

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

賞品が届きましたにゃ




首に紙ぶくろの紐がひっかかって、焦って走りまくるぐるたんを救出しようとして

紙袋をつかんだところ、階段を駆け下りるぐるたん。

ひっぱられて階段からおっこちかけました。 (3段目でストップ)⇒悪夢再来


その後、パンチの散歩に出て、つるつる路面で大転倒。


犬猫に怪我させられるとこでした…。 ぐるたんもパンチも無事。



こんにちは。 私は今日も生きてます。




『ぐるたんはへのかっぱにゃー』



ぐるたんが乗っているダンボールの箱の中身はー










先日のひとコマ猫グランプリの副賞! カタログから一品お好きなものどうぞ賞!



サンヨーのパン焼き機『釜伸び職人』でございまーす!



ホームベーカリー、前から欲しかったんだよね〜〜〜


最近、1万円切るのもでてるから、買おうかなーと思ってたんだ〜


欲しかったんだよ、ホームベーカリー!!








でも…まぁ、 ね、  すぐできる気もしない 感じで

そう! スキムミルクがうちにはないし! 買ってこないとできないからね!




測ったり準備したりが嫌いな私、簡単ホームベーカリーを使う日はいつでしょう〜〜





一方、連日、届くダンボールで遊ぶ犬猫。



「ふたしめて『ひとコマ猫グランプリ』に送っちゃえばいいんだ!」

『にゃ!?』





びしっ!びしびしっ!!







「また叩かれたっ!送ってよ、もう!」

『パンチおじさんなんかパン焼き機でチを取って、パンにしてやるにゃ。』




★パンチカップ事務局より、事務連絡です★

〇臆探念ポストカードが欲しい方は ご住所・お名前・ハンドルネームを

punch0828☆yahoo.co.jp ←☆を@マークにかえて送ってくださいね。

▲屮蹈阿妊僖鵐船ップを宣伝してくれた方

 わんこに予想を手伝ってもらってその模様をブログにアップした方

 パンチカップでポイントゲットした方

 お気楽簡単クイズで正解した方

 こちらの方々もメールをよろしくお願いします。



賞品の発送は雪が解けて、桜が咲く頃には(イン北海道)終えたいと思います。

というわけで、忘れた頃にやってくる賞品をお待ちくださいねー。(笑)

賞品リクエストありますか?(叶う保障はございませんが)


↓ いつもありがとうございます ↓
 ←階段から落ちなかったナツコシュフへクリックプリーズ♪



  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 22:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ぐるたん、うまい!
着々と♪ぱんち家の人々♪になってるねぇ〜(^。^)
でも☆ぱんちパン☆ではなく、なつこシェフにおいしいパンを作ってもらってね>^_^<
すごーい。
なつこさん、キャッチコピーうまいですものね。受賞もうなずけます。

で、しまっちゃうの? ホームベーカリー?
我が家では、予想以上に使用頻度が高かった家電のひとつですよ。
家で焼くパンはおいしい。しかも全自動。
段ボール箱を使うんじゃなくて、中身を使おうよ。
スキムミルクぐらい買ってくださいっ

ちなみに、機械に慣れてくるとほとんど計らなくても焼けるようになるらしいです。
母は計量カップしか使わない。妹はそれすらも使っていません。無精者の家系です。
  • しぴ
  • 2011/03/09 6:04 PM
リクエストかぁ。
そのホームベーカリー、ちょーだい^m^
ボクはそのホームベーカリーで作ったボク用のパンチパンがいいです
あ、でも、あたったのは、ねーちゃんだったf^_^;
☆アンマーママさん
ぐるたんはパンチに鍛えられたので
今はもう全然負けてませんよ!いろんな意味で(笑)
パン焼き、明日からがんばります!(今日ではない…)
  • なつこ
  • 2011/03/10 12:44 PM
☆しぴさん
もうせんべい類食べちゃった…ぬれ餅最高でしたー♪
運よく賞をいただけたので、ホームベーカリーにしてみたんです。
結局ハコからは出しました。しまったらほんとに次出すのいつかってなるから〜。
台所においてます。スキムミルクを買ってこないと!
お母様も妹さんもすごいですね。豪快?
でもそれでもちゃんとしたのできるんだから職人なみですね。すごい!!
  • なつこ
  • 2011/03/10 12:47 PM
☆うーママさん
だ、だめよっ!!
  • なつこ
  • 2011/03/10 12:48 PM
☆マックスくん
ざんねん!そうなの。ねーちゃんが当たったからね、
ねーちゃんにパン作ってもらって!
  • なつこ
  • 2011/03/10 12:49 PM
パン焼き器グッドチョイスだと思います!
パンチさん型のパンも作れるんでしょうか?

ところで、なんだかぐるたんが細くなっているような…

参加記念ポストカードを頂戴したいのでメールします。よろしくお願いします。
  • ゆき
  • 2011/03/10 8:50 PM
パンチ型のパン、チャレンジしてみたいですね(笑)
私もぐるたん、細くなった気がしてはかってみたんですよ。でも…うーん、縦に成長したのかなぁ。そうであるならいいんだけど。
メールありがとうございます。あとで返事送ります!
  • なつこ
  • 2011/03/11 10:59 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR