スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最終結果発表!!

 

ごめんねー

昨日、帰ってすぐ寝てしまっただよー

はい、1位までどうぞ!



↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←結果発表楽しみにクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


投票締め切りは明日!そしてナツコシュフ…

 

全国ビーグル仮装コンテストの投票は明日まで!


締切:1月19日(月) 
※投票したページが↑の形でなかった場合、もう一度投票できます!
というか、してください!!お手数かけてすみません、お願いします!


こちらは今日中!
Wanのビーグル特集に載るかも! アンケート締切:1月18日(日)







みゃぁぁぁ〜〜〜〜

みゃぁああぁあ〜〜〜


『おいこら、パピー野郎!なんで一週間もブログをほっといたにゃ!』

「えと、なんかなっちゃんが忙しいって言ってて〜」










「そんで水曜日ぐらいからあれー?ってなってー、土曜日にやっとー」


『土曜日って昨日にゃ?』










喉が痛いのは風邪だと思っていたら…

ワクチンを打ってたため熱があがらず。。。土曜日にやっと37.5度。

喉が痛くて飲食ままならず、今度は脱水だー ポカリ神頼み。



締め切り間際の大事な時期にブログほっといてすみません。。。

というわけで、明日までです、投票!忘れずに!


↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←ランキングあげて投票促進クリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


今度こそ投票スタート!


すんごい吹雪だよー!みんな大丈夫ー??

そしてそしてお待たせしました!!

投票ページできました!!


締切:1月19日(月)

リンクよろしくお願いしまーす。(前回と同じです)

一度投票した方ももう一度お願いしますね〜 面倒かけてごめんなさい。。



「投票よろしくお願いします。みんなにも教えてあげてね。」






「Thank you、みなさーん!」


↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←ランキングあげて投票促進クリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


ポッケの仮装ができるまで






さて、我が家の仮装うらばなし。



結局いろんな仮装をすでに見た中で作成していくのってね

迷走するわけですよ、前回のように。(パンチの仮装ボツ仮装1ボツ仮装2

参加者のみなさんの紹介記事をアップしていくのも結構な作業。

というわけで、はなから私はポッケの仮装は適当にいこうと思っていたわけ。


「ほんとはポッケもラムちゃんの予定だったのー」



ハロウィン用にトラ柄のパンツを作ってたので、あとはブラとかつらだわ。

かつらはスズランテープでいいんじゃないかなーって思ってたら

二組もうる星やつらで参加してきたもの!なんなの?どんな確率?





ということで変更。

ポッケのキャラが出るような仮装ってないかなーとひろくんに相談したところ

足が速いから競走馬はどうかと。

名前は「ポッケダビヨンビヨン」(ぴょんぴょん飛ぶから)




えー!でもメンコ(↑馬のマスク)めんどくさーい!!


ま、服がないだけましか。騎手はジェニーちゃんでいいか。





ところが、メンコ→覆面の流れからだったか、

いつの間にか、ひろくんのダジャレマジックにより

ザ・ポケトロイヤーが生まれたのです。




全然強そうじゃない、トロいポケトロイヤー。

いいんじゃない。ポッケっぽくて。



よし、マスク作成スタート〜(12月30日)



あやちゃんにいただいたパンチの分身でまずは








ミニチュアサイズを作成。大まかな作りを把握したところで

ポッケサイズの型紙を作って仮縫い。

ポッケにかぶせてサイズ調整して、白いフェルト切り出して縫い始めました。

間違えても縫い直しが簡単なように手縫いで。





フィットするようにダーツも入れてるw






パンツはトラのパンツを参考に




オムツスタイル。リアルにおむつカバーとしても使えます。








「どっちもぴったりフィットなの。」






デストロイヤーさんみたいに強くはないんですけどね。



↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←お疲れ様のクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


19.ポッケ

 


長らく、長らく

お待たせしましたぁぁぁぁ


←顧問パンチおじさんをクリック!






【入場曲:Undercover Of The Night】









赤いパンツに身を包み〜


氷点下5度の中〜










堂々たる入場です! スキーヤーの視線は全く気にしません!







ぶーるぶるぶるぶる〜〜〜


ご覧ください! これまで全敗ですが、今日は武者震いのようです!









なんと、本家とは誕生日が一日違い!こんな偶然があるでしょうか!






きっと師匠のジャイアントパンチ氏も驚いていることでしょう。


氏から受け継いだ「足Pの字固め」、今日は決まるでしょうか!?









「ポケの対戦相手って…」








凶器の天然フォークを常に隠し持ち










怒れるイカ耳にうっすら額には4本線。


まるで、本家の額の傷のよう…










グルグール・ザ・ブッチャーの登場です!









「…こわいの」









『Pの字固めなんて、がぶっと噛んでおしまいにゃー』











「ポケちゃん、戦いはまだ始まったばかりなんだよ」









「…ひぃぃぃ」




【 ザ・ポケトロイヤー 


プロレスのこと全然わかんないんですみません。
いや、詳しい人はあまりここには来ないかw


      
ザ・デストロイヤー(画像元)      アブドーラ・ザ・ブッチャー(画像元

プロレス知らない人でも、たぶん名前聞いたことあるんじゃないかな??どう?


↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


18.キッピス

 
セスキ炭酸ソーダで台所ピカピカー!

あと今年中にやることは一つだけ!答えは最後!


←顧問パンチおじさんをクリック!























「どーも、キッピスです。待った?だいぶ待ったの?」












「今年はねー、セーラー服じゃないよ。人間はやらない主義だから。」










「ほら、これ、大ヒント。大ヒントでしょ〜。今年は何をお祝いしてるかというと〜」










「じゃーーーーん!」








【 祝・新幹線開業50周年!ゼロ系になってみたよ 










「団子鼻がかわいいんだよね。」







「ほら、かわいいでしょ」








「キッピス新幹線がいくよー ぶーーーーーーーーーーーーーーーん」




今年も人間にはならなかったキッピスくんとオーナー・チーさんのブログ





エントリーメールが届いて、死ぬほど笑いました。ありがとう!




「明日はポッケの番なんだよね?」









「え?まだ、つくってない?」




↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


17.茶々

 

今年の仕事終わりましたーいえーい。

というわけで、今日は16.小春&カンナに続き、二組目の更新!

なぜならそうしないと、今年中にエントリー全員公開できないんだぜっ。

みんな、見てくれてるかい?大掃除、ちょっとさぼっちゃえよ!

←顧問パンチおじさんをクリック!








きゅっきゅっきゅっ


きゅっきゅっきゅきゅっ



きゅっきゅっきゅっ


きゅっきゅっきゅきゅっ







クエースチョーン

クエースチョーン




き・み・は・誰?



                                                               この歌知ってる人、いるのー?




「クエースチョーン クエースチョーン ぼくオ…」















「オバQではないのよ、なっちゃん。。。雪、降ってるでしょ?」







「こう、オレンジのやつが鼻についてて、ぼく、ぼくは」


「もごももごご!」











「(ちょっと待ってミキちゃん、これじゃしゃべれないから!)」










「え!こういう手もありなの?浮いてるけどいいの?」











「ぎゅっと抱きしめて〜?どう?ぐるたん?わかった?」










『ほえぇぇぇ…』



【  オラフを目指したつもりが… 




アナ雪のオラフになるために

悪戦苦闘のあとが見て取れるw、茶々ちゃんとオーナー・ミキちゃんのブログ





↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


16.小春&カンナ

 


今日、これから仕事なんだ〜

昨日寝ちゃったから、こんな時間に更新でーす。

できれば今晩もう一組いきたい…

←顧問パンチおじさんをクリック!










『今日は姉妹でのご参加にゃー』












「お母ちゃんに”ありのまま”ならダメだって言われたんだよね」

『”ありのまま”で充分美しいのに、あたしたち。ドレスまで作ってもらってさー。』

ドレスby 鼓太郎ハハ様








「あれ、カンナってばなんなの、抜け駆けして。かつらなんかかぶって。」

『お姉ちゃん、ウィッグって言って。ウィッグ。』








パシャ!


「これでいいかな。100人くらい来たらどうしよう」    カンナ@アナ










パシャ!


「私の方がきれいだから。200人くらい来るかも」      小春@エルサ




【  今年はやっぱりアナと雪の女王でしょ! 







『お見合い相手の申し込みはこちらまで。』

「流し目やめなさいって。」






「なーんちゃってー。二人で走り回ってる方が好きだから〜」



小春ちゃん、カンナちゃん、オーナー・小春の母ちゃんのブログ






↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


15.グリ

 

もうすぐ午前二時〜

パンチの一周忌にとお友達が来てくれたり

locomiちゃんから素敵なプレゼントもらったり

ポッケがポッケ馬券にチャレンジしておかしいことになってたり

ポッケがお散歩で超ハイテンションになってわけわかんなくなって川に飛び込んだり





と、色々あるんですが、

奥さん、カレンダー見て。今日、もう27日。っていうか、開けて28日。

さくさくエントリー紹介しないと、年越しちゃうから!

気になるお話はエントリー紹介後にぜひさせてください〜

じゃ、応援クリック、今日もよろしくお願いします。

←顧問パンチおじさんをクリック!







坊や〜〜〜〜


『だれか、坊を呼んだかにょ?』










坊や〜〜〜〜〜 よいこだ〜


『坊は確かによいこにゃ』











ねんねしな〜


『ぐぅ。。。』












「坊は寝たかな」











『実は寝てないにゃっ』 ビシッ!!












「いや、っていうか、僕が坊ややねんけど」





【  日本昔ばなしの坊や 







「それにしても遅いなー」          『おじさん、何してるにゃ』












「龍を待ってるに決まってるやないか」     『おじさん…とうとう…』













『あのな、おじさん、実はな…』   「ん?ん?」










「え!ドラゴンボール7つ見つけなあかんの?」









「時代も変わったもんやなぁ〜」




グリ君のちょろっと出た耳がね、↓の坊やの耳の上の毛をイメージしてるそうですw





グリ君、坊ことニャブリ君、応援のグラ君、オーナー・erikoさんのブログ




↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます


14.杏&空

 



こんばんは〜

ゆーちゅーぶでリロ&スティッチの動画を数分見て号泣。

お正月にDVD借りてこよう〜 ぽんちゃんやってくれなかったら見る機会なかったわw




というように、私の新しい世界を切り開いてくれるこのコンテスト!

出演者の姿を、全国のみなさんに届けましょう〜!クリックして順位をあげてくださーい。

←顧問パンチおじさんをクリック!










『今日は金髪のお姉さんから始まるにゃー』











すーみれーのはーなー


「さ〜く〜ころ〜〜♪ 宝塚100周年なの。100周年だから衣装は100均なの。」










バラはバラは


「うつくし〜く 散る〜〜〜」








『はぁぁ〜〜〜 おなかへった〜〜〜 ギャラないの、ギャラ〜〜』


「どしたの、しょらちゃん。あじゅとタカラジェンヌごっこしないの?」







『ぼくは男の子なんだもん。』


『軍師官兵衛なんだよ。かっこいいでしょ。』




【  タカラジェンヌ&官兵衛 






「仮装コンテストはタカラジェンヌっていったじゃない!」


「力を合わせないと、戦に負けてしまうでしょ!!」






『いっしょに写ればいいじゃない。』


「ママ、わたしたちのギャラは?」『心を一つにすれば厳しき命にも従ってくれるのだ』




報酬はなかったみたいなんですけどねーw

杏ちゃん、空くん、オーナーmimiさんのブログ




↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←愛いっぱいクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとうございます



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR