

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

そんなものが家にあって、しかもそこ、切り落としちゃう!?



まだやってます。いい歯まで。

歯を大切にキャンペーン!」 (11月8日まで)

ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

どんどんキャンペーンを広めてください。(キャンペーン賛同者は記事の最後に)
特にビーグルはアゴの力が強いだけで、歯が強いわけではないということを!!

(賛同してくれる方は、ご自分のブログにてキャンペーン賛同表明&上のデカ文字をコピペ・リンク!)







昨日の話とちょっと似てる話。



はい、下の写真見てねー。





ナツコシュフの足元にちゅうもーく!











そう、これは紛れもない、↑ 上靴タイプのバレーシューズ。






を!




「あれ!?なんかおかしい」












かかと部分をカットオフしてスリッパ仕様に。









バレーシューズのかかとを切り落とす利点とは。



1.くわえやすい









2.噛みやすい






というわけではもちろんなく、そもそもなんで家の中で上靴はいてんだっつー話。

元々ルームシューズ愛用者なんですけど、足をずるずる引きずって歩く癖があるので

あっという間に穴があいてしまうのです。大体2ヶ月でぼろぼろ。

スリッパは底が厚いけど、足へのフィット感がないので歩きづらいし、

結局磨り減って穴が開いてしまう。



穴が開かないものを履けばいいじゃない!


サンダル履こうかなと思って下駄箱物色していたら、

以前コアリズムをやってた時に買ったバレーシューズが出てきたわけ〜
(足裏が痛くなるので買った)


底がゴムだから磨り減って穴が開くにしたって、かなり時間がかかるだろう〜。

底が厚いから、下からの冷えもシャットアウトー

で、履き始めたら、かかとつぶして履いちゃってる自分に気づいて、

もう、切り落としちゃえばいいじゃなーい♪



ナツコシュフ、またしても天才ー!





「これ、おしゃれなのかな? 一女性のセンスとしてどうなのかな?」



って突っ込んだってムダだからね。はっはっはー



↓ 応援ありがとうございます ↓

←今日も笑ったらおニューアイコンでクリックプリーズ♪

ぐるたんとパンチは実は仲良し?→ ぐるたんパンチ


↓「歯を大切に!」キャンペーンに賛同してくれてるお友達↓
asholic weblog system
グリとグラの家 ←グリくんは歯の治療経験談あり 治療費についての記載もあり
IRIE*TING ←Tingちゃんも歯の治療経験あり 治療した病院のHPもとても勉強になりますヨ!
続・かりんに幸あれ 
主役はMarin-pon☆★☆
ビーグルトムのいえ
bunとぶん
kimiのブログ
ジュニマニア
Life with Vee  
+今日はトト、明日はパスタ+  
オレ様はレモンビーグル
マックスのブログ
ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び! ←ひなちゃんは抜歯の手術経験あり。
ビルんちのぶーふーうー
キナコニッキ
Angel's Feather
Geordie Smile!
ビーグルとfeltと〜世界にひとつのふんわり〜
goobele
爆走ももかのビーグル日記
ビーグル犬☆茶々丸SQUARE
姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい 
わんだふる☆らいふ
みるくとさんぽ
センとヒロのふたりごと
ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が好き
チェリーズマム通信
ひかるんるん気分
 

みなさん、ありがとーーー☆

さ、アイコン作るぞー


  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 14:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
えっ、斬新でオシャレだと思いますヨ。
確かに上履きだったら丈夫に違いないし、
パンチ君に多少かじられても問題ないwww

ビーグル犬のムニョムニョした口元で、
何かをくわえている姿が大好きですw
ああ、癒される。カワユイ〜(=´ω`=)
  • U3566
  • 2011/10/15 2:56 PM
こんにちは〜
オシャレだと思いますよ♪
シューズをくわえてるところ
可愛いですね^^
お洒落に見えなくもなくもなくもなくもないかも。

ブギ―バック風に読んでね♪
☆U3566さん
そうなの〜パンチにかじられても大丈夫!
ルームシューズだと一発だもーん。
ムニョムニョした口元ってwww
ビーグル狂ですなぁ〜(*^-^)
  • なつこ
  • 2011/10/16 11:46 PM
☆ティーカップさん
ありがとうございまーす
物をくわえて持ってくるときの耳の形が大好きなんです
(*´ェ`*)ポッ
  • なつこ
  • 2011/10/16 11:47 PM
☆カピバラちゃん
よくないこれ?よくないこれ?
よくなくなくなくなくなくなーい?
  • なつこ
  • 2011/10/16 11:48 PM
☆カピバラちゃん
訂正。
よくないこれ?これよくない?
よくなくなくなくなくなくなーい?
  • なつこ
  • 2011/10/16 11:50 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR