スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

奇跡のメッセージ



昨日、ぐるたんにサンタの帽子をかぶせて写真を撮ろうとして




ま、かわいいんだけど、もうちょっと深くかぶらせようとしたら、





がぶぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜!






って思いっきり噛まれて、小指流血。

我が家のみんなが仮装好きではないらしい…。




その後、パンチと散歩に出た所、散歩途中に気付いたのです。


ぐるたんからの奇跡のメッセージ!






噛まれたところが、ハート型に血が滲んじゃってるのー!(笑)

『大好きだから噛んじゃうにゃ♪』みたいな?




あ、でも、時間が経ったら滲みきって消えてしまったのよ。

愛も消えてしまった?? 儚いぐるたんの愛…。




↓ いつもありがとうございます!↓
  ほんとに痛かったからクリックプリーズ!



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
punch0828 デス




スポンサーサイト

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 23:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ご無沙汰してま〜す。毎日チェックはさせていただいてましたよ。
すごい!ハートだあ!!
奇跡としか言いようがないね。すごすぎる。
熊五郎の胸にも「ハートマーク」あるの。
小さい頃はもっとクッキリしていたんだけどね。

ところでぐるたんも噛むのね。
私も先日寝ている時に何気なく熊五郎に触れたら
「ウ〜ガブッ」腕やられました。かなりの重傷でした。うちの場合は「愛」はないの(笑)
目にいれても痛くない(笑)愛犬だけど、噛み癖だけはなんとかならないかと・・・・。


  • 熊ちゃんママ
  • 2010/12/07 11:58 PM
私もサンタ帽子作ったんですけど
こんなに可愛くかぶれないよ!いいなーー

ハートのメッセージすごいですね!
永久保存版で!!
ご無沙汰してますぅ。
ずいぶん寒くなりましたね。
北海道はすっかり冬かなぁ。
ハート型すっごーい♬ 心配そうに見上げるパンチ殿
の表情がまた可愛いわ。
ぷっ。
ラブ注入されちゃった訳ね♪
ハート型なんて・・・ぐるタンやるなぁ。
  • マロピママ
  • 2010/12/08 10:59 AM
ぐるたん,本当はなっちゃんを深く愛してるにゃ。
実はツンデレなんだにゃ。
だからこれからもガブガブするにゃ。
愛と思って笑顔で受け止めて欲しいにゃ。
ガブガブ行くにゃ。ガブガブとにゃ。
きゃぁ♪ クリスマス・シーズンに、奇跡が。^^
ぐるたん、こんな形で愛と「ごめんなさい」を伝えたのね。(≧▽≦)
猫男子は愛情深いのよね〜

あ、パンチ君、真似しなくていいからね?ね?

昨日から、コメ、弾かれてました(涙
今日は無事に送れるかなぁ。。。
愛のメッセージが!!
おもわず、キュンとなりますね。
やっぱり ぐるたん 普通のネコじゃないね(笑)

ちゃんと ぐるたんからの
メッセージに気がつけるか
テストされたんじゃにの〜

まずは、テスト合格だね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぐるたん、かわいいにゃ〜。こんなかわいい
サンタ猫さん、うちにも来てほしい〜
やはり ぐるたんの愛だよ〜はずかしいから
そっとメッセージ送ってるんだよ〜。
  • かりんママ
  • 2010/12/08 8:34 PM
ぐるたん、可愛い〜☆
サンタの帽子が似合ってますね〜。
なつこさんもガブっとやられたんですね。
大丈夫ですか?
っていうか、仲間ですね(o^-^)

☆熊ちゃんママさん
胸にハートのある熊ちゃんに噛まれちゃったんですか?
重傷ってだいじょぶですかーーーー?
ワンコって寝ぼけてる時とかに触るとガブってなるときありますもんね。私も気をつけなくっちゃ…いや、パンチにもだいたい毎日噛まれてますけど(歯磨き時)
熊ちゃん、ママは熊ちゃんへの愛で胸いっぱいだから噛まないであげてねー!
☆ねこの召使いさん
え!かわゆくかぶってたじゃないですか〜ん。
ぐるたんなんか斜めにかぶってるしー。
前にハートの模様の入った猫ちゃんの写真ツイートで見たんですけど、これは勝てないな。(笑)
☆マミーさん
お久しぶりです!今日、半端なく寒いです!!
水たまりもばっちり凍ってました。
パンチが心配そうに見上げてるように見えますね。
本人も毎日のように私の指噛んでますけどねー!(笑)
☆マロピママさん
あー!ラブ注入〜だね。
さっくり入ったから、まさに注入だわ。(笑)
☆カピバラちゃん
犬にも猫にもガブガブ噛まれ…
私、そんな愛が受け入れられるような趣味の持ち主ではないのよ…。
お気持ちだけで結構。
☆ももぷぷさん
うん、ごめんなさいっていう気持ちだって思っておく。
そうするとこの指の穴も引っ掻き傷もすべて受け入れられるような気がしないでもなくないかもしれないかも?
パンチは真似っていうか、先陣きってやっております…私の手、えらいことになってますよぉぉ。

コメはねられましたか!?くじけず入れてくれてありがとうございます…。
☆ま〜やちゃん
これに気付いた時は「何、このワザ!」ってほんとにおかしかったー。
メッセージ…確かに。数時間後にはすっかり滲んでわかんなくなったんだもん。あの時見て気付くかどうかのテストだったのね。
よかった、合格して。再テストされてたらかなわん!
☆かりんママさん
言っちゃった?言っちゃいましたね?
ダンボールに入ってクリスマスあたりに届くかもしれませんよ!
小さいころから愛情表現を間違ってるぐるたんです。誰がこんな方法教えたんだ…パンチか?
☆みっちさん
コメントがはねられてしまってた!遅くなってごめんなさい。
ぐるたん、かわゆいサンタですか?
でもかじって逃げていきますよ!
私は全然平気ですー。みっちさん、傷どうですか??
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR