スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

どうぞお気軽にご参加ください

                 


ふるってご参加ください。詳しくは上のリンク先を見てね。

早速ご応募いただいておりますよーー。

グリ君からは想像もしてなかった仮装が届きました。朝から爆笑。


締め切りまで今日を入れて6日です♪

ちなみに私はまだできていませんよーーー。

コメント残したことない方でもどうぞお気軽にご参加くださいね。

参加表明も不要です。写真添付でメールを送るだけ!

☆☆★★★★★★★★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




お散歩前の大騒ぎのパンチくん。


「早く連れてけこのやろう」


うるさいんだ、とにかく。

ギャンギャン吠えて大騒ぎ。

みんなのうちのオジーグルにオバーグルはどうなの?









お散歩から帰ると


「今日も楽しかったなぁ〜」










なんだろ。


オジー度急上昇













「そんなことないよ」













「だめだ。気合いが…」











「いいから早く昼ご飯にしておくれよ」




 

↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←そんでもって昼寝だな。クリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとーです!


できなくなったけどカワイイからいいや。

      


ふるってご参加ください。詳しくは上のリンク先を見てね。

早速ご応募いただいておりますよーー。

ロコレイの本気仮装が届いております!!

後につづけーーー!









シュッ


パシャ!!










シュッ


パシャ!










シュッ


パシャ!!












シュッ

ほら、パンチ、ビスケット!


「???どこ???」










シュッ

ほらっ!


「??どこ??」














「ほんとに投げてる?」









シュッ


「あ。見えた。」




 

↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←でもキャッチはできなかった……クリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとーです!


俺の物は俺の物。お前の物も俺の物。

     


ふるってご参加ください。詳しくは上のリンク先を見てね。

早速ご応募いただいておりますよーー。後につづけーーー!








パンチ……




なんと不自然な…









「うぐぐ…このクッションもマットも」















「パンチの物ぉぉぉ」







じゃないよ! 



ピンクのはぐるたんの!







『3発殴ってやったにゃー』










やっと手に入れたよ、わさびちゃん。

 

↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←クリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとーです!


テレビのリモコンもそうなんですけど

 










パンチ……













『おじさん、生きてんのかにょ?』






寝てる時間が多いですけど、元気です。

コメントありがとうございます。

Twitterでもありがとうございます。





ちょっと毎日の更新は無理なような気がしますが

とりあえず、昨日起こった恐ろしいお話をお伝えしなくてはと

久しぶりの更新です。(やきもの市のことはまたいつか☆)

というわけで、割とすぐ戻りました。アハハ。







みなさん、スマホや携帯の充電ってどこでしてます?

私は枕元で充電してます。

寝るとき目覚まし代わりにしてるから。







パンチが寝室で寝る時は、

私のベッドで、私の枕使って、ぐーすか寝てるんですけど、





最近、寝室に行くとこういう光景にでくわします。







やらせなしです。






なぜスマホを抱きしめているんだい?







「え?なんのこと?」








ある時はスケジュールのTo Do リストに

意味不明の文字列を打ち込んでいたり

Gmail立ち上げてたり

辞書で英単語調べてたり…








パンチが私のスマホを使っています。










で、昨日。


夜、ひろくんが寝室のパンチを見に行ったところ






「パンチがとうとう,

         スマホで自分の写真を見ている!」









と呼びに来たので






さすがにうそでしょ…







と行ってみたならば








【再現画像】


「ほら。自分の写真見てるでしょ!」


「え?……ちがうちがう!これ、パンチじゃないよ、ティンちゃん。」


「似てる(笑)」






『パンチに似てるって言わないでってば。』







「今日ね、テインちゃんのお誕生日なんだよ。」

「あ、そうなんだ」

 ホーム画面タッチ→ブラウザ開く(私が写真を見たままだった) の動作をした模様。





あれ。

パンチ、もしかして

ティンちゃんにハッピーバースデーを伝えたかったの?







そういえば最近、

なにやら「はうはう〜〜はうはう〜〜」ってしゃべってる。





あれって

「ハッピーバースデー」の練習だったのか?





こないだスマホの辞書で調べてた'birthday'は

まさかのスペルチェック?

ティンちゃんにメールでも打とうとしてたからなのか!?





「んー。あえなく失敗。代わりに伝えといてね。」






ティンちゃん、お誕生日おめでとう!

そしてぽんちゃん、お誕生日おめでとう!

二人ともパンチとお顔が似てるステキ女子。

7月18日生まれのビーグルはパンチと似るのかもしれない…







それにしても

パンチがだんだん人間に近づいてるようで

なんだか怖い今日この頃です。



『パンチおじさんからメールや電話がいくかもしれないにょ。』






 ↓ のんびり応援よろしくです ↓
 ←電話口で'はぁはぁ'言ってたら私じゃなくてパンチですのでクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中! みなさん、ありがとーです


パンチおじさんのミラクルな失態






お昼ごはん後。








ガタンゴトン


ゴトン!










「なっちゃん、どうしよう…」
















「フタしちゃった。」












なんで!?











「これじゃお水が飲めないよう〜〜……  はっ!!」















「ねぇねぇ!ぐるたんが睨んでるー 睨んでるよねー?」






ダサいおじさんを見てるだけ。




 ↓ のんびり応援よろしくです ↓

  ←今日はお出かけなので早めの更新クリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中〜♪ みなさん、ありがとーです。


パンチは指が使えなくても大丈夫

 



ぱんぱかぱーん







昨日、空腹&激甘サイダーを飲んで4度の採血を乗り越えての検査結果、

遺伝的要素をはねのけて、疑惑の病気ではないことが判明〜

                          (甘い名前のやつです)



あーよかった。

これで心置きなくシュークリームが食べられるってもんです。







ところが朝目覚めるとき





「ブルーなの?」

















夢の中で、パンチの先生に


「パンチは4月いっぱいだと思ってください。」


って泣きながら言われてガーンみたいな。








「ばか?」













パンチはオジーですけど、元気だ。

元気なんだよ!

しっかりしろ、オレ!!


っていうか、今、5月!!






そんなとき、パンチの写真をじーーーーっと見てみると






「鼻の穴ぺろりん♪」




パンチ、すごい!!



↓ のんびり応援よろしくです ↓

  ←みんなのワンコもやってるかしら?クリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中〜♪ みなさん、ありがとーです。

外がいいような中がいいような

 


私の背中もっこりの記事が

ビーグル注目記事ランキングに入ってる(これ書いてる時点で8位)。





…いいのかしら。

背中もっこりなのはビーグルじゃないんだけど…








今日は背中ぺたんこな私。

ご帰宅11時でヘロリンチョです。   疲れてるってことよ〜〜







そんな私が最近、ほんとに困ってること。







,カシカシカシカシ


カシカシカシカシ





「開けて。」


やめてくれませんかね。 カーテンごと窓をガリガリするの。。。









パンチ、出せって言うんです。

カーテンをカシカシひっかいて。








だから出すんです。


そしたら


「入れて。」












「入れろ。」







これ、5分おきにやるんです。



出せって言うから出すと、

また入れろってすぐ言う。

ぐるたんがいるから、窓は開けっぱなしにできないし…






「ねぇ、入れてってば」













「ぐるたん、見てないでほら、なっちゃんに開けてって言ってよ」














『開けないでいいにゃ』                 「まだかなー」




パンチの意図がわからない…



↓ のんびり応援よろしくです ↓

  ←悩めるナツコシュフにクリックプリーズ!

ランキングチャレンジ中〜♪ みなさん、ありがとーです。

そんな私も眠くなってきたので寝ます。

 




今日も今日とてパンチおじさん。


『おじさん、また昼間っから寝てばかりにゃ。』

















『寝てばかりなのにおもしろいのは何故にゃ…。 これが年の功にゃ?』


















お前は捕えられたうさぎか。



いや、コーギーか。











「パンチはさー、ちゃんとさー」



















「起きてるよ!」








散歩中に寝るようになったら、それは大変ですよ。




今日ね、雪降るほど寒いのかなと思って

ちょっと出たらやっぱり寒いから、

パンチにはさらにトレーナーを着せたわけ。




そしたら




公園に差し掛かったところで、おばさんびっくり。

【驚愕的光景を目の当たりにしたナツコシュフの心的色彩を表現】





小学生が半袖で遊んでる。 半袖? 半袖っておい!


こちとら犬に服着せてんだけど?(しかも重ね着)


あたしの体感温度、おかしいのか??



と、今日の気温を調べてみたら、最高気温8度だったんですよ、奥さん!



道産子すげーな!と北海道の将来に一筋の光を見た5月1日でございます。


5月もどうぞごひいきに。



 ↓ のんびり応援よろしくです ↓

  ←小学生にも大人気のパンチに応援クリックプリーズ!

ランキング上昇中〜♪ みなさん、ありがとーです。



パンチの衰えない……

 




『ぐるたんですにゃ。』













ぐおー ぐおー ぐおーーーーー


『おじさん… うるさいにゃ。』














ぐぉ〜〜〜〜〜


『毎日毎日寝てばかり。 ゴールデンウィークも寝てばかりにゃ。』
















ふんぐぅお〜〜〜〜ふぃ〜〜〜〜


『おじさん!そんなんじゃ腹ペコビーグルの名が廃るにゃ!』














ふぬーーーーー


『おじさん、なっちゃんはまたなんかおいしいものを食べようとしてるにゃ。』

「………」(パチ)









『はぁ〜〜〜 いいにおいにゃ〜〜〜 おいしそうにゃ〜〜〜』


「ふぬぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」(ムクリ)










『やっぱり起きたにゃ。』

「俺を誰だと思ってる。」


ほんっとに鼻はいい。

今まではガサガサって音に反応して起きてたのが

においをキャッチして目覚めるパターンに変化しました。

だからにおいが届くまでにちょっとタイムラグが生じる。



今回も PicMonkeyというフリーの写真加工ソフトを使いました。

んー。デジイチ、いらないわ、私。これで十分。w




 ↓ のんびり応援よろしくです ↓



  ← 今日もぐるたんに殴られたパンチに応援クリックプリーズ!

ランキング上昇中〜♪ みなさん、ありがとーです。


アンテナはりつつ、パンチを見てほしい



ぐるたんへのハピバースデーコメントありがとうございます。

はぁ、うれしい。うれしいです。




今ふと思い出しましたが

実はぐるたんを迎える前にご近所さんを通して

仔猫の里親になろうかと考えたことがありました。




こちらの勉強不足やタイミングが合わず、

残念ながらこのご縁は結ばれませんでした。(先方にはご迷惑おかけしました…)





なので、やはり、ぐるたんとはタイミングが合って

迎えるべき運命だったのかと思ってるところであります。






あと、もし、わんこ飼ってて「もう一匹」とお考えであれば

まずは保護施設や里親募集のサイトから猫を迎えられてはどうかなと。

犬より断然手間がかからず、だけど新しい世界を見せてくれる

不思議な不思議な動物です。







出会いはご縁なので、

ぜひそのご縁に出会うまで

アンテナはっていただけたら

幸せなにゃんこが増えるのではと思っております。





正直、パンチもぐるたんも「勢い」で迎えたので

褒められた飼い始め方では全然ありません。

みなさまはどうぞ熟考の上、お迎えいただきたいと思います。(お前が言うな)







という話とは全く関係ないんですが、

ずっと前から思ってたんですけど


パンチって






パンチって







寝てるときは常に










「なに?」








 

右乳が出ています。




 
 ↓ のんびり応援よろしくです ↓

  ←なんだよ、それ!ってクリックプリーズ!

ランキング上昇中〜♪ みなさん、ありがとーです。


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

■rakuten



■ランキング・ブログ村


ランキング参加中デス
1クリックお願いします

■プロフィール

【ポッケ】♂2013.07.10〜
・ワンコ大好き
・天然ボケ


【ぐるたん】♂2010.04.21〜
・本名ぐるめ
・かわいいけど噛むの


【パンチ】♂1999.08.28〜2013.12.19
・仮装大好き?
・おじさん大好き
・犬猫苦手
・椎間板ヘルニアン
・甲状腺機能低下症
・血管肉腫〜旅立ち

■全国ビーグル仮装コンテスト

■Favorite Blog





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ★★★お知らせ★★★
    舞蹴
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    なつこ
  • 一年経ってからのありがとう
    仙台ワン
  • 一年経ってからのありがとう
    あや
  • 一年経ってからのありがとう
    ともち

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい
うちの犬(こ)色えんぴつ―いちばんかわいい (JUGEMレビュー »)
秋草 愛, こんぺいとうたち
眺めているだけでも幸せ。でも色鉛筆欲しくなります。

recommend

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本
犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
犬の写真集では一番のお気に入りです。表紙の子はプラハの子。

recommend

ヨーロッパ 犬の王国
ヨーロッパ 犬の王国 (JUGEMレビュー »)
新美 敬子
愛されている犬たちを見てると幸せな気分になれる。

■おすすめ


ハートガードプラス(HeartGardPlus)12kg未満用




リーバスリー(LEBA3)

マクロミルへ登録


■歯を大切に!キャンペーン


■【羊毛ビーグル】オーダー

お友達のあやちゃんによる
羊毛フェルトビーグル制作です


■『ネチケット』キャンペーン

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR