

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぐるたん、病院へ行く




7月30日土曜日。 ぐるたんがいなくなっちゃった。



ぐるたん… パンチはさびしいよ… ほんのちょっぴり












と少しだけ思ったら、キャリーバッグに入って帰って来た。



『バカおじさーん!匂い嗅いでないで、早く出すにゃーー!』











『ぐるたんはご立腹にゃっ。 パンチおじさん、早くチャックを開けるにゃ。』












『そこじゃないにゃーーー! どこに目ん玉つけてるにゃー!?』

「え?どっから開けるの?」










『おじさんはダメにゃ!全然だめにゃ!』  「ごめんごめん」














『ここをぐるーーっとひっぱるにゃ。』 「ふんふん。なるほど。」






ぐるたんがなんでキャリーバッグに入ってたかっていうと〜〜〜


昨夜、猫じゃらしで遊んでいるときに、耳が赤くなってるのを発見。



ひっかいたのかなぁと、ほかを見てみると、うまいこと写真が撮れなかったので画像なしですが

ヒゲの生えてる毛穴辺りにもちょっと赤くなってるところを発見。

別に痒がってるわけでもないのですけど、原因がなんだかわからないので

今朝、病院に連れてったわけ。 まーーー、一週間の夏休み明けで予想通り激混みでしたけど。






診察の結果、外傷によるものではないか(?)とのことなのだけど(パンチ、ちょっと疑われるw)

様子を見て落ち着かなかったらアレルギーの可能性ありということで。

痒がったり気にしてるわけでもないので、ちょっとお薬塗ってもらって帰ってきました。



『ぐるたんは元気にゃー』









『待合室はワンコの匂いでいっぱいで疲れたにゃー』

ぐるたん、耳のとこの組織採るの、痛いはずなのに暴れなかったよ。えらかったね。









ということで(?) ナツコシュフはクラッカーを作ってみましたの。




そんな土曜日の始まりです。

↓ 応援ありがとうございます ↓
 ←ランキング下降気味だZ!(笑) クリックプリーズ♪

ぐるたんのグッドニュースが!→ ぐるたんパンチ



  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 14:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR