スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もうパピヨーグルじゃない!



先日の失敗作、パピヨーグル




みなさん、こんにちは! パピヨーグルだよ! なんかイヤな予感がするよ!










ぐるたんに耳の匂いをめっちゃかがれてるよ!











あれ? その大きいハサミはなーに? ぐるたん、匂い嗅ぐのもういいんじゃないかな?











え?え?え? そーいう展開?











「んー…、パンチ、見てられない」












ばちん!! ばちん!!












「おぉう…」










もうパピヨーグルじゃないの? なんだろ? ヨーグル?







ビーグル界のクラフト作家(愛犬専属)あやちゃんから

丁寧なアドバイスをいただきましたので、ぜひ再チャレンジを!!

あやちゃん、ありがとー!






そんでもって、


昨日の「リズム伝言ゲーム」の答えは







♪ちゃらちょんちゃっちゃ ちゃらちょんちゃっちゃ
 ちゃらちょんちゃ ちょんちゃ ちょんちゃっちゃ
 ちゃらちょんちゃっちゃ ちゃらちょんちゃっちゃ
 ちゃらちょんちゃ ちょんちゃ ちょんちゃっちゃ♪

画像に音つけてアニメーション作ろうとしたけどあえなく失敗シマシタ。

「ねこふんじゃった」って、「ねこ(を)ふんじゃった」だけど
「ねこ(が)ふんじゃった」でもいいんでない?と思った昨日の写真。

↓ いつもありがとうございます!↓
  パピヨーグルの耳オペ成功を祈念してクリックプリーズ!



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
punch0828 デス




スポンサーサイト

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • 13:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
パピヨーグル?
何だろうと思ったら、ぐるたん発見の新しい犬種だったんですね(笑)
次は全身タイプを作ろうかなと思っているので、パピヨーグルちゃんの身体をじっくり観察して帰ります。
ジロジロ・・・ふむふむ・・・。
耳難しいですよね!実は私も、耳は1度くっつけた後、納得できずに切断してます。
パンチ君、自分の分身が切断されてるのは見てられないよね(。・w・。 )
キャーー!!
可愛い耳がーーー!!
見てられないよね?
パンチくん、大丈夫??
なつこさん、早く次の耳をプリーズ!!
お願いね…
みんな可愛い羊毛フェルトしてる…
私も出来るかな?
キャー−!!
なっちゃん、速く速くお耳を(汗)。
耳オペの大成功を祈ってるよ〜^
ねこふんじゃった・・・当たり(笑)。
  • かりんママ
  • 2010/11/25 9:35 PM
☆かのこさん
そうです、パピヨーグルは新しい犬種ですので、よろしくね!でも次はパピヨーグルにならないように頑張るぞー!
かのこさんの作ったきなこちゃん、耳切断経験者だったのですね。(汗)
顔のバランスもばっちりだし、模様もとってもきれいですよね。やっぱり丁寧にやらないとだめなんだなぁ。
私、刺しが足りないのかも??
ビーグルやるなら、あやちゃんの作品が秀逸なのでぜひご覧ください!このコメントの私の名前にリンクはっときます♪
全身タイプのきなこちゃん、まってまーす。
☆センままさん
自分で記事かいてて、なんだか自分の耳が切られるような思いしちゃいました。(笑)
羊毛フェルト、私はまだ納得いくものができなくて、楽しさがわかってないんですけど(笑)、誰でもチャレンジできるものですよ〜
ぜひフェルトセンちゃんを作ってください!!
☆かりんママさん
はーい!ねこふんじゃった、正解おめでとうございます♪
調べてたらドイツの原曲を初めて聞けたんですけど
めっちゃ難しくて弾けそうにありませんでした。
耳オペがんばりまーす。
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR