

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さぁ、ビックリするがいい!





『こんにちは。ぐるたんにゃ。書留でお手紙が届いたのでお知らせするニャ。』










第1回ひとコマ猫グランプリ事務局さんからにゃ。』




にゃ!

みんな、すっかり忘れていただろう!





なんと…ナツコシュフは





『受賞したにゃ。』





特別賞をいただきました!!(笑)





『でも…ぐるたんの写真じゃないにゃ…』



他の方が投稿した写真に、私がセリフをつけました。
写真のチョイスが良かったので受賞に至りました。ラッキー!!(爆)
投票してくれた方々ありがとうございました。







「ぐるたん、どけ。 パンチがリベンジしてやる。」

『お、おじさん…』









「さっさとどけっつってんだろっ!」

『おじさん、猫じゃないにゃ〜。第2回にも出れないにゃ…。』










「いちばん、ビーグル犬パンチ。 ひとコマ猫やります!」

                                   『だから猫じゃないって言ってるにゃ!』









『え?奥さん、もらった賞金で愛犬におやつ買うにゃ?』



                   賞金22,222円を写真投稿した方と半分こなの♪








『やっぱり霜降り牛肉がいいにゃ〜』









「今日はすき焼きじゃないにゃ?」








「しゃぶしゃぶでもいいけどにゃ…」



まず、そこから降りなさいね!


年明けてから、ちょこちょこ当たってるなー。
次は宝くじかなー。当たらないかなー!



↓ いつもありがとうございます ↓

 ← みんなはパンチカップ当ててよね!クリックプリーズ♪

 
3月5日(土)開催パンチカップ関連情報

パンチカップ 初心者用受付
パンチカップ 通常申し込み受付

 それぞれ上の記事のコメント欄か、次のアドレスへメールで申し込み受付中。
 punch0828☆yahoo.co.jp 
 ↑ ☆をアットマークに替えて、件名は『パンチカップ』でお願いしますネ。
 予想締切は2月28日(月)

 ビーグル占い師たちの意見を参考にするもよし。
 (軍手占い師モカくん &靴下玉占い師きなこちゃん
 

お気楽簡単クイズにも参加してってね。←めんどくさいこと一切なし!

  予想締切は3月4日(金)


ま、いろいろ参加してみようとちらっと思うけど、

そもそもパンチってどんな犬?という方は、パンチの自己紹介をご覧下さい。

※ ☆の記事のコメントには予想や解答のみ並ぶようにしたいので、
  管理人からのレスはつけませんのでご了承くださいませ。
  (予想申し込み受付確認のみつけます。)
●●●●●●●●●●●●●●●●


  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 13:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なっちゃん、おめでとう〜〜!!
すごいよ、このところの当選の確率
もってるねぇ(笑)。お友達の手術も
無事終って パンチ君の念が届いたよ。
パンチ君、テーブルに乗ってる姿
ハラハラします(汗)。
  • かりんママ
  • 2011/02/24 1:46 PM
受賞おめでとう。凄いわ
賞金は11.111円ですか・ちょっとしたおこずかいですよ。

どんな写真に どんなセリフなのかしら。
パンチカップ
まだ迷っています。
優柔不断な私 そろそろタイムアウトになりますね、笑
うぉぉ!すごいですぅ
抽選とかじゃなくて、考えたものに投票されて当選するなんて
パンチくん豪華なおやつ、あたるといいね!
うひゃぁ〜! すっごぉ〜い!
おめでとう♪♪♪♪
改めて写真とセリフ見て、吹き出したわ。^^
やっぱり、センスが違う!

パンチ君、どこにも笑いがないよ?
それ、単なる要望でしょ?
すげ〜すげ〜よ!なつこ!
(いつから男になった?私?)
私もね、今年になってちょくちょく当たってるの。
小さいものなんだけどね。

ロトとビッグは買ってるよ〜
当たりそうだから(爆)
パンチカップ、当たるといいな♪
メールしてます。
よろしくね!
  • suzu
  • 2011/02/24 7:42 PM
おめでとうございまぁす♪
パンチさん、わんこバージョンあれば優勝間違いなしだけど・・・。
ぐるたんに似た着ぐるみ探しますか?
  • bun
  • 2011/02/24 8:08 PM
スゴイスゴイ!!
賞金もけっこうな金額じゃないのっ!!
こりゃパンチさん&ぐるたんにも、美味しいおすそ分けしてあげなくちゃね?ね?ね?

パンチカップ、予想申し込んだっすよ!!
今年はあっと先生にお伺い立てたから、自信たっぷりなのよん♪
よかったら今日のウチの記事の動画見てみてねv
  • あや
  • 2011/02/24 8:12 PM
なつこさん おめでとう♪
うん 投票したんだわ〜
2,3回! うんこれってパンチカップに
影響しないかな〜 って独り言です。
今日、好きな馬選んだので後はよろしくね。
あたる馬に変更可能です?
これって予想ではないか・・・
それにしても22222円の賞金なかなか楽しいです。
すご〜い!^^すご〜い!^^
おめでとうございます!^^
受賞作、拝見してきました〜^^
この猫ちゃんのしがみつき方、コアラっぽい力強さ?ですよね^^
もう一個の帽子のも面白い〜!^^
あ、パンチカップ、ギリギリまで悩みます!^^
え?すごくない?
しかもかなりの高額当選じゃない???

私はA5級の和牛しゃぶしゃぶがいいな♪←私?
おめでとうございま〜す!
今年は当たり年ですね。
しかしパンチ痩せましたね。
ウエスト辺りが綺麗なライン。
  • bunny
  • 2011/02/26 4:16 AM
☆かりんママさん
もってる?もってるのかな!
これで終わらずに、色々当たれば新しいパソコンが買える!!(笑)
ティンちゃん、お友だちみんなの念が通じたみたい。
お見舞いに行ったお友達がいつもみたいに元気だったって教えてくれました♪
パンチはなんだか、勢いでテーブルのっちゃいました。はは…
  • なつこ
  • 2011/02/27 11:38 PM
☆クックのママさん
ちょっとしたおこづかいです♪
昨日は受賞記念しゃぶしゃぶしました。
あ、いつもの豚肉なんですけどね。(笑)
受賞作品はこの記事の中の「ぐるたんの写真じゃないにゃ」というところをクリックすると見れると思います。
  • なつこ
  • 2011/02/27 11:46 PM
☆マックスくん
すごいでしょ。ほほほほ〜
これね、投票でもらえる賞はまた別らしいの。
私がもらった賞は投票とは関係なくて、審査員に選ばれたんだって!コピーライターになったほうがいい?(カンチガイ?)
  • なつこ
  • 2011/02/27 11:47 PM
☆ももぷぷさん
この写真、秀逸ですよね。
どうやって撮ったのか聞きたいな〜
パンチの願望は、私の願望であったりもするんですけど。(笑)
  • なつこ
  • 2011/02/27 11:50 PM
☆suzuさん
すげーでしょ!ふふふ。
やっぱり応募しなきゃあたらないんだよね。
ロトとビッグとは大きいとこ狙いですな。
ロトはさっぽろ駅に出たときには絶対買ってるな〜
昨年からビッグは時々ネットで買ってます。
どっちか当たるといいよねっ!
当たったらクラフトロボ買うっ。
  • なつこ
  • 2011/02/27 11:52 PM
☆bunさん
犬バージョン〜〜
やりたい。(笑)
きぐるみつくったらまたヘルペスでそう。
  • なつこ
  • 2011/02/27 11:53 PM
☆あやちゃん
おすそわけねー。
芋かな。芋。ぐるたんはごはん1g増。
予想、あっとさんとありがとね!
超めんこくて焦ったよ。
やっぱりさ、飼い主の感じってうつるのね。
私がこうだから、パンチもこうだもんな。(笑)
  • なつこ
  • 2011/02/27 11:55 PM
☆ぶーふーうーさん
投票ありがとうございまーす!!
お忙しいとこね。ほんとありがとうございました。
お気持ちはしっかり受け取りましたので。
後は運にまかせましょう!
パンチにはね、耳元でちょこちょこささやいておきますので。
  • なつこ
  • 2011/02/27 11:57 PM
☆るみさん
見てくれたのですかー。ありがとうございます!
このしがみつき、すごいですよね。
うちは室内飼いなので、この力強さって見たことないものだから新鮮です。
予想ありがとうございました。さ、あたりますでしょうか♪
  • なつこ
  • 2011/02/27 11:58 PM
☆カピバラちゃん
ね!結構すごいでしょ。
だってすごい膨大な数の応募だったから
そこを選ばれた私(がセリフをつけた写真)だもの。
おほほほほほ〜〜〜〜
いや、あの写真をチョイスしたのが良かったんだと、つくづく思うの。
和牛しゃぶしゃぶ、そういう級ついたのって
恵庭で売ってるのかなー。
あ、カピバラちゃんちの方では売ってるの?
ふーーーーーーーーーーーん。
  • なつこ
  • 2011/02/28 12:03 AM
☆bunnyさん
当たってます!いい兆候かも!
パンチ、痩せたように見えますよね。
私も写真見てびっくりしたんですけど
体重は変わってないんです。15.3キロあります。(笑)
  • なつこ
  • 2011/02/28 12:04 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR