大爆)

仮装以来ちょいちょい覗きに来ていたのですが
これからもよろしくお願いしますね〜ヽ(〃∀〃)ノ

  • きー
  • 2012/01/29 10:46 PM
★suzuさん
★きーさん
予想承りました。
名前でこんなに色々考えてくれて
ほんとにうれしいですw
  • なつこ
  • 2012/01/30 12:31 AM

 単勝 9  (5口)
 馬連 11−4 (3口)
     9− 4 (3口)
     4−9 (3口)
 三連複 4−11−9 (6口)

こんな感じでどうかしら ❤よろしくお願いします

☆クックのママさん
予想ありがとう!
でも、馬連4-9、9-4って同じことなの。

9-4を9-11に替えていいかな?
  • なつこ
  • 2012/02/03 8:58 AM
 そうなんだ
9-11でお願いします。

お手数おかけします❤ ペコリ


  • クックのママ
  • 2012/02/04 7:46 AM
☆クックのママさん
了解です!確認ありがとうございます♪
  • なつこ
  • 2012/02/04 8:39 PM
私の送ったパンチカップの申し込みはちゃんと出来ていたでしょうか?
パソコン初心者の為、心配になって再度送信してしまいました。

ちなみに…
『当たればどえらいパターン』

 単勝 馬8 (4口)
 馬連 馬8−馬12 (2口)
     馬12−馬14 (2口)
     馬8−馬14 (2口)
 三連複 馬8−馬12−馬14 (10口)
                …でした。

だぶってたら、ごめんなさい。
きなこを信じて9番・2番・7番で!

『当たればどえらいパターン』

単勝  9 (4口)
馬連  9−2 (2口)
    2−7 (2口)
    9−7 (2口)
三連複 9−2−7 (10口)

これで大丈夫かな?当たりますように〜♪
  • かのこ
  • 2012/02/09 10:37 PM
☆イヌさん
お名前がアルファベットだったら、コメントはねられてたかもしれません。ごめんなさい。
今回はばっちりです。予想承りました。

☆かのこさん
きなこちゃんの予想、当たるかな!w
予想承りました。
  • なつこ
  • 2012/02/09 10:40 PM
わぁ。すいません。
はじめまして。
うちには11ヶ月のビーグル(ハル)がいます。
ハルがうちに来た頃からブログちょくちょく
見せて頂いていました。

今回おもしろそうなのでパンチカップに
参加させていただきました。
申し込みは、前回のままでお願いします。

8番グッバイヘルニア〜ハルのお兄さん、ダックス(ヤマト)への願いを込めて…でした。

12番ナンデカム〜まさに毎日のようにハルに言っています。怒って追いかけると、すさまじい勢いで逃げるので早い馬だと信じて…でした。

14番ソダツイボンヌ〜なんかツボ。

こんな感じで選んだのでした。
よろしくお願いします。
☆イヌさん
コメントありがとうございます。
まだ一歳になってないんですね、ハルちゃん。
ピッチピチのヤング!
ヤマトくんもヘルニアなのですか。
辛いですね。お互い大事にしていきましょう。
それでは当日までお待ちくださいませー
  • なつこ
  • 2012/02/11 6:02 PM
『一点勝負パターン』

 単勝 8番 グッバイヘルニア (20口)

でお願いいたします。m(_ _)m
パンチくんもうちのも、ヘルニアときれいさっぱり
グッバイできますようにと願いを込めました。
いつも楽しい企画をありがとう!
『当たればどえらいパターン』

 単勝 馬6 (4口)
 馬連 馬6−馬10 (2口)
     馬10−馬4 (2口)
     馬6−馬4 (2口)
 三連複 馬6−馬10−馬4 (10口)
去年はみてるだけだったので今年は初参加です!選んでみて気づいたらショロウとロウバ シルバー世代に期待大!
  • りえ
  • 2012/02/11 9:18 PM

『当たればどえらいパターン』

 単勝 馬A (4口)
 馬連 1−3 (2口)
     3−13 (2口)
     13−1 (2口)
 三連複 1−13−3 (10口)
こんな感じで大丈夫ですか?これからもブログ応援してます!
  • にゃんこ
  • 2012/02/12 6:29 PM
今年は、ひらがなにしました。
はねられないで、届くかな?
さぁ、ジャンボも5億になったことだし、
当たればどえらいパターンで、チャレンジです。
よろしくお願いします。
『当たればどえらいパターン』

 単勝 馬3 (4口)
 馬連 馬3−馬13 (2口)
     馬13−馬15 (2口)
     馬3−馬15 (2口)
 三連複 馬3−馬13−馬15 (10口)
こんな感じでいいのでしょうか?
『当たればどえらいパターン』

 単勝 馬5 (4口)
 馬連 馬5−馬3 (2口)
     馬3−馬8 (2口)
     馬5−馬8 (2口)
 三連複 馬5−馬3−馬8 (10口)


あぁ、悩みます。
悩みすぎて 何がなんだかわからなくなってきたので
ファーストインプレッションで決行しちゃいます!
【ドン】が付いて強そうだから ドンタッチテイル

あと、やっぱり外せない ローズブチョウ。
最後の1つは かなり悩んだけども 名前の意味そのものを願って
グッバイヘルニア!!
ってことで、お願いしますっ!
『手堅くパターン』

 単勝 8 (10口)
 馬連 8−16 (5口)
 ワイド 8−16 (5口)

間に合ったぁ〜
これでどうじゃ!?

パンチくんにお願いすればいいの?
なっちゃん?ヒロくん?
もしかして、ぐるたん??
ヨロシクお願いします!

『手堅くパターン』

 単勝 4 (4口)
 馬連 4−10(2口)
 ワイド 4−10(2口)



初めまして。。わんこ特にビーグル大好きなべっちゃんの母です。7ビルさんちから飛んできました
厚かましく参加させてください^^

  • べっちゃんの母牛糞糞
  • 2012/02/16 12:50 AM
ズバリ「ヒロ氏の予想で」。( ̄ー ̄)ニヤリ
だって、いつの間にか締切日なんだものー。
ズボラ人間をも救済してくれるヒロ氏&なっちゃんに感謝。
こんにちは〜なつこさん パンチカップの予想させていただきます
-------ここからコピー----------
『一点勝負パターン』

 単勝 3 (20口)
----------ここまで----------

ローズブチョウの名前が好きです

----------ここからコピー----------
『手堅くパターン』

 単勝 馬3 (10口)
 馬連 馬6−馬8 (5口)
 ワイド 馬A−馬B (5口)
----------ここまで----------

ヅラデロウバとグッバイヘルニアも気になります
何かこれでいいのでしょうか?
宜しくお願い致します
え〜と 当たればどえらい?パターン  で

3枠 6番 ヅラデロウバ 
2枠 3番 ローズブチョウ
8枠 16番 アンクルパンチ 

以上 3頭 よろしくお願いします。 

当たればどえらいパターン』

 単勝 6 (4口)
 馬連 6−3 (2口)
     3−16 (2口)
     6−16 (2口)
 三連複 6−3−16 (10口)


ぶーふーうー
  • メールより転記
  • 2012/02/16 5:41 PM
☆まゆさん

ごめんなさい、パターンは1つしか選べないんです!

3,6,8がお気に入りのようなので
3頭選ぶパターンに変えませんか?

『当たればどえらいパターン』

 単勝 3 (4口)
 馬連 3−6 (2口)
     6−8 (2口)
     3−8 (2口)
 三連複 3−6−8 (10口)

これでどうでしょう?
  • なつこ
  • 2012/02/16 5:47 PM
☆びーぐるぐるぐるさん

☆りえさん

予想承りました!
  • なつこ
  • 2012/02/16 5:48 PM
☆にゃんこさん
単勝に馬の番号を入れ忘れてたみたいなので
1って書き換えますね。

『当たればどえらいパターン』

 単勝 1 (4口)
 馬連 1−3 (2口)
     3−13 (2口)
     13−1 (2口)
 三連複 1−13−3 (10口)

↑こうなります。確認してね。
  • なつこ
  • 2012/02/16 5:50 PM
☆みみさん

☆ともちさん

☆センままさん

予想承りました!
  • なつこ
  • 2012/02/16 5:51 PM
☆べっちゃんの母牛糞糞さん

↑ ハンドルネーム、なんとお呼びするのか…

口数が20口まで足りません!
もったいないので全部使ってくださいw
足して20口になればいいんです。
  • なつこ
  • 2012/02/16 5:54 PM
☆ぴのこさん

ヒロ氏の予想にのっかってくれてありがとです!
  • なつこ
  • 2012/02/16 5:54 PM
ごめんなさい なつこさん なつこさんのご提案通りで宜しくお願い致します アホですみません!!
単勝 8 (6口)
連 8-9(2口)
9-10(2口)
8-10(2口)
連複8-9-10(8口)

ぜんぜんわかってないけど、これで大丈夫ですか?
初老田さん、グッバイヘルニアしてねー。
こんばんは☆
まだ間に合いますよね〜(;^_^A

『当たればどえらいパターン』プラス

   単勝  11 (4口)
   単勝   7 (4口)
   馬連  11−12 (2口)
       11−16 (2口)
       12−16 (2口)
   三連複 11−12−16 (6口)

ここあに選んでもらったんですけど・・・
作戦ミスで、3番目に選んだのが12か7か???なので

三連複を4口減らして単勝4口増やしてみました(^∇^)
これで大丈夫ですか?
☆まゆさん
いいんですよ〜
競馬やったことないと、普通わかりませんからw

☆モクママさん

☆ここあ☆ママさん

予想承りました!
  • なつこ
  • 2012/02/16 9:12 PM
◎ハレちゃん
『当たればどえらいパターン』

 単勝 5 (4口)
 馬連 5−12 (2口)
     12−6 (2口)
     5−6 (2口)
 三連複 5−6−12 (10口)
  • どさビー
  • 2012/02/16 9:25 PM
初めまして、梨助と申します。
昔ビーグル犬を飼っていたのでパンチ君となつこさんの掛け合いがどこか懐かしく、勝手に親近感を覚えつつ日参しています♪♪
パンチカップ恐れ多いですが参加させて頂きます〜(^^)v

『当たればどえらいパターン』で応募します。

 単勝 7番 (4口)
 馬連 7−8 (2口)
    8−1 (2口)
    7−1 (2口)
 三連複 馬7−馬8−馬1 (10口)

でお願いします。
ヒロさんの予想を織り交ぜつつうちの犬もかかったヘルニアにグッバイをつけたナイスネーミングに惹かれました。
ではではよろしくお願いします〜(^^)/
  • 梨助
  • 2012/02/16 9:29 PM
ご迷惑をおかけしておりましゅ。
1.グルゲダラケ
6.ツラデロウバ
16.アンクルパンチ
の三頭でお願いしましゅ‼
では、よろちくね〜
  • popomama
  • 2012/02/16 9:31 PM
☆梨助さん
予想承りました!
  • なつこ
  • 2012/02/16 9:33 PM
◎popomamaさん

『当たればどえらいパターン』

 単勝 1 (4口)
 馬連 1−6 (2口)
     6−16 (2口)
     1−16 (2口)
 三連複 1−6−16 (10口)

こうなりましたよ♪
  • 組みました
  • 2012/02/16 9:36 PM
単勝
馬 5 20口

一発勝負です。
狸小路のJRAに、行ったつもりで。ぱんちゃん、頼みます。
  • 豊後みかん
  • 2012/02/16 10:29 PM
『一点勝負パターン』
 単勝 2番 モアホルモン (20口)

Twitterひらいてびっくり。今日締め切りじゃん。今日は早く帰ってきたよ。これでも…
10分ほど読んだけど、やっぱりわかんないや。
で、単勝だぁ! いけーーーモアホルモン

☆豊後みかんさん
☆しぴさん

予想承りました!
  • なつこ
  • 2012/02/16 11:16 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR